Search

検索したいワードを入力してください

赤ニットとスカートのコーデ7選|赤ニットの魅力と相性の合う色

Author nopic iconrasasa
コーディネート / 2018年12月18日
赤ニットとスカートのコーデ7選|赤ニットの魅力と相性の合う色

赤ニットとスカートの魅力とは

気持ちが明るくなる赤ニットとスカートを合わせたコーデに憧れる女性は多いでしょう。パッと目を引く真っ赤なニットは情熱的で垢抜けた印象に着こなせます。

赤ニットはフレアースカートをコーデすればより軽やかで可愛らしさもアップするファッションアイテムとなるでしょう。

カジュアルにキメたい時はデニムを、エレガントにキメたい時は黒のミモレ丈をコーデするなど、幅広いデザインのスカートに合わせ易い魅力があります。

魅力1:1枚で華やかになる

赤ニット1枚で華やかな印象になるのが魅力の1つです。ニット1枚でもパッと薔薇の花が咲いたような華やかさと美しさを醸し出せる赤は、そのまま着てもお洒落に着こなせるアイテムとなるでしょう。

赤ニットに白のスカートや黒パンツなどをコーデすればより赤が映えますから、より華やかな印象で着れます。

首元に白のパールネックレスをしてみたり、マフラーを巻いてみても赤ニットの色が一段と映えて、華やかになります。

魅力2:女性らしさがUPする

女性らしさがUPするのが赤ニットとスカートを合わせたコーデの魅力です。女性の美しさや色気を感じさせる赤は大胆で行動的、さらには動くたびに色っぽく見える色になります。

また、体にフィットするニットなら胸の膨らみやウエストのラインもキレイに出せるので、より女性らしさもアップし、美しいスタイルにキメれるでしょう。

魅力3:差し色としても使える

差し色としても使えるのが赤ニットの魅力です。真っ赤でひときわ目立つ色ですので全身真っ黒な服を着た中に1つだけ赤色のニットを差し込めば黒と赤のコントラストがお洒落なコーデにできます。

白のコートにスカート、ブーツで統一した中に赤ニットを差し込んでみるのも美しい色のコントラストになるでしょう。

差し色をする時のコツは、紫やボルドーのような赤に似た色を使わず、黒や紺など、対照的な色を使えば赤色が映えます。

赤ニットとスカートのコーデ

赤ニットとスカートのコーデは女性なら一度はチャレンジして、可愛く街を歩きたいと感じるでしょう。

ですが、初めて赤色にチャレンジするには、その色を活かせる服の色は何かわからないと悩むこともあります。そんな赤ニットとスカートを上手くコーデして、素敵に街を歩けるコーデを7選ご紹介します。

コーデ1:デニムワンピースと赤ニットコーデ

デニムワンピースの下に赤ニットを着るコーデは気軽にカジュアルコーデを楽しみたい人にピッタリな着こなしです。

ネック部分が少し長めなところがロングのワンピースをバランスよく着れるポイントともなります。

デニムワンピースの色が重たくなり過ぎないよう、白のトートバッグとシューズで上手く色合いコーデして、軽やかに着こなしてみましょう。

コーデ2:グレーロングスカートと赤ニットコーデ

明るいグレーのロングスカートにも負けないほどのインパクトある赤ニットでコーデするテクを真似して、ワンランク上のお洒落を楽しんでみましょう。

スカートの色が明るめのグレーですから、ロングでも重過ぎない色合いとして着こなせます。黒のスニーカーに丸い個性的なショルダーバッグを肩に掛ければ、より個性ある赤ニットを着こなせます。

赤ニットの裾を内側に折り、袖を巻いてみれば、ロングスカートの長さを活かせるコーデにできるでしょう。

コーデ3:ブラックロングスカートと赤ニットコーデ

袖が広がったエレガントで女性らしいデザインの赤ニットには黒のスカートがよく合います。スカートを気持ち上の方にズラして穿けば、粋で若さのあるロングスカートコーデとなるでしょう。

黒のロングスカートは膝下あたりまでの丈で、裾が斜めのデザインとなり、黒でも軽やかに穿けるでしょう。

ヒールの高いハイヒールを履くと、スタイルも美しくキマりますし、白黒のショールを首に巻けばカジュアルさもプラスした赤ニットとスカートコーデにできます。

コーデ4:ベージュロングスカートと赤ニットコーデ

赤ニットを軽やかに着こなしたい時はキャメルのスカートをコーデすることがポイントです。ロングでも軽やかに秋冬を彩る素敵コーデにできるのが、この色のフレアースカートでしょう。

明るめの赤ニットなら明るいキャメルスカートにも負けないニットコーデにできます。足元は赤のローファーを履き、頭にはツバの広いキャメルのハットを被り、ツートンカラーの配置を楽しんでみるのもお洒落にキマります。

コーデ5:黒の革ミニスカートに赤ニットコーデ

レザーの光沢が美しい黒ミニスカートにはショートの赤ニットがよく合います。脚長に見せれますし、全体的なバランスを考えて、ソックスブーツの丈は膝下までの長さにしてみるといいでしょう。

黒のショルダーバッグは全体的にスマートな印象に合わせるように、細く、シャープなものを選んでみて下さい。コートは黒すぎるコーデにならないように、少し色合いの違ったものを選んでみるのがポイントです。

