Search

検索したいワードを入力してください

お金持ちになる方法・お金持ちになる人の特徴・習慣・音楽・本

Small 6ceb6355 1ad3 4b86 a1f6 baee16ebf1f4マサ
雑学 / 2018年10月23日
お金持ちになる方法・お金持ちになる人の特徴・習慣・音楽・本

お金持ちになる方法

お金持ちになる方法・お金持ちになる人の特徴・習慣・音楽・本

お金持ちになる方法が分かれば、お金を出して教えを請う人が一杯いるでしょう。それほどお金持ちになることは多くの人が抱く共通の関心事だからです。しかし多くの人は願いが叶っていません。

お金持ちになるには何か要素があるはずです。その要素をこれから探っていきます。さまざまな角度から見た要素ですが、腑に落ちる内容もあるのではないでしょうか。

お金持ちになる人の特徴

お金持ちになる方法・お金持ちになる人の特徴・習慣・音楽・本

ここではお金持ちになる人の特徴を、さまざまな角度から紹介していきます。その中には非科学的なこともありますが、一般的にはお金持ちになる人の特徴だと認知されています。

手相

お金持ちになる人の手相は、運命線・太陽線・財運線がはっきりと表れています。金運線が長ければ金運が強いと言われています。

財運線が際立っている人は金銭や財産を蓄えやすいと言われています。金銭や財産を蓄えるには心がけも必要ですが、持って生まれた運命も必要でしょう。際立った財運線は運命の証ではないでしょうか。

スター線は薬指近くに現れますが、宝くじの当選者に多い手相だと言われています。宝くじの当選確率も、運命によって決まる可能性はあります。

ほくろ

ほくろの位置によってお金持ちになる人がいると言われています。お金持ちになる、ほくろの位置を紹介します。

・眉上
・眉と目の間
・小鼻の上
・顎の右側
・耳たぶ

以上の場所にほくろがある人は、お金持ちになる人と言われています。近くのお金持ちを観察して確かめたら、面白いのではないでしょうか。

体型

お金持ちになる人とあまり関係がないと思われている体型ですが、お金持ちになる人は太った人が少ないです。中には例外はありますが、全体的にみたら中肉または痩せている人が多い傾向です。

松下幸之助・柳井正・スティーブジョブズ・ビルゲイツなどは決して太っていません。むしろ痩身に近い体型です。

お金持ちになる夢

お金持ちになる方法・お金持ちになる人の特徴・習慣・音楽・本

お金持ちになる夢は、誰でも一度は抱いたことがあるのではないでしょうか。それほどお金持ちになることは万人の願いなのでしょう。

お金持ちになる夢を見たことがある人はいるとおもいますが、お金持ちになるために真剣に行動した人は少ないでしょう。

多くの人はお金持ちになることは難しいと、心の底でおもっているのではないでしょうか。真剣にお金持ちを目指す人だけが、夢を叶える資格があります。

お金持ちになる音楽

お金持ちになる方法・お金持ちになる人の特徴・習慣・音楽・本

お金持ちになることと音楽は因果関係がないように思われますが、お金持ちになる人は音楽が好きな人が多いのではないでしょうか。

お金持ちの人のプロフィールを見ると、趣味が音楽鑑賞の人がいます。そのような人は音楽から勇気づけられたり、音楽に癒やされている人が多いのではないでしょうか。

音楽には力があると言われていますが、音楽を聞くことによってパワーをもらったり、癒やされたりすることはあるでしょう。

勇気づけてくれる音楽

若くしてお金持ちになる人は、ロックミュージックが好きな人が多いでしょう。ファッション通販のZOZOTOWNの社長の前澤友作氏は、20代の頃はバンドマンでロックミュージックに傾倒していました。

ロックミュージックはうるさいだけの音楽ではなくて、社会を変えようとするエネルギーを感じます。そのような音楽に勇気づけられたお金持ちはいるでしょう。

リラックスできる音楽

お金持ちになる方法・お金持ちになる人の特徴・習慣・音楽・本

お金持ちになる人は人一倍働く人が多いですが、疲労も蓄積しがちです。そんな疲労を癒やしてくれる音楽は、クラシックやヒーリング音楽ではないでしょうか。

静かな場所でクラシックやヒーリング音楽を聴いたら、心に平和が訪れます。多忙な生活をしているお金持ちになる人は、努めて自分のカラダと魂を休ませる必要があります。

金運があがる音楽もある

最近は金運が上がる音楽も注目されるようになってきました。YouTubeで検索すればいくつかの動画がヒットします。

ヒーリング音楽がお金持ちになる音楽として近く、魂が洗われるような気持ちになります。魂が洗われることによって金運が上がっていく可能性はあります。

人脈がある人には自然とお金が集まってきやすいですが、金運が上がる音楽を聴いて魂をレベルアップすれば、知らず知らずのうちに人脈が増えてくるのではないでしょうか。

お金持ちになる習慣

お金持ちになる方法・お金持ちになる人の特徴・習慣・音楽・本

お金持ちになる人は共通の習慣があるのではないでしょうか。英語の諺に習慣は第二の天性というのがありますが、お金持ちの人はよい習慣を積み重ねることで金持ちになったのでしょう。

