Search

検索したいワードを入力してください

無料で当たる片思いのときにおすすめの恋愛占い|男性用/中学生

Author nopic iconCOLOR
恋の悩み / 2019年02月27日
無料で当たる片思いのときにおすすめの恋愛占い|男性用/中学生

片思いのときにおすすめの恋愛占い

片思いを経験したことがあるという人は多いでしょう。現在片思いの真っ最中だという人もいるでしょう。片思いをしている時には頭の中が相手のことで一杯になり、上の空になってしまうこともあります。そんな不安な気持ちを解消するためには恋愛占いをオススメします。

恋愛占いは雑誌やテレビで特集されており、多くの人に関心を持たれていることがわかります。占い師に直接占ってもらうこともできますが、現在では料金も安く手軽に占うことができる恋愛占いサイトが人気です。

完全無料

恋愛占いサイトは本物の占い師が運営していることが多く、その場合占い料がかかったり、会員登録料が必要な場合があります。しかし、中には完全無料で恋愛占いをすることができるサイトも存在します。

「八文字四柱推命」は完全無料の恋愛占いサイトです。生年月日に加えて、出生日時や出生地を入力することで、自分に降りかかる運命を占うことができます。「片思い」や「結婚」など特定のことは占うことができませんが、現在の自分の恋愛の流れについて知ることができます。

無料

恋愛占いサイトの多くは、導入部分の占いは無料で、より詳しい占い結果を知るためには料金がかかるといったシステムです。恋愛に対してきっかけが欲しいだけという人は導入部分を知るだけで満足することもあるでしょうが、多くの人はより詳しい占い結果を知りたいでしょう。

「無料相性占い」は無料の恋愛占いサイトで、明確に片思いをしている相手がいる時にはオススメです。片思い相手の生年月日がわかれば、自分との相性や結婚の可能性などを占うことができます。

当たる

恋愛占いサイトについては、無料であることより当たることを求めている人は多いでしょう。占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言われますが、片思いをしている人は特により信憑性の高い恋愛占いサイトで占いたいでしょう。

「濱口善幸のタロット占い」は当たると評判の恋愛占いサイトです。運命の人といつどのように出会うかなど、細かい情報まで占うことができます。芸能人御用達で信憑性素でも高いので、片思いをしている人には是非オススメします。

片思いしている男性におすすめの恋愛占い

多くの恋愛占いサイトは性別関係なく占うことができます。総合的な恋愛についてを占うことができるというメリットはありますが、男性特有または女性特有の知りたい内容について占うことができないこともあります。

「あなたと彼女の恋愛相性」は交際の相性、価値観の傾向、感情の方向性という3つの側面から二人の恋愛相性を占ってくれます。自分と相手の生年月日があれば占うことができますが、出生日時や出生地がわかればさらに詳しく占うことができます。完全無料なのも男性に人気の理由です。

年代別片思いの行方を占うおすすめの恋愛占い

ひとことに恋愛占いといっても、年代によって占いたい内容は多岐に渡ります。片思いをしている中学生や高校生であれば、片思いしている相手にどう思われているのかを占いたいでしょう。付き合う付き合わない以前に、相手との相性を知りたいという人が多いです。

大学生や社会人であれば、片思いの相手と実際に付き合うためにどのように行動すればいいかを占うことをオススメします。相性は悪くても意識を変えたり行動を起こすことで、片思いの相手と結ばれる可能性を高くすることができるでしょう。

中学生

中学生は恋愛に興味が湧いてくる年代と言えます。想いを寄せる異性の友達から自分がどう思われているかが気になって眠れないといった経験をしたことがある人も多いでしょう。

中学生や高校生は片思いの相手と話したことがなかったり、よく知らないということも多いです。片思いの相手の生年月日がわかれば占うことができるので、周りの友人などに聞いてみましょう。

「Goisu net」

「Goisu net」は片思いに悩んでいる中学生にオススメの恋愛占いサイトです。片思いをしている相手と自分との関係性を入力することで、より占い結果を正確にすることができます。

フィーリング、価値観、関係性、反発性の4つの観点から占い、相性が悪くてもアドバイスをもらうことができます。片思いの相手との距離を縮めたいという人にオススメです。

大学生

大学生以上の年齢の恋愛は、ただ片思いをするだけでなく、実際に行動に移すことが増えていきます。異性と接する機会も増え、片思いの異性に対してよく思われたいという思いも強くなっていきます。

大学生以上の年齢の人にとって恋愛占いサイトは、行動するきっかけになります。行動する気持ちは持ち合わせていますが動き出す勇気がないときに、恋愛占いは背中を押してくれます。複数の恋愛占いサイトを利用して総合的な占いをすることもオススメします。

「占いマリー」

占いマリーは、特に女子大学生に人気の恋愛占いサイトです。結婚占いだけでもその種類は多岐に渡り、結婚相手占いや婚期占い、運命の人の外見や現在の恋人との現在の恋人との結婚の可能性などを占うことができます。全て無料なのも人気の理由です。

占い結果はもちろんですが、たとえ占い結果が悪くても良い流れを持ち込むためのアドバイスを知ることができます。「彼にプロポーズをしてもらうにはどうすれば良いか?」などといった具体的な占いもあり、自分と相手との生年月日があれば簡単に占うことができます。

種類別片思い中の人におすすめの恋愛占い

恋愛占いの方法は多岐に渡ります。占い師に直接タロットカードや水晶、手相などで占ってもらうこともできますし、生年月日などから手軽にネット上で占うこともできます。

どの占いが一番当たりやすいということはできませんが、複数の占いをして総合的に運勢を見ることをオススメします。入力する情報が多いほど信憑性の高い占い結果を得ることができるでしょう。

タロット

タロットカード占いは生まれ持っての運命よりも、現在の運勢の流れを占うのに適していると言えます。それは占うたびに選ぶカードが異なり、それにより占い結果も異なるためです。タロットカードを占い師が選ぶ場合もありますし、自分で選ぶ場合もあります。

以前にはタロットカード占いは占い師が直接行うのが主流でしたが、現在ではネット上でも行えるようになりました。ランダムに並んだカードから一枚を選ぶという方法はネット上でも変わらず、その時の自分の心境や自分を取り囲む環境によって占い結果は変わってくるでしょう。

生年月日

生年月日は一生を通して変わることがないため、自分が生まれ持っての性格や運命を占うことに適しています。動物占いなど生年月日占いから派生した占いも多く、生年月日と血液型、出生日時や出生地などのデータを合わせることで、より信憑性の高い占い結果を得ることができます。

また生年月日占いは相性を占うのに適しており、片思い占いや結婚占いなどによう利用されています。相性のいい生年月日などもあり、片思いの相手がいるときにはまず生年月日占いをしてみることをオススメします。

心理テスト

心理テストは楽しみながら占うことができるので、友達や恋人と一緒に占ってみても良いでしょう。質問に対して複数の選択肢から一つを選ぶことで、深層心理が見えてきます。

心理テストもタロットカードと同様に、その時の気分で選択肢が変わるので、その時の深層心理を表します。中には恋愛に関する心理テストも多いので、片思いの人に心理テストを出してみても良いでしょう。

無料占いから見る過去と未来

占いは未来の様子だけを見るのではありません。生年月日から性格を知ったり、心理テストで深層心理を知ることができます。占いをすることで過去の自分はどう考えていたか、現在の自分はどう感じているかを知ることもできます。