Search

検索したいワードを入力してください

幸運を呼び込む人の特徴11個|幸運を引き寄せるアイテム5つ

Small af65e2cf 5cf9 46fc 9ac0 fdf63f99732eちどり
モテ女 / 2018年12月15日
幸運を呼び込む人の特徴11個|幸運を引き寄せるアイテム5つ

幸運な人は自ら運をつかみに行っている

どうしてあの人はあんなに運がいいんだろう、と見ていて感じる人が身近にいます。実は幸運になるのはそんなに難しいことではありません。コツがあります。

この記事では幸運な人の11の特徴をご紹介します。幸運な人はいったいどんな特徴を持っているのか、それが分かればあなたの運も急上昇するでしょう。自分の行動ひとつで世界の見え方はがらりと変わります。できるところから試してみましょう。

幸運を呼び込む人の特徴11個

信号が毎回赤だったり、いやな知らせばかりが届くようなそんな気持ちになるとき「もっと幸運だったら」と感じます。幸運を呼び寄せるのは必然です。そして幸運を引き寄せるのは難しいことではありません。

幸運を引き寄せたいあなたに、幸運を引き寄せる人の特徴を11個ご紹介します。意外と簡単にできることが多いので、幸運を引き寄せたいという方はぜひ試してみてください。継続すればあなたも幸運体質になるでしょう。

特徴1「自分磨きを忘れない」

幸運を呼び込む人は自分への投資を怠りません。では自分への投資とは何をすればいいのでしょう。

自分への投資はとてもシンプルなことです。毎日あなたがあなたのためだけに使う時間を作りましょう。例えば、きちんと栄養バランスの整った食事を心がける、ランニングに出る、丁寧にスキンケアをするだけでも構いません。

幸運を呼び寄せる人は、清潔感がありエネルギーが溢れ出るような人です。まずは自分のことを大切にしましょう。

特徴2「自分を幸運だと思っている」

幸運を呼び寄せる人は自分は幸運だ、と確信しています。「幸運なことが起きているから幸運だと思うのは当たり前だ」といわれる方もいますが、これは逆です。自分は幸運といっている人の元に幸運は訪れます。

日本には言霊という言葉がありますが、実際言葉には力が宿ります。口に出したことを実現しようと脳が思考することは科学的にも証明されています。まず「自分は幸運だ」と認めること。そこに幸運体質のカギは隠されています。

特徴3「自分のやるべきことに向けて行動を起こす」

幸運を呼び寄せるには、自分のやりたいことを実現するために行動する必要があります。

けれど「特に趣味もないし」という人もいるでしょう。しかし、「私には無理だ」と諦めているものはありませんか。もしそういうものがあるならばまずは一歩を踏み出してみましょう。ダメでもともと失敗したって何にも問題はありません。やってみたら案外トントン拍子に進んでしまうなんてこともままあることです。

特徴4「虫の知らせを聞き逃さない」

幸運を呼び寄せる人は虫の知らせを聞く、いわゆる「勘が鋭い人」が多くいます。では、勘が鋭いというのはどういうことでしょう。

勘というのは自分だけの感覚です。言葉で伝えようとしてもなかなかうまくいきません。けれど、幸運を呼び寄せる人はこれを信じます。自分のことを絶対的に信じているからです。あなたの中にも必ず勘と呼ばれるものは存在します。自信がなくて無視をしていませんか。自分を信じてみましょう。

特徴5「自分を大切にする」

幸運を呼び寄せる人は無理をしません。仕事に意欲を持ち、好きな人たちと行動し、意欲的な休日を過ごします。自分の時間を大切にしているからです。

自分を大切にしましょう。あなたのことを一番大事にできるのはあなた自身にほかなりません。疲れ果て、ストレスで喘いでいては幸運がそばにあっても気づかないことでしょう。自分が何をしたいのか、何を望んでいるのかしっかりと耳を傾けましょう。

特徴6「ありがとうが口癖になっている」

感謝をするというのはとても気持ちのいいことです。幸運を呼び寄せる人は必ず感謝します。些細なことに感謝を示します。そうすると周りはもっと何かしてあげたくなって、ますます幸運になるという正のスパイラルが生まれます。

道を譲ってもらった、朝ご飯を作ってくれた、心配してくれた。意識してみるとあなたも意外と恵まれていることに気付くでしょう。ありがとう、と言って一番幸せになるのはあなた自身です。

特徴7「人を否定しない」

幸運を呼び寄せる人は自分の意見をきちんと言いますが、他人の意見も尊重します。正解はたくさんあってもよいからです。否定を始めるとお互いの意見をつぶしあおうとして話が進展しませんが、お互いの意見を「なるほど、それもいい考えだ」と認めると話はどんどん膨らみます。その中には思いもよらないよいアイディアも含まれていることでしょう。

人を否定しないことはたくさんの可能性につながります。

特徴8「日々の楽しみ方を知っている」

毎日を楽しく過ごすことは簡単なことだ、と幸運を呼び寄せる人は知っています。例えば今日は天気がいいとか、おいしいランチを食べたとか、映画を見に行ったとか、あとはちょっとした時間で楽しいおしゃべりができたことなど、些細なことに喜びを感じています。

そうやって過ごすのはあなたにも簡単にできます。「楽しむ」と決めることで、意識を変えればものの見方も変わり、あなたは毎日を楽しむことができるでしょう。

特徴9「心からよく笑う」

幸運を呼び寄せる人は、笑いの沸点が低い人がほとんどです。「笑う門には福来る」ということわざがあるように、笑顔には幸運を呼び寄せる力があります。笑い声で場の空気が明るくなるという経験は誰もが体験したことがあるでしょう。科学的にも、笑顔になると思考がポジティブになることが証明されています。

