Search

検索したいワードを入力してください

モンプリュの菓子10|ポイント

更新日:2022年04月11日

神戸の素敵なお菓子屋さんに、モンプリュというお店があります。日々のおやつに、贈り物にと、来店される方々の心を掴む魅力がぎっしり詰まったオシャレなお菓子店です。こちらの記事では、そんなモンプリュの、美味しいお菓子のラインナップなどについてご紹介します。

Noimg

モンプリュとは

パティスリー・モンプリュは、神戸に本店をおく素敵なお菓子屋さんで、とてもがあります。生菓子、焼き菓子、コンフィズリーなど、美味しくて綺麗なお菓子がお客さんの心を掴んでいます。

オシャレな外観でカフェスペースもあり、フランスの息吹を感じさせる店内装は、とても洗練された空間に作り上げられています。オンラインショップもありますので、公式サイトを一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

神戸

たくさんの観光スポットが来訪する方々を楽しませる神戸には、美味しいスイーツのお店がたくさんあり、お客さんで賑わっています。その中でもモンプリュは、特にを集める名店として、お客さんの心を掴んでいらっしゃいます。

美しいインテリアのカフェとしてくつろぐこともできますので、お出かけの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。とても心豊かな時間を過ごせます。

モンプリュの菓子10

こちらでは、お客さんの味覚をとらえて離さない素晴らしいお菓子、モンプリュでのお菓子10をご紹介します。いずれも、シェフの方の愛が込められた、上品な美味しさが宿る素敵なスイーツです。

モンプリュにはたくさんの上質なお菓子が並んでいます。キラキラとしたスイーツ達に、目移りしてしまうことでしょう。よろしければ以下を参考にしてください。

第10位:ムラング

モンプリュで買うことのできるムラングは、サクサクとしたメレンゲのお菓子です。ピンク、ブラウン、ホワイトのタイプがあり、それぞれイチゴ、ショコラ、ヴァニラ味を楽しむことができます。

キュッと絞り出したような可愛らしいお菓子で、メレンゲは卵白ですから、アレルギーのない小さなお子さんにもです。美味しいお菓子のひとときを、ご家族でいかがでしょうか。

第9位:スリー

モンプリュに並ぶスリーは、ムースとビスキュイの美味しい生菓子です。ムースには果物が入っており、フレッシュな風味を楽しむことができます。

イチゴのムラング、メレンゲの食感が味わい深い、見た目も洗練されたお菓子です。ご家族に、お友達に買って行かれてはいかがでしょうか。キュートな装いの甘みが幸せを連れてきてくれます。可愛らしく上品な逸品です。

第8位:ル・フェドラ

モンプリュのショーケースに素敵に並ぶル・フェドラは、豊かなキャラメルの風味が嬉しいババロワ、チョコレート入りのホイップクリーム・シャンティショコラの奏でる甘みに心が弾むケーキです。

あたたかみのある姿のケーキは、お茶の時間をより嬉しいものにしてくれます。ビスキュイの食感も楽しく、オーソドックスな材料のケーキですので、幅広い年代の方々の好みに合うはずです。やわらかなババロワを頬張りましょう。

第7位:ヴィクトリア

モンプリュのお店に明るくならぶヴィクトリアは、マンダリンオレンジのムースとバニラのムースが楽しい、素敵なトッピングのケーキです。

爽やかな印象の味わいに、チョコのビスキュイが映えます。調和した美味しさが、嬉しい時間を演出してくれます。ショーケースに並んでいると、思わず買って帰りたくなるようなケーキです。親しい方へのお土産などにいかがでしょうか。きっと元気が出ます。

第6位:ケーク・アマンド・レジェール

モンプリュに並ケーク・アマンド・レジェールは、ふわっとしたアーモンド生地の優しい、豊かな甘みの焼き菓子です。気軽に買いやすいお値段も嬉しい、明るいティータイムにぴったりのお菓子です。

シンプルな材料で丁寧に作られた、お土産にも適したスイーツです。いくつも買って、親しい方々にお配りしてみてはいかがでしょうか。上品な味わいが、幸せな気分を広げてくれます。

第5位:ガトー・ショコラ・シャンティ

モンプリュの美味しい生菓子、ガトー・ショコラ・シャンティは、美味しそうなトッピングがお客さんの心を誘う、チョコレートの味わいのきいた逸品です。

フレッシュなフルーツとふわっとしたホイップクリームが、幸せの心地を演出してくれます。しっとりとした素敵なケーキを、お茶の時間に連れて帰りましょう。お土産としてもです。オシャレな雰囲気のスイーツを、おひとついかがでしょうか。

次のページ:モンプリュのポイント3つ

初回公開日:2018年10月16日

記載されている内容は2018年10月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related