Search

検索したいワードを入力してください

無料で当たるおすすめの金運占い|手相/トランプ/タロット

Author nopic iconみいわあ
手相占い / 2019年02月26日
無料で当たるおすすめの金運占い|手相/トランプ/タロット

おすすめの金運占い

あなたは金運占いを信じていますか。金運占いで金運がわかるのでしょうかと考える方も多いことでしょう。金運占いでは、性格的傾向や浪費の傾向などもわかるといわれています。

お金に対しての価値観も人によってさまざまなことから、占いで出た結果をもとに、自分なりに金運アップする方法を考えるきっかけにもなるのではないでしょうか。金運については、お金を増やす方法を重視するのか、お金を使わないように節約するのかはご自分の判断で行いましょう。

金運アップする時には目標を持つと良いといわれています。目標を持っている時には少々無理をしてしまうこともありそうです。占いを参考にできるだけ楽しく金運アップを目指しましょう。

こちらでおすすめする金運占いは、無料の金運占いと、当たると評判の金運占いです。まずは下記の二つの占いからご紹介していきます。ぜひ、無料占い、当たる占いの詳細を読んでみましょう。

無料

無料で金運占いができるネット占いなどをぜひ試してみましょう。無料占いでは、霊感占いや、毒舌なタイプのはっきりした回答のタイプや、細かく分析した生年月日でみる無料占いなど、以外とタイプも豊富ですので案外楽しめるのではないでしょうか。

こちらでは、生年月日を記入して占う無料の金運占いをご紹介します。ぜひ楽しんで占ってみてください。

当たる

占いをするなら無料のものより、当たる占いがいいという方もいらっしゃることでしょう。無料占いも当たるという人もいますが、有料の占いの中にも当たる占いが期待できるのではないでしょうか。

占いの種類によっては、金運の見方に違いがありますので、いろんな無料占いを試して、自分の好みの占いを有料占ってもらうというのも得策でしょう。こちらでは、当たると評判の金運占いをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

種類別おすすめの金運占い

あなたは金運占いを試してみたことはありますか。占いで金運アップの方法や金運が上がる方法が分かれば安心できるのではないでしょうか。では金運占いにはどのような種類があるのでしょう。

こちらでおすすめする金運占いは、手相、トランプ、タロットで占う方法です。今回は、金運占いの詳細をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてあなたの財布を潤わせましょう。

手相

手相でも金運を見ることができます。後天的に得られる才能が右手、先天的な能力や魅力を示すのが左手だということです。魅力も才能も経験を積むことで備わってくるということですので、努力次第では先天的に備わっているものを上回ることもあることでしょう。


では手相で金運を見る時にはどの線を見るとよいのでしょうか。手相での金運のみ方は、小指の下の財産線や、太陽線の有無で判断するといわれています。両方の線がしっかりと刻まれているのが最も良いといわれています。

手相は右手と左手どっちをみるの?

財運は主に右手で見た方が良いという説もあります。しかし、先天的な運勢を見る左手の財運線と、後天的にできた財運線が良くなっているかどうかも併せてみて行きましょう。

運勢アップには、手の艶や色も重要だといわれています。左手よりも右手の財運線の方が悪ければ、指を動かすストレッチなどがおすすめです。手相は数日で変わることもあるため、効果があったかを知るためにも手相を定期的にチェックをしてみましょう。

財産線が長い

財運線が長ければ投資などもおすすめですが、財産線が短い人は、資産運用などには不向きだといわれています。財産線が長いという目安は、財産線が手のひらの中央付近まである長さだといわれています。月丘上部まであるのなら財産線が長い人です。

財産線がはっきりしている

財産線が太くてはっきり刻まれている人は、財運のある人です。指の下にある財産線と薬指下の太陽線の両方がある人は、マネーに関心があり、資金運用の知識を得る傾向にあり、お金を増やしていける人だといわれています。加えて運命線が長くてはっきりしていれば、長期的な金運が見込めると言うことです。

財産線が知能線から出ている人は、頭が良く知識が豊富な人です。そのためお金を生み出す知恵もある人だと言われています。アイディアを活かして財が築けるでしょう。財産線が生命線から出ている人は、向上心が旺盛であり、独立開業などをしても成功するといわれています。

太陽線がある

太陽線は、金運や物質面や精神的な豊かさと繋がりのある手相で知られています。そのため、太陽線が長い人は、精神面の豊かさを重視する人であり、物心両面で豊かな人生を送ることができるとされます。太陽線がはっきりとした人は、好きな分野で成功するということです。

