Search

検索したいワードを入力してください

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

Author nopic iconもんもーる
スキンケア / 2019年02月21日
iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

iHerbとは

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

最近TwitterなどのSNSで女性を中心に話題になっている、「iHerb(アイハーブ)」というものをご存知でしょうか。「iHerb」とは、グローバルな人気を誇る海外のオンラインショッピングサイトのことです。

アメリカのロサンゼルスに拠点を持つiHerbは、アメリカ本国はもちろん、日本や韓国といったアジア諸国に加えてヨーロッパでも高い人気を集めているサイトです。

海外のナチュラル製品を扱う

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

それでは、グローバルな人気と知名度を誇るiHerbでは、一体どのようなものが販売されているのでしょうか。iHerbでは、海外のオーガニック・ミネラルコスメやオーガニック食品、自然派サプリメントなどのナチュラル製品を購入することができます。

日本では販売されていない人気のオーガニックブランドの製品も多数取り扱っているので、iHerbはナチュラル志向の人から絶大な人気を集めています。

利用方法

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

アメリカに拠点を置くiHerbは海外のオンラインショッピングサイトですので、敷居が高いと感じている方もおられることでしょう。しかし、iHerbは日本語対応でショッピングを楽しめるため、ぜひ気軽に利用してみてはいかがでしょうか。

iHerbでショッピングをするためには、まずは無料の会員登録を行う必要があります。iHerbのサイトに行き、「アカウント」を作成すればすぐにショッピングができます。

送料について

iHerbでショッピングすると、送料はどのくらいかかるのかが気になるという方も多いことでしょう。iHerbでのショッピングでは、佐川急便とヤマト運輸の宅配会社のどちらかを選ぶことができます。そして、選んだ宅配会社によって送料が異なります。

佐川急便・ヤマト運輸ともに4465円以上の購入の場合は送料無料ですが、それ以下の場合は佐川急便は477円、ヤマト運輸は543円の送料がかかります。

iHerbのおすすめ商品15選

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

以上では、iHerbの基本情報と利用方法について簡単にご紹介してきました。日本にいながら、日本未発売の海外オーガニックコスメやナチュラル食品も購入することができるiHerbは、とても便利なオンラインショッピングサイトだと言えるでしょう。

iHerbは30000点以上の商品を取り扱っていますが、以下では、それらの中でも特に人気の高いおすすめの商品をピックアップしてご紹介していきます。

日用品

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

iHerbで買えるおすすめの人気商品として、まずは日用品からチェックしていきましょう。iHerbでは、オーガニックブランドの家庭用芳香剤や歯磨き粉、洗濯洗剤などを数多く取り扱っています。

どれもナチュラル志向の人から人気の高いブランドのものですので、家族みんなで使いたいものだと言えるでしょう。ぜひiHerbを訪れた際には、以下でご紹介する日用品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品1:「ネリーズ」ランドリーソーダ

iHerbで購入できるおすすめの日用品としてまず挙げられるのが、ネリーズの「ランドリーソーダ」です。パウダータイプの洗濯用洗剤で、塩素が配合されておらず、低アレルギー性であるという特徴をもっているのに、洗浄力が優れているところがおすすめのポイントです。

お肌が弱い方はもちろん、デリケートな赤ちゃんやお子さんの洗濯物を洗うのにピッタリなアイテムだと言えるでしょう。

商品2:「ミセスメイヤーズ」柔軟剤

iHerbで購入できるおすすめの日用品として、「ミセスメイヤーズ」の柔軟剤も挙げられるでしょう。成分の97パーセントが天然由来のものですので、肌に優しいだけではなく地球にも優しい柔軟剤です。

いつものお洗濯時にキャップの2分の1ほど投入するだけで、びっくりするほどフワフワで気持ちいい洗濯物に仕上がるでしょう。また、アロマテラピーのような心安らぐ癒しの香りを堪能できるというところも人気のポイントです。

商品3:「セラブレス」マウスウォッシュ

「セラブレス」のマウスウォッシュも、iHerbでぜひゲットしておきたい日用品の一つとして挙げられます。アメリカ歯科医師会が承認したマウスウォッシュで、酸素の力で汚れをしっかりと落とし、爽やかで清潔な口腔状態をキープしてくれる優れモノです。

アルコールや合成香料・合成着色料を一切しようしておらず、ビーガンや糖尿患者用にも認定されているほどの製品ですので、あらゆる方におすすめできるマウスウォッシュです。

商品4:「ナウフーズ」歯みがきジェル

iHerbで購入できるおすすめの日用品の一つとして、「ナウフーズ(Now Foods)」の歯磨きジェルも挙げられるでしょう。

グルテンやパラベンなどの成分を一切配合しておらず、天然キシリトール成分をたっぷりと使った歯磨きジェルは、幅広い世代から高い人気を集めています。口臭予防に効果的であるだけでなく、歯を自然な白さへと導いてくれるところもおすすめのポイントとして挙げられるでしょう。

商品5:「エコベール」染み抜き剤

「エコベール」の染み抜き剤も、iHerbでぜひゲットしておきたい日用品の一つとして挙げられます。ブラシ付きの染み抜き剤で、衣服に直接塗布できるとても便利なアイテムです。

