Search

検索したいワードを入力してください

GUブーツの種類9選|用途に合わせたおすすめブーツ3つ

Author nopic iconマック
ファッション知識 / 2019年02月27日
GUブーツの種類9選|用途に合わせたおすすめブーツ3つ

GUのブーツの特徴5つ

低価格、種類が豊富、手に入りやすい、カラー展開が豊富、サイズ展開が豊富です。

GUの洋服は、プチプラで老若男女問わず大人気ですが、GUはブーツも大人気です。「履きやすい」、「プチプラで二色買った」などとGUのブーツを楽しむ様子が窺えます。大人気のGUのブーツの特徴をお伝えします。

秋から冬にかけて活躍するブーツでオシャレを楽しみましょう。自分に磨きをかけて、素敵な女子を目指しましょう。

特徴1:低価格

GUのブーツは、2000円台や3000円台ととても低価格で購入できます。

GUのブーツは、低価格なのがとても魅力的です。GUならではの安さでブーツを楽しむ事ができます。大人気のブーツが低価格で手に入るので、ぜひ一足は手に入れたい価格です。

GUのブーツは、見た目の良さだけではなく、低価格でお客さまを魅了しています。

特徴2:種類が豊富

ムートンブーツやレースアップブーツ、バックリボンブーツなど低価格なうえに、種類も豊富なのが特徴です。

ブーティなど流行りのブーツも売られています。また種類が豊富なので、TPOに合わせてブーツを選ぶ事ができます。種類が豊富でブーツを選ぶ楽しみがあります。お出かけ先に合わせてブーツを購入する事もできます。

GUのブーツは、秋冬の定番のブーツが種類豊富に売られていることが特徴です。

特徴3:手に入れやすい

GUのブーツは手に入れやすいのが特徴です。

GUのブーツは、店舗はもちろんインターネットでも購入することができます。近所にお店がない場合でもインターネットを活用して購入することができます。自宅に居ながらブーツを選ぶ事ができます。また低価格なので予算が少ない金額で購入する事ができるのは、魅力的です。

GUのブーツは、手に入れやすいポイントがたくさんあります。

特徴4:カラー展開が豊富

GUのブーツはカラーが2~3種類と、1つのブーツで豊富に色を展開しています。

GUのブーツは、黒、ベージュ、茶色、ダークグレー、ピンクなどと色が展開されているブーツが多数あります。持ち合わせの洋服やTPOに合わせて、ブーツの色を選ぶ事ができます。低価格なうえに、色まで豊富なのはとても魅力的です。

GUのブーツは、色を選ぶ楽しさがあるのも特徴です。

特徴5:サイズ展開が豊富

GUのブーツはサイズが豊富で、足の大きさを気にせず購入できます。

GUのブーツは、S、M、L、XLとサイズを展開しています。幅広い足のサイズに対応してくれるのがGUのブーツの特徴です。足のサイズが合わないからと、ブーツの購入をあきらめる事が少なくなりそうです。

GUのブーツは、サイズ展開が豊富なので、自分の足のサイズに合わせて、楽しく靴を選ぶことができます。

GUブーツの種類9選

GUのブーツを9種類を紹介します。サイドゴアブーツ、レースアップブーツ、レースアップヒールブーツ、メタルヒールブーツ、ブーティー、エンジニアブーツ、ユーデュロイアンクルブーツ、プラットフォームハイアンクルブーツ、ワークブーツを紹介します。

どのブーツも魅力的なブーツで、購買意欲を刺激してくれます。TPOに合わせてブーツを選び、GUのブーツで足元から楽しくおしゃれを楽しみましょう。

ブーツ1:サイドゴアブーツ

サイドゴアブーツは、スカートやパンツスタイルにも合う、幅広く使えるブーツです。

ブーツの色は3色で、どの色も洋服に合わせやすくなっています。帽子やバッグなどの小物と合わせて、コーディネートを楽しむ事もできます。GUのブーツで、秋から冬にかけて足元からおしゃれを楽しみましょう。

スタイリッシュにおしゃれを楽しみたい方におすすめの一足です。

価格2,990円
サイズS、M、L、XL
色展開BLACK、BROWN、DARKBROWN

ブーツ2:レースアップブーツ

大人気のレースアップブーツがGUでは、低価格で手に入ります。

GUのレースアップブーツは、低価格で、色も三色展開されています。色も選べて、低価格はとても魅力的な一足です。スキニーパンツや、ミニスカートなどさまざまな洋服に合わせて楽しむ事ができます。女性らしさも感じる一足です。