コーデ6:迷彩柄カーキスカートと赤ニットコーデ

落ち着いた色合いの赤ニットに迷彩柄のカーキ色のスカートは相性がいいアイテムになるでしょう。Ray Cassinの膝丈フレアースカートを選ぶことで女性らしい可愛さを出せる赤ニットコーデにできます。

寒い時はデニムジャケットを着ることでニットの色とのコントラストを上手く出せる、カジュアルファッションを楽しめます。

このカーキ色のスカートにはデッキシューズがより軽やかなお洒落にキメれるポイントになるでしょう。

コーデ7:デニムと赤ニットコーデ

落ち着きあるデニムスカートはタイトですから赤ニットをスタイリッシュに着こなすことができるでしょう。

赤ニットの裾下から白と黒の横じまシャツを少し出すところが上級者なお洒落テクでもあり、よりカジュアルさと個性的な色合いコーデを楽しめます。

細身の白ソックスに個性的な黒パンプスを履けばスカートを格好良く着こなせますし、緑と赤のユニークな形のバッグを持ち、もっと個性を出すのもお洒落です。

赤ニットに興味ある貴方にお勧めのサービスはこちら

赤ニットをお洒落に着こなし、彼氏とのデートに出かけたい、ショッピングに出かけたいと感じるでしょう。

そんな赤ニットとスカートのコーデに興味があるあなたにお勧めの通販サイトはショップリストです。このサイトなら裾がふわっと揺れるニットからロング丈のニットなど、色々なデザインが揃います。

また、コーデしやすいフレアーにタイト、デニムスカートなども揃いますので、より自分好みの赤ニットコーデが楽しめるでしょう。

赤ニットと相性のいい色

この華やかで女性の顔を美しく彩る赤ニットと相性のいい色とはどのようなものがあるか知りたいという人も多いでしょう。

色にインパクトがあるため、なかなか相性をキメるのが難しいと考えてしまうこともあります。そんな人のために、赤ニットをより素敵に着こなせる相性のいい色をご紹介します。

グレー

真っ赤なニットにロングのグレー巻きスカートはその長さにインパクトを出せるお洒落アイテムになる相性のいい色となるでしょう。

ブラウンのステンカラーコートを着て、胸元からチラッと赤ニットを見せるテクは控えめながら自分の気持ちをさりげなく主張したい女子にピッタリのコーデにできます。

ロングコートにスカートのコーデには厚みのある黒の靴を履けば、バランスのとれた秋冬ファッションコーデにキマります。

ブラック

PANDAの半袖赤ニットにグレーのスカートをコーデするのも可愛いニットコーデになるでしょう。スカートはキュロットのように見えるデザインが前向きで活発的な女子のイメージにします。

半袖の赤ニットを選べば、より元気なイメージのニットファッションを楽しめるコーデにできます。

また、足元は黒のローファーやストッキングで引き締めて、シックな色合いをプラスした秋冬にピッタリのニットコーデで決めてみて下さい。

キャメル

キャメルのセットアップスカートに赤ニットをコーデして、風に揺れるたびに裾が美しく揺れるスカートコーデにしてみるのもいいでしょう。

服はカジュアルに見えますが、そこに黒のブーツとクラシカルな小さめショルダーバッグをプラスすることでエレガントさも出せるお洒落を遊べます。

赤ニットの袖の長さを活かして手元を隠し、可愛らしさをプラスしてみるのもいい着こなし術になります。

ブラウン

エレガントなブラウンの膝下フレアースカートをスマートに着こなせるVネックの赤ニットがよく合います。ニットの袖を捲って着れば、カジュアルで軽やかに着こなせるでしょう。

スタイリッシュなショートヘアーに合わせて、細めのデザインが格好いい黒のショートブーツに小さめバッグで全体的にシャープに引き締めてみて下さい。

カーキ

カーキ色のロングスカートを赤ニットにコーデして、黒リュックを背負れば、カジュアルさが楽しめるスカートコーデにキマります。

白ソックスに黒の革靴を履くことで、足元が元気なロカビリーテイストもプラスできるでしょう。

赤ニットの襟元から白襟を出して、首元と足元の色のコントラストを楽しんでみて下さい。

ネイビー

色の落ち着いた赤ニットにネイビーのデニムロングスカートを合わせれば、全体的にタイトさ出せる美しいスタイルにキマります。

ところどころに肌を見せることで、ロングスカートも軽やかに見えるでしょう。スマートな印象の赤ニットとスカートコーデには黒のウエスタン調黒ハットを選ぶ上級者テクがより格好良さをアップします。

カーボーイ風に、足元にはヒョウ柄のブラウンカラーがお洒落なショートブーツを履き、素敵にキメて下さい。

赤ニットとスカートで魅力溢れる女性になろう

赤ニットとスカートを素敵にコーデして、魅力溢れる女性になることが大事です。普通に着るだけではなく、スカートの形状や丈を考えて、全体的にバランス良く着こなすことを考えましょう。

マフラーや手袋、帽子、ブーツなども上手く色合い、素材を考えて取り入れれば、素敵な赤ニットとスカートの魅力的なコーデを楽しめるようになります。

もっとコーデに役立つ情報をチェック

もっとコーデに役立つ情報をチェックして、赤ニットとスカートをお洒落に着こなしてみましょう。

下のファストファッションを使ったコーデ15選と大人コーデの定番白シャツコーデ6パターンからコーデ術の情報を得てみて下さい。

今風の格好良く、お洒落な色合いとデザインから、上手く着こなせる赤ニットコーデのヒントが見つかります。

関連記事

Related