楽しいと感じたとき、素直に笑うことであなたも幸運に恵まれるでしょう。

特徴10「自分の感覚を尊重する」

幸運を呼び寄せる人は、自分の感覚をとても大切にしています。自分が好きだと感じるものを周りに置きますし、「まあいいか」という妥協はあまりしません。

必ず自分がよいと判断したものを選びます。例えばランチに行ったとして「ピンとくるものがないけど、まあこれでいいかな」ということはないでしょう。今日ランチは自分の好きなものを食べると決めて出かけてみましょう。たった一つ自分で好きだと決めて選ぶだけで、とても楽しい日になるでしょう。

特徴11「他人の幸せを喜べる」

幸運を呼び寄せる人は、自分の周りの人も幸せだと嬉しくなります。幸せとは共有するとさらに増えていくものであり、決して奪い合うものではないと知っているからです。相手が幸せだと感じていることに共感してみましょう。

それだけで、あなたも幸せのおすそ分けを味わうことができるでしょう。あなたが幸せな時も誰かと共有できると、周りの人も幸せにすることができるでしょう。

あなたの幸運に必要なものは?

「電話占い(ヴェルニ)」では、スピリチュアルの専門家が、あなたの悩みの解決のお手伝いをいたします。恋愛相談から仕事の相談までのってくれます。もちろん、あなたが幸運になるためのアドバイスもしてくれます。

携帯電話、固定電話どちらからかけても通話料は無料です。悩み事相談は「電話占い(ヴェルニ)」を使って見ましょう。

幸運を引き寄せるアイテム5つ

幸運を呼び寄せる人の特徴を11個ご紹介しましたが、何かわかりやすいアイテムがあると意識改革もしやすいでしょう。特にいつでも身に着けることのできるアクセサリーだとより効果的です。

「幸運のお守り」を身に着けることであなたの幸運度をアップさせましょう。特に効果が大きいと噂の5つのアイテムをご紹介します。お気に入りのシンボルを見つけて、幸運を身に着けてみてはいかがでしょうか。

アイテム1「ラッキー ディオール 指輪」

カラーストーンがはめ込まれたカラフルな指輪です。ラッキーシンボルであるミツバチ、スズラン、クローバー、バラ、スター、オーバルがそれぞれ施された指輪はまさにラッキーアイテムとしては抜群の効果があるでしょう。シンボルによって呼び寄せる幸運が異なりますので、自分に合ったものを選べるのも素敵なポイントです。好きなシンボルを選んでみましょう。

アイテム2「ブラックスピネル ネックレス」

ブラックスピネルとはパワーストーンの一種で自己実現へと近づける力を持ちます。そのエネルギーはとても強く、世界各国のヒーラーから高く評価されています。精神はもちろん、肉体や感情を含めた全ての根源を正す力を内包しています。

ダイヤに匹敵するといわれる輝きを持つ美しい石です。鏡を見たとき必ず目に入るネックレスとして身に着けるのがおすすめです。

アイテム3「馬蹄モチーフ ペンダント」

馬蹄モチーフはヨーロッパでは定番の幸運の象徴です。馬蹄のU字形が幸運を受け止めるとされ、魔除けの効果もあります。また何か新しいことにチャレンジする、新たな一歩を踏み出すという方に特におすすめです。モチーフとしてもおしゃれなのでペンダントを一つ持っているといろいろな場面で活躍します。

アイテム4「ダビデの星 ペンダント」

ダビデの星とはいわゆる六芒星のことで、ユダヤ教のシンボルでもあります。実は日本でも昔から使われているエネルギーの高いシンボルで、魔を跳ねのける力が強いとされます。また相反する力を調和するパワーを秘めています。

そして6という数字は「愛の数字」といわれており、チャンスをつかみ取り、危機を回避することができます。そんな強力なモチーフなのでペンダントとして常に身に着けておくとよいでしょう。

アイテム5「不思議のメダイ」

不思議のメダイとは修道女が聖母マリアのお告げを受けて作ったといわれているお守りです。病を癒したり、畑を豊作に導くなど、数多くの奇跡を呼び寄せたことで幸運のモチーフとして有名になりました。ネックレスやブレスレットとして身に着けると、あなたにも幸運が訪れるでしょう。

自らの手で幸運を引き寄せましょう

幸運はあなた自身の力で手に入れることができます。

毎日こつこつ自分のために行動し、あなたが幸せだと確信し、自分を大切にするのなら、必ず幸運は訪れます。とても簡単なことなんだと考えることがポイントです。毎日楽しい気分で過ごし、あなたの大好きなものや大好きな人に囲まれて過ごしてみてください。すぐに効果は表れます。あなたも幸運を呼び寄せる人、幸運体質に変化しましょう。

その他の運気に関する内容も見てみよう

いかがでしたか。幸運を呼び寄せる人の11の特徴とラッキーアイテム5つをご紹介しましたが、試してみたいことは見つかったでしょうか。普段から意識をすることであなたの幸運度も確実にアップすること間違いなしです。どれか一つでも試してみてはいかがでしょう。

ほかにも運気を上げる方法や、恋愛運、金運について詳しく情報を紹介しています。すぐに試せることもたくさん紹介していますので、興味のある方は見てみてください。