かっこよくブーツを履きたい方におすすめの一足です。

価格2,990円
サイズS、M、L、XL
色展開BLACK、BROWN、DARKBROWN

ブーツ3:レースアップヒールブーツ

サイドにファスナーがついていて、着脱が楽にできるブーツです。

ヒールもついていて、スタイルアップにもつながります。色も三色展開されていて、スカートに合わせやすいブーツです。

秋から冬にかけておしゃれにお出かけをしたい方におすすめの一足です。

価格3,990円
サイズS、M、L、XL
色展開DARKGRAY、BLACK、BROWN、

ブーツ4:メタルヒールブーツ

女性らしさを感じる、おしゃれなブーツです。

ヒールがしっかりとついていて、パンツスタイルにもスカートにも似合うブーツです。色は二色ですが、値段が低価格なので、二足そろえたくなるブーツです。

秋に活躍違いなしのおしゃれなGUのブーツです。

価格3,990円
サイズS、M、L、XL
色展開DARKGRAY、BLACK、

ブーツ5:ブーティ

足元をスッキリ魅せてくれるブーツです。

パンツスタイルではすっきりと足元を見せてくれるので、涼しくなってきた時期にすぐにでも履きたくなる一足です。大人っぽさを感じられるすっきりとしたブーツです。

普段からブーツを履いて、お出かけを楽しみましょう。

価格2,990円
サイズS、M、L、XL
色展開BLACK、WINE、80

ブーツ6:エンジニアブーツ

大人気のエンジニアブーツは、ボーイッシュな服装にとてもあいます。

GUでは、3990円で手に入れる事ができます。見た目もかっこよく、秋冬のファッションが楽しくなる一足です。

GUのエンジニアブーツで、かっこよいコーディネートを楽しみましょう。

価格 3,990円
サイズS、M、L、XL
色展開DARKGRAY、BLACK

ブーツ7:ユーデュロイアンクルブーツ

ブーツを履く季節だからこそ楽しめるコーデュロイのブーツです。

シンプルなコーディネートにも合わせやすい一足です。温かさを感じるコーデュロイのブーツはGUでは二色あります。低価格で楽しめます。

GUで低価格のブーツを手に入れて、おしゃれを楽しみましょう。

価格3,990円
サイズS、M、L、XL
色展開BLACK、OLIVE

ブーツ8:プラットフォームハイアンクルブーツ

ボトムスとの相性が抜群のブーツです。

GUのプラットフォームハイアンクルブーツは、低価格で色は三色展開しています。女性らしさを感じるプラットフォームハイアンクルブーツをボトムスと合わせて、上品にファッションを楽しみましょう。

プラットフォームハイアンクルブーツは、上品に女性らしくブーツを楽しむ事ができます。

価格3,990円
サイズS、M、L、XL
色展開DARKGRAY、BLACK、80

ブーツ9:ワークブーツ

ブーツの色がパープルと、珍しい色の展開をしています。

ワークブーツは、秋冬のブーツのファッションの定番です。男性にも人気のブーツで、スカートなどに合わせると、秋冬のファッションを楽しむ事ができます。またパンツスタイルに合わせると、スッキリとした印象にまとまります。

かっこいい女性のファッションのポイントとして、ワークブーツを楽しみましょう。スカートを履く方におすすめのブーツです。

価格3,990円
サイズS、M、L、XL
色展開GRAY,DARKPURPLE

おしゃれを楽しみたい方におすすめのサイト

自宅にいながら洋服を購入できるサイトです。

「店頭で目星をつけていた物が欲しい」、「買い物になかなか行けないけど、洋服が欲しい」などの気持ちを満たしてくれるサイトです。また色々なブランドが掲載されているので、自分の予算に合わせて、さまざまな洋服を見て、選ぶ事ができます。

用途に合わせて、おしゃれを楽しむお助けになるサイトです。

用途に合わせたおすすめブーツ3つ

ニーハイブーツとブーティーとショートブーツを紹介します。

「足長効果」や「疲れにくい」、「どんな洋服にも似合う」などどれも女性には嬉しい事です。ぜひ自分に合ったブーツ選びをしてください。秋冬のブーツを楽しみましょう。

足元のおしゃれに、嬉しい効果をプラスして、より素敵な女性を目指しましょう。

おすすめ1:足長効果のあるブーツ

足長効果があるブーツは、ニーハイブーツです。

膝上までくるブーツの長さが、足長効果を出してくれます。ショートボトムスやスキニーパンツやミニワンピースなどとの相性が抜群で、足がしっかり隠れるので温かさも感じます。スカートやパンツスタイル両方に合うので、お気に入りのスタイルが見つかりそうです。

寒い時期は、ニーハイブーツで温かさと美脚効果を楽しみましょう。

おすすめ2:疲れにくいブーツ

疲れにくいブーツは、ブーティーです。

ブーティーは、歩きやすさから疲れにくさに繋がります。見た目がおしゃれなのに、疲れにくい事はとても魅力的に感じます。疲れにくさは個人差があります。自分に合った疲れにくいブーツを探しましょう。

ブーティーはショート丈なので、どんな服装にも似合います。秋冬のおしゃれを足元から楽しみましょう。

おすすめ3:どんな服装にも合うブーツ

どんな複素にも似合うブーツは、ショートブーツです。ショートブーツは、足首までの丈の短いブーツを指します。

ムートンブーツや、ブーティーなど素材やデザインがとても幅広いので、たくさんの選択肢の中から選ぶことができます。

ショートブーツは、種類が豊富なので、どんな服装にも合わせやすいブーツです。

GUのブーツで出かけよう

GUのブーツは、種類が多く、値段も低価格なので、お出かけ先に合わせたブーツを選んで、購入する事ができます。

女の子らしさや、女性らしさを感じるブーツは、秋冬のおしゃれには欠かせないアイテムです。GUのブーツは、特徴があり、とても魅力的なブーツです。足元からおしゃれをして、お出かけを他のしましょう。

GUのブーツを履いて、お出かけを楽しみましょう。

GUのブーツでモテ女子を目指そう

ブーツは、女性らしさを感じます。

プチプラのGUのブーツをファッションに取り入れ、モテ女子を目指しましょう。モテ女子に鉄板のシフォンのスカートにGUのブーツを組み合わせて、ファッションを楽しむ事ができます。またAラインスカートにブーツを合わせても、モテ女子のコーディネートのでき上がりです。

GUのブーツを取り入れて、モテ女子のコーディネートを楽しみましょう。