下記ではお金持ちになる人がしていると思われる習慣を紹介します。お金持ちの中には下記の習慣を守っていない人もいるようですが、早晩貧乏人に転落する可能性があります。

株の売買で一夜にしてお金持ちになった人はいますが、下記の習慣を忘れたために無一文になった人もいます。

無駄金を使わない

お金持ちになる人は無駄金を使わない傾向が強いです。それはお金は減りやすいということを知っているからです。お金を自分への投資や社会のために使う人は金運を維持することができますが、湯水の如くお金を使う人はお金持ちにはなれないでしょう。

湯水の如くお金を使う人はお金に使われている人です。そのような人はお金に滅ぼされる可能性があるので注意が必要です。

何事にも感謝する

何事にも感謝する人は、お金持ちになることが多いです。この世に起きることはすべて必然なので、感謝の心で受け取ることが大切です。

何事も感謝の気持ちで受け取ることで、運が次第に向いてくるようになります。運の中には金運もあります。

お金持ちの話をよく聞くと、何事にも感謝している人が多いです。感謝の心は確実に良い運を運んできます。

お金持ちになる仕事

これからはお金持ちになる仕事を紹介していきますが、お金持ちになる仕事は一つではありません。下記では代表的なお金持ちになる仕事を取り上げています。

すべての人が同じ仕事をしてもお金持ちになれるわけではありませんが、紹介する仕事をきっかけにお金持ちになった人はいます。

子金持ちになるには出費が少ない仕事

一般の人よりも少しは金持ちの人のことを子金持ちといいますが、子金持ちになるには出費が少ない仕事をするのがよいでしょう。営業職は給料が良い反面、出費も多いので子金持ちになるには向いていません。

仕事中に出費が少ない仕事には工場勤務があります。工場勤務は会社が食事手当を出していることが多く、出費が少なく済みます。

一夜にして金持ちになるには株の売買

一夜にしてお金持ちになるには株の売買でしょう。実際に株の売買で若くしてセミリタイアした人はいます。しかし株の売買で得た金は、油断しているとすぐに無くなる傾向があります。

株で大金を得た人間は、株で大きく財産を失う可能性もあります。そうならないためには、株で大金を得たあとは正業に就くのがよいでしょう。

お金持ちになる方法がわかる本

こちらの本はお金持ちになるための指南書ですが、精神論ではなく科学的なアプローチで、お金持ちになる方法を紹介しています。

お金持ちになりたいけど何から始めたらいいのか分からない人は、この本を読んで自分がすべきことを確認したらいいのではないでしょうか。

Blockquote firstBlockquote second

さまざまな金持ちになる本を読んできましたが、何度も読み返し、CDも併用していけば、金持ちになる思考ができ、行動できる、たいへんよい本です。本質的存在は、潜在意識、原物質、神と、同義だとわかりました。また、思考だけではなく、行動も大事だという点が、他の本と違います。本当に、金持ちになりたいければ、本気、真剣、になれば、必ず、金持ちになれると、気づかせいただきました。貧乏は、病気です。この本で、治します。

お金持ちになる言葉

お金持ちになる方法・お金持ちになる人の特徴・習慣・音楽・本

お金持ちになる言葉とは感謝の言葉と希望の言葉でしょう。逆に金運を下げる言葉には「無理」とか「時間がない」などの言葉があります。

言葉は言霊と言われていますが、自分が吐いた言葉を一番聞いているのは自分自身です。お金持ちになる夢があるのであれば、努めて感謝の言葉と希望の言葉を吐くことが大切です。

感謝の言葉と希望の言葉は潜在意識に浸透して、やがて物事を成就させる力になります。そうなればお金も溜まりやすい環境になるでしょう。

お金持ちになることがすべてではない

お金持ちになる方法・お金持ちになる人の特徴・習慣・音楽・本

どのような人であってもお金があって困る人はいないでしょう。それほどお金というのは、生活していく上では大切です。しかしお金持ちになることだけを目的にすれば、人生は味気ないものになります。

お金もあって人脈や仲間にも恵まれるのが、一番の人生ではないでしょうか。そうなれば人生は楽しいものになっていくでしょう。

お金持ちになることは悪いことではありませんが、お金持ちになる過程で人格を磨き人脈や仲間も増やしていきましょう。

関連記事

Related