Search

検索したいワードを入力してください

コストコのお菓子6選|お菓子以外の商品5選

更新日:2022年04月11日

コストコは生活に必要なものが何でも揃う米国生まれの会員制大型倉庫です。広い倉庫内には、多数の有名ブランドの高品質な商品がズラリと並んでいますが、今回はコストコのお菓子とお菓子以外のを紹介します。毎日のおやつや手土産選びの参考にしてみてください。

コストコのお菓子6選|お菓子以外の商品5選

コストコに行こう

コストコは家庭に必要なものが何でも揃うアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店です。高品質の一流メーカー品を卸値に近い価格で購入することができるので、節約したい人にです。

コストコは郊外に立地しているため、ちょっとしたお出かけ気分も味わうことができ、ずらりと並んだ珍しい商品は、見ているだけでもワクワクしてしまいます。今回は、コストコのお菓子と、お菓子以外の商品を紹介します。

何でも売ってる大型スーパー

コストコは、青果・精肉などをはじめとした食品全般、アルコール、日用雑貨、園芸用品、カー用品、家電まで何でも売っている大型スーパーです。調剤薬局やフードコートもあるのでとても便利です。

コストコに売っているお菓子6つ

コストコは食品にばかり注目が集まりがちですが、お菓子も種類が豊富で充実しています。一般的なスーパーには置いていない大袋入りのスナック菓子や有名ブランドのチョコレートなどは、見ているだけでも心躍るでしょう。

売り場で見かけて気になったお菓子を買うのも良いですが、商品数がとても多いので、買い物に行く前に商品を知っておくと安心です。コストコに行く前に、お菓子をチェックしておきましょう。

お菓子1:ポップコーン

コストコのお菓子の中でもなのが「電子レンジ用ポップコーン(Microwave Popcorn)」です。電子レンジで簡単にポップコーンを作ることができるのも魅力ですが、この商品の最大の魅力は「コスパの良さ」です。

「電子レンジ用ポップコーン」は、1箱1,378円(税込)で44袋も入っていて総重量は驚きの「4.1kg」です。1袋あたり約31円で93gものポップコーンが食べられるのはかなりお得です。

お菓子2:ヌテラ

ヌテラはヘーゼルナッツペーストに砂糖、ココア、脱脂粉乳、香料などの材料を混ぜ合わせたチョコレート風味のスプレッドで、海外では朝食のトーストに塗って食べるのが一般的です。

コストコでは、ヌテラだけでなく、「ヌテラ&ゴー」というクラッカーにヌテラをたっぷりつけて食べるお菓子を取り扱っており、リピーター続出ののお菓子となっています。価格は12個入りで1,980円(1個165円)と、市販よりも割安です。

お菓子3:ポテトチップス

コストコのお菓子コーナーには、巨大サイズのポテトチップスが並んでいて、ポテチ好きにはたまらない場所です。その中でもなのはコストコのプライベートブランド「KIRKLAND」のケトルチップスです。

ケトルチップス1袋の内容量は907gで、価格はクーポン利用で598円です。一般的なポテトチップスは1袋60gなので15袋分入ってこの値段はお得ですが、小分けされていないのでパーティでの利用がです。

お菓子4:チョコパイ

「TOMORION チョコパイ」はコストコでのお菓子です。このチョコパイは、チョコレートをコーティングしたビスケット生地にマシュマロをサンドしたお菓子で、トランス脂肪酸とアルコールが使われていないので子供にも安全です。

1箱30個入りで980円で、1個あたり約33円です。個包装されているので、職場で配ったり1か月間毎日食べ続けても良いでしょう。バナナ味もあるのでお菓子コーナーで探してみてください。

お菓子5:チョコレート

次のページ:お菓子以外のコストコの商品5つ

初回公開日:2018年09月21日

記載されている内容は2018年09月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related