汚れが気になる部分にブラシを直接刷り込むようにして染み抜き剤を塗布し、通常のように洗濯するだけで、びっくりするほど綺麗に汚れが落ちると評判です。肌に優しい植物由来の成分を使用しているというところも、人気のポイントとして挙げられます。

食品

以上では、マストバイの人気の日用品についてピックアップしてご紹介してきました。ここからは、iHerbを訪れた際にぜひ勝っておきたい人気の食品についてみていきましょう。

iHerbで取り扱われているオーガニックブランドの食品類ならば、美味しくいただけるだけでなく、健康にもよいと言えるでしょう。ぜひ以下で取り上げる商品をチェックしてみてください。

商品1:「シンプリーオーガニック」スパイス

iHerbで購入できるおすすめの食品としてまず挙げられるのが、「シンプリーオーガニック」のスパイスです。刻みオニオンやガーリックパウダー、パセリパウダーなど、香りがよく味もよい種類豊富なオーガニックスパイスをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

スープやパンなど、どんな料理にも合います。また、シンプルなボトルに入ったスパイスは、並べてキッチンにおいておくだけでインテリア代わりにもなるほどです。

商品2:「クランチタイム」ピーナッツバター

iHerbで購入できるおすすめの食品として、「クランチタイム」のピーナッツバターも挙げられるでしょう。アメリカ産のピーナッツを100パーセント使用した安心安全なピーナッツバターで、トランス脂肪酸やコレステロール、硬化油・異性化糖など健康に悪影響を及ぼす成分が一切使用されていないところがおすすめのポイントです。

健康にいい上にとても美味しいので、ベジタリアンやビーガンの方にも愛されています。

商品3:「ヌディバ」ココナッツシュガー

「ヌディバ」のココナッツシュガーも、iHerbでぜひ買いたいおすすめの食品として挙げられます。アメリカ国務省が承認した本物のオーガニック製品で、グルテンフリーで健康にいいのに、びっくりするほど美味しいと話題のアイテムです。

新鮮なココナッツから抽出された樹液から作られているため、上品でくせのない甘さを堪能することができます。料理やお菓子作りの際はもちろん、紅茶に入れるのもおすすめです。

商品4:「ヤミーアース」キャンディ

iHerbで購入できるおすすめの食品の一つとして、「ヤミーアース」のキャンディをご紹介します。健康に悪いと言われている白砂糖や人工甘味料、合成着色料などを一切使用していないオーガニック食品で、アメリカ国務省の承認も受けています。

果物から抽出された成分を使用して作られた純性キャンディですので、どなたでも安心して食べられるでしょう。チェリーやアップル、スイカなどフレーバーが豊富な点も人気の秘訣です。

商品5:「ケトルフーズ」ポテトチップス

「ケトルフーズ」のポテトチップスも、iHerbでぜひ購入しておきたいおすすめの人気食品だと言えるでしょう。ポテトチップスというと健康にあまりよくないというイメージをお持ちの方もおられるでしょう。

しかし、ケトルフーズのポテトチップスは天然オイルと上質なジャガイモを使って作られているため、とてもヘルシーです。ナチュラルな素材のみで作られている上に、美味しく種類が豊富なところもおすすめのポイントです。

美容

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

iHerbでは、日本では未発売のオーガニックコスメやナチュラルコスメを数多く取り扱っています。洗顔料から化粧水・美容液・クリーム、化粧道具までありとあらゆる美容品が取り揃えられているので、ぜひiHerbのサイトをのぞいてみてください。

そこで以下では、iHerbで購入できるおすすめの美容アイテムを見ていきましょう。ぜひショッピングの際にご参考ください。

商品1:「ナウフーズ」アーモンドオイル

iHerbで買えるおすすめの美容品としてまず挙げられるのが、「ナウフーズ」のアーモンドオイルです。上質なアーモンドから抽出された天然由来のオイルには、美肌に欠かせない美容成分がたっぷりと含まれています。

ナウフーズのアーモンドオイルは乾燥肌からオイリー肌まで、あらゆる肌質に使える秀逸な一品で、毛穴に詰まることなく、お肌に必要な潤いをたっぷりと届けてくれます。

商品2:「セイヤーズ」化粧水

iHerbで購入できるおすすめの美容品の一つとして、「セイヤーズ」の化粧水も挙げられるでしょう。セイヤーズのウィッチヘーゼル化粧水は、甘く優しいローズの香りが特徴的な人気製品で、乾いたお肌を優しくいたわりながらたっぷりの潤いで満たしてくれます。

アロエベラエキスなど、厳選されたオーガニック成分が配合されたセイヤーズの化粧水は、あらゆる肌質の方におすすめしたい一品だと言えるでしょう。

商品3:「シエラビーズ」リップクリーム

「シエラビーズ」のリップクリームも、iHerbでぜひゲットしたいおすすめの美容アイテムとして挙げられます。アメリカ農務省の承認を受けたオーガニック製品で、人工香料や防腐剤などの成分を一切配合していません。

