Search

検索したいワードを入力してください

お台場にあるおいしいランチが食べられるお店10選

更新日:2022年04月11日

お台場でランチを食べたいけど、どこへ行けばいいのかわからないときに今回のお店を参考にしてみてはいかがでしょうか。目的別にコツをおさえたレストランの探し方も紹介していますので、そのあたりも踏まえて、ぜひお台場でランチを楽しみましょう。

お台場にあるおいしいランチが食べられるお店10選

お台場でランチを食べる時のお店選びのコツ

観光でも地元の人でも東京お台場でいざランチをというときに、どこへ行っていいか迷ってしまうことがあります。お店がたくさんあるお台場だけに、話題のランチ処から、ここだけは外せないお台場らしいランチ処で食事がしたいものです。迷った時に役立つお台場のランチ処の選び方のコツと店をご紹介します。

おいしいランチが食べられるお台場のお店8選

海に面したお台場は、都内でも風景を楽しみながらランチを取れる場所の一つです。まずは、地の利を活かして絶景が見ることができる場所でランチをするのはいかがでしょう。また、常に新スポットがうまれるお台場らしい場所でランチをするのも良いでしょう。

お店1:クア・アイナ

海外にも店舗をもつクア・アイナはハワイアンバーガーとしてのお店です。田舎者を意味するハワイ語が名前の風変わりな店ですが、ボリュームのあるおいしいハワイアンスタイルのバーガーを食べることができます。

ハワイらしいパインが入ったバーガーのほか、定番のてりやき味などもあります。パンケーキにサイドメニューとメニューも豊富です。海沿いにある風景のよいお台場でぜひランチをこちらでしてみてはいかがでしょう。

お店2:オッツィオ

デートなどにも使える素敵なイタリアンでランチをと考えているならリストランテ「オッツィオ」は満足がいくお店の一つでしょう。

東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート内のレストランなので、ホテルクオリティーで料理がおいしいのはもちろん、サービスもばっちりで素敵な時間を過ごすことができます。

月ごとにかわるランチメニューは、三種類のコースから選びます。旬の季節にあったおいしいランチを食べることができます。

お店3:FRIDAYS

肉好きにはたまらないのがこちら、お台場アクアシティ店にあるTGI Fridaysです。アメリカンスタイルのステーキをたっぷりと頬張ることができます。台場駅より徒歩10分ほどなので景色のよい海沿いを散策したあとにでもランチに行かれるとよいでしょう。

肉好き女子で訪れてもよいですし、デートにも使えるお店です。ランチタイムは限定のお手持ちのデバイスでアプリダウンロードするとお得なサービスもあります。

お店4:田中商店

ヌードル好きになのがお台場にあるダイバーシティ東京にある「田中商店」です。観光名所が多い場所のため、週末になるとかなりの人が見込まれますので、並ぶの覚悟で行きましょう。

田中商店は、博多ラーメンのお店です。実はヌードル以外にもこちらはでは博多らしい明太ごはんなるものがあります。こちらもお腹に余裕があったらオーダーしてほしい一品です。

お店5:bills お台場

次のページ:【目的別】お店

初回公開日:2018年09月19日

記載されている内容は2018年09月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related