太陽線が頭脳線から伸びていれば、エンジニアなど、知的な才能があります。太陽線が生命線から伸びている場合は、作家やクリエイティブな才能を活かした分野で成功し、財を得るということです。人に感謝することで、恵まれた金運と運を活かし大成功するとも言われています。

太陽線が感情線から出ている人は、人生経験を積むことで金運が上がるでしょう。小指の下の水星丘が盛り上がっていて、肌の色も赤すぎずピンクがかっているとなお金運が良いということです。太陽線が月丘まで達している人はギャンブル運の持ち主です。

太陽線が複数ある

太陽線が複数ある人は浪費傾向にありますが、才能に秀で、活動範囲も広いため、物心両面に満たされるという暗示があり、お金に困らないといわれています。

しかし、太陽線が薄くて複数ある人は、お金は稼いだ分だけ出て行く暗示があることで知られています。指のストレッチなどで金運をあげるようにし、散財に注意をすると良いでしょう。

トランプ

トランプ占いで金運が占えるのを知らない人もいらっしゃるのではないでしょうか。こちらではトランプで見る金運占いのやり方をご紹介しましょう。トランプをお持ちの方は、金運があるのかを占ってみるのも楽しそうです。

トランプ占いのやり方については、トランプのカードジョーカーを除いた52枚のカードをシャッフルします。左から右に4枚ずつ3列に並べます。3枚のカードをあわせて18になるまで組み合わせ、同じ絵柄の札を一枚添えて取り除いていきます。絵札のカードは18の数には含みません。

全てのカードを18のペアにできたら完了です。結果的カードが10枚近く残った人は、まずまずの金運です。地道に働くことで貯金ができるでしょう。

金運がない人は、組み合わせが5組以上できなかった人ですので、散財に気をつけましょう。一番金運がある人は、全てのカードを18の組にできた人です。金運がある幸運な人でしょう。

タロット

タロット占いでも金運占いができます。タロットでの金運の見方は、小アルカナを含めたタロット78枚で占うやり方と、22枚の大アルカナだけで占う方法があります。

小アルカナ56枚のタロットカードの中には、金運を意味するコインのカードがあり、大アルカナが出た場合のアドバイスや、タロットカードの正位置や逆位置の意味は大きく変わってくることから、詳しく金運占いができるので有料鑑定に多いことでしょう。

金運を示すカードが小アルカナよりは少ないため、はっきりと状況を見やすい大アルカナだけのタロット占いと、コインカードを含んだ78枚のタロット占いとでは、どちらのタロット占いが分かりやすいかは、感性や好みがあることでしょう。しかし、大アルカナの金運占いは無料タロット占いの定番ではないでしょうか。

こちらでは、分かりやすく解説されているおすすめ無料金運占いをご紹介しましょう。

バイオリズムで分かる金運占い

一般的にバイオリズムは、普段の行いの結果が表面に出やすいといわれています。普段からマイナス思考だったり、人を責めていたり、自分を卑下しているようなことがあれば、ますます運気が悪くなりますので、人へも自分へも、ポジティブになるように心がけて行くと良いでしょう。

バイオリズムに関しては、金運についても細心の注意が必要です。バイオリズムが良い時期に調子に乗りすぎていると、バイオリズムが悪くなった時に足元をすくわれることになりかねません。

バイオリズムが良くなれば、調子の悪い時の努力や忍耐も素晴らしい結果となってかえってくるといわれていますので、バイオリズムが悪い時には焦らないことがおすすめです。

金運は人間関係や健康にも関係します。バイオリズムが良い時ほど、人への感謝や自分への労いも含めて人に思いやりを持つようにするのが金運アップの秘訣でしょう。こちらでは、今日の金運バイオリズム占いをご紹介します。

ほくろで分かる金運占い

顔にあるほくろでも金運の占いができることで知られています。黒々として艶のある盛り上がっているほくろが、活きぼくろといわれている良いほくろです。

額の中央に活きほくろがある人は、バイタリティがあり、良く働く人だといわれています。そのため十分にお金を稼ぐ能力が備わっているといわれています。左右の目の大きさが異なる人も、額の中央にほくろがある人同様に、働き者だといわれています。

また、まぶたが厚い人も行動力と自信に溢れた性格であることが多く、仕事などでも成功を収めやすいといわれています。独立することで金運がさらに上がることでしょう。

こちらでは、おすすめのほくろの金運占いをご紹介します。

金運占いで金運アップしよう!

今回は、無料で当たるおすすめの金運占い、手相、トランプ、タロットをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

金運は性格や健康面、仕事などのさまざまな側面が関係していますので、まずは無料占いでいろんな占いを試してみることがおすすめです。今回ご紹介しました金運占いを参考に、あなたの金運をさらに盛り上げていきましょう。

関連記事

Related

Line@