そのため、デリケートな唇にも安心して使うことができます。かさつく唇をしっとりと保湿してくれるのに、べたつき感がなく使い心地もバッチリです。唇が荒れやすい方にぜひおすすめしたいと言えるでしょう。

商品4:「エルフ」コスメ

iHerbで購入できるおすすめの美容品の一つとして、「エルフ」のコスメをご紹介します。エルフはニューヨーク生まれのプチプラブランドで、リーズナブルなのにデパコス並みの仕上がりになると評判です。

肌に優しいミネラル成分がたっぷりと配合されたプライマーや、ニキビのできにくいオイルフリーのファンデーションなど多くのコスメがありますので、ぜひiHerbを訪れてチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品5:「エコツールズ」メイクブラシ

「エコツールズ」のメイクブラシも、iHerbでぜひゲットしておきたいおすすめの美容品と言えるでしょう。地球と環境に優しいエコ素材を使用したメイクブラシは、とても使い心地がよく、お手持ちのファンデーションやアイシャドーなどをいつもよりもっと美しい仕上がりにしてくれる優れモノです。

また、コンパクトサイズで持ち運びが便利であるところも、おすすめのポイントとして挙げられるでしょう。

iHerb以外のおすすめの通販サイトはこちら

iHerb以外のおすすめのオンラインショッピングサイトとして、人気ファッション通販サイトの「SHOPLIST(ショップリスト)」をご紹介します。

カジュアル系からガーリー系・上品系まで、さまざまなテイストのブランドのファッションアイテムを数多く取り揃えているサイトですので、きっとお好み・予算に合うものを見つけることができるでしょう。

iHerbのメリット・デメリット

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

以上では、iHerbを訪れた際にぜひチェックしておきたいおすすめの人気アイテムについてご紹介してきました。数多くのオーガニック・ナチュラル製品を取り揃えているiHerbですが、具体的にどのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。

ここからは、事前にしっかりと知っておきたいiHerbのメリットとデメリットについてご紹介していきます。これからiHerbを利用される方は、ぜひチェックしてみてください。

メリット

まずは、iHerbを利用することのメリットから見ていきましょう。iHerbを上手に使うことで、お得に海外のオーガニック食品やオーガニックコスメをゲットすることができます。

メリット1:日本語対応

iHerbのメリットとしてまず挙げられるのが、日本語対応であるということです。iHerbには各国語版の専用ページが設けられており、日本語専用ページも用意されているため、会員登録から購入に至るまで全てのプロセスを日本語で行うことができます。

メリット2:セールが毎週ある

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

iHerbの2つ目のメリットとして、毎週セールが開催されているということも挙げられるでしょう。このように頻繁にお得なセールが開催されているので、他の通販サイトよりもお得に目的のアイテムをゲットすることができます。

メリット3:お買得価格

他の通販サイトと比べて、お買得価格で目的のアイテムをゲットできるというところも、iHerbならではのメリットだと言えるでしょう。ただでさえリーズナブルな価格設定ですが、商品によっては複数買いをすることでさらに割引を受けられるので、とてもお得です。

メリット4:クーポンコードあり

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

iHerbのメリットの一つとして、クーポンコードを利用できるということも挙げられるでしょう。特に、はじめてiHerbを利用する方は値引きのクーポンコードを利用されることをおすすめします。

メリット5:品揃え豊富

品ぞろえが豊富であるというところも、iHerbならではのメリットとして挙げられます。iHerbは食品から美容品、日用品まで30000点もの商品を数多く取り揃えているので、きっと買いたいものが見つかるでしょう。

デメリット

以上では、iHerbならではのメリットについてご紹介してきました。メリットがあれば、デメリットもあります。ここからは、iHerbを利用する際に知っておきたいデメリットについてチェックしていきましょう。

デメリット1:到着まで時間がかかる

iHerbのデメリットとしてまず挙げられるのが、到着まで時間がかかるということです。iHerbで注文した商品はアメリカのロサンゼルスから航空便で贈られてくるため、国難の通販サイトと比べると、到着まで時間がかかります。

デメリット2:トラブルの可能性

iHerbのデメリットとして、トラブルに合う可能性があるということも挙げられるでしょう。上述のとおり、iHerbの商品は航空便で送られてくるため、輸送途中で遅延したり、関税手続きに時間がかかるなどのトラブルも想定されます。

デメリット3:大量購入は関税がかかる

大量購入をすると関税がかかるということも、iHerbのデメリットとして挙げられます。15500円以上購入した場合には、関税に加えてその他の税金や手数料を取られますので、事前に知っておきましょう。

iHerbで日本未入荷製品をゲットしよう

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

今回は最近SNSで話題のiHerbについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。便利でお得なiHerbを利用して、国内では買えない日本未入荷製品をゲットしてみてはどうでしょうか。

個人輸入にチャレンジしてみよう

iHerbで買えるおすすめ商品15選|メリット・デメリット

iHerbは海外サイトですので、ここでショッピングをすると個人輸入を行うことになります。個人輸入と言っても、iHerbならば国内の通販サイトと変わない感覚でショッピングができますので、ぜひチャレンジしてみてください。

関連記事

Related