Search

検索したいワードを入力してください

新大久保で焼肉店5選・韓国焼肉が食べられるお店5選

更新日:2022年04月11日

コリアンタウンとして有名な新大久保駅周辺には、多くの韓流アイドルグッズや韓国コスメのお店があります。韓流ファンが喜びそうなお店ばかりあるイメージですが、おいしい焼肉店の激戦地でもあります。今回は特に焼肉店を厳選して紹介します。

新大久保で焼肉店5選・韓国焼肉が食べられるお店5選

新大久保駅の周辺事情

「新大久保」と言えば、韓国をイメージします。新大久保には韓国に関するお店がたくさんあります。韓国に興味がある人は一度は行ってみたい場所です。

新大久保駅は東京駅から山手線で乗り換えなしで行けます。そして、新宿駅の次の駅です。何かのついでにでも行きやすい場所です。新大久保周辺にはアジア各国の多国籍料理店があります。日本にいながら海外旅行した気分になれるでしょう。

コリアンタウンとして有名

新大久保駅周辺には多くの韓国料理屋さんや韓国コスメショップがあり、コリアンタウンとして有名です。テレビや雑誌によく取り上げられているので、コリアンタウンについて一度は目にしたことがあるでしょう。

韓流ドラマや韓流アイドルファンは、絶対に行くことをします。コリアンタウンには今の韓国コスメや韓流アイドルのグッズがたくさんあるので、美容に興味がある人もアイドルが好きな人も楽します。

韓国料理屋も多い

新大久保のコリアンタウンには、韓国料理屋さんがたくさんあります。韓国料理と言えば、キムチ、スイーツ、焼肉などが一般的なイメージです。

韓国人は美肌というイメージがあります。それは、それは発酵食品であるキムチをたくさん食べて、焼肉では肉と一緒に野菜を多く食べるからです。新大久保に行って、韓流美人の秘訣を体験しに行きましょう。

新大久保で焼肉店5選

新大久保にはたくさん焼肉屋さんがあるので、どのお店に行けばいいのか迷うでしょう。わざわざ新大久保まで出かけるから、おいしいお店で楽しい思い出を作りたいです。

今回は絶対に外さない焼肉店を5店ピックアップしました。友達とのランチ、デート、さらに職場の宴会場としても使えるお店を紹介します。

1:かぶら亭

新大久保の焼肉店の一つ目は「かぶら亭」です。新大久保駅から徒歩2分です。駅からとても近くて便利です。

コース料理が豊富にあるので、どれを頼むか迷ったらコースを頼みましょう。宴会コースもあるので、会社の飲み会でも利用できます。ランチタイムも営業しているので、友達と焼肉ランチしてもいいし、夜は同僚か彼と焼肉ディナーしてもいいでしょう。

2:焼肉 美苑

新大久保の焼肉店の二つ目は「焼肉 美苑」です。「美苑」は「びえん」と読みます。こちらの「焼肉 美苑」は駅から徒歩4分なので、アクセスがとても便利です。

ランチタイムの営業はしていませんが、無定休で日曜日もやっています。いつも混んでいる店なので、あらかじめ予約していくと安心です。お店の名物である「熟成特上ハラミ」は絶対に食べたいです。

3:焼肉 ケナリ

新大久保の焼肉店の三つ目は「焼肉 ケナリ」です。こだわりの和牛だけを使用しています。希少部位が豊富にあるので、普段食べられない珍しい部位をぜひオーダーしてみましょう。

リーズナブルなランチメニューがたくさんあります。友達と一緒に新大久保でショッピングを楽しむときに、ぜひここでランチを食べたいです。

次のページ:【韓国焼肉】新大久保で韓国焼肉店5選

初回公開日:2018年09月26日

記載されている内容は2018年09月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related