Search

検索したいワードを入力してください

新宿ディナーのお勧め店13選|夜景がきれいなお勧め店3選

更新日:2022年04月11日

日本の繁華街である新宿には世界中のおいしいものが集まってきます。交通のアクセスもよい新宿で女子会やデートをするときディナーのお店に迷ってしまったら、ぜひこの記事をチェックしてください。新宿ディナーの13選と夜景のきれいなお店3選を紹介します。

新宿ディナーのお勧め店13選|夜景がきれいなお勧め店3選

新宿にはお店がたくさんある

新宿は渋谷・池袋と並ぶ3大副都心の1つであり、新宿駅周辺は日本の歓楽街・繁華街です。昼も夜も人の流れが絶えることはなく、新宿駅を中心に巨大な商業圏を形成しています。

世界中のおいしいものが食べられる東京都の中でも、新宿区は特に飲食店の数が多く、2012年度の調査ではその数はなんと6000件を超えています。

新宿では庶民的なお店から高級店までたくさんの飲食店が訪れる人のお腹を満足させています。

新宿ディナーにはどこがいいのか

新宿エリアでディナーを食べたい時、あまりにも多くの飲食店があるのでどこがいいのか迷ってしまいます。

新宿には庶民的なお店やカジュアルなお店、高級店など幅広く多様なタイプのお店がありますが、この記事ではデートや女子会で新宿ディナーを-楽しみたい時にお店を紹介します。

新宿ディナーにお勧めのお店13選

今回ご紹介するお店は、新宿でちょっと贅沢な雰囲気の中でディナーを楽しめる、特別な日のデートや女子会にぴったりのお店13選です。

価格帯は4000円から1万円台、ブッフェ、イタリアン、フレンチ、和食、焼肉などさまざまなジャンルの飲食店を集めました。女子会幹事や、彼氏とデートできるお店を探している人はぜひ参考にしてください。

お勧め1:マーブルラウンジ ヒルトン東京

新宿ディナーのお勧め店1つ目は、「マーブルラウンジヒルトン東京」です。全208席、中央に螺旋階段があり、2階まで吹き抜けの開放感ある贅沢な空間で楽しむディナーは女子会にぴったりです。

こちらのお店はデザートブッフェがですが、18時から始まるデザート&ディナーブッフェではケーキはもちろん、おいしい料理も楽しむことができます。芸術的なデザートとおいしいディナーを楽しみたい女性にです。

お勧め2:ステーキ&イタリアン グリアンテ

新宿ディナーのお勧め店2つ目は、「ステーキ&イタリアン グリアンテ」です。新宿駅東口から1分という好立地のホテルのような落ち着いた空間でステーキやイタリア料理が楽しめます。

2時間飲み放題付きのパーティプラン4500円や、お肉を存分に楽しめる特別ディナーコース5000円(期間限定価格)などがあります。女子会はもちろん、お肉大好きな男性にもなのでデートにもぴったりのお店です。

お勧め3:オイスターバー ワーフ

次のページ:お勧め4:チーズキッチン ラクレ新宿

初回公開日:2018年10月03日

記載されている内容は2018年10月03日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related