Search

検索したいワードを入力してください

おすすめの生年月日で占う恋愛の相性・悪かった場合|名前/血液型

Author nopic icon橘ケイ
相性占い / 2019年02月21日
おすすめの生年月日で占う恋愛の相性・悪かった場合|名前/血液型

おすすめの生年月日で占う恋愛の相性

生年月日が分かれば、当たる占いをうけることができます。今回は、さまざまな占いをご紹介していきます。

生年月日でわかる当たる占いは、インターネット上にたくさんあります。「生年月日 占い」で検索してみましょう。そして今回は名前占い相性についてもご紹介していきましょう。

名前占い相性は生年月日ではなく名前占いで相性を占う方法のことです。名前占い相性はとっても当たります。ぜひ名前占い相性と生年月日の恋愛占いで、当たる恋占いをしてください。

心理テスト

心理テストは当たりやすいです。なぜかというと、相手の深層心理をつくからです。しかも、心理テストは「恋愛占いをしている」とバレずに、相手のことを探れます。

たとえば、架空でも良いので心理テストをつくります。そのときに「生年月日が必要なんだけど」といえば気になるお相手の生年月日を知る事ができます。しかもそのあとに、本当の心理テストをすれば相手の心理も分かります。

ぜひこの方法で、一石二鳥の恋愛占いを試してみてください。よく当たるでしょう。

名前

名前を使った占いも当たることがおおいでしょう。なぜ当たるかというと、フルネームの画数で占うものなので、運命が変えようがないからです。

なので当たることがおおいです。ぜひ姓名判断や、今回ご紹介します名前占い相性などを使って名前をつかった当たる占いをおこなってみてください。

かならずドキドキ、ワクワクする占い体験ができることでしょう。芸能人の芸名を決めるのに有名な名前占い相性の先生も存在しますので、ぜひ調べてみてください。

血液型

続いてご紹介する、当たる占いは、血液型です。血液型は当たる占いがおおいです。しかし、細かいことを占いたいときには向いていません。

なぜかというと、当たる確立は良いのですが、なにせ人間をたった4種類に分けているので、おおざっぱな占いだということです。当たるので真に受けることはかまいませんが、かなりの確立で、まったく同じ性質や結果をもった人間が居るということを、わすれてはいけません。

また、本当に当たる血液型占いは、細かなところまで当ててくれます。

生年月日

生年月日で占う占いは当たることがおおいです。しかも、とっても細かいところまで当てることができます。

生年月日の占いを、さらに当たる占いにしたいときは、産まれた時間もしっかりとハッキリさせることをおすすめいたします。産まれた時間によって、四柱推命の占いの結果は変わってきますので、よりいっそう細かいことまで知りたいときは、産まれた時間を知りましょう。

本当に当たるのか、と不思議におもう方もいらっしゃるでしょうが、四柱推命はかなり細かいところまで当たる占いです。

生年月日で占う恋愛の相性占いは当たるのか

恋愛において、占いは欠かせない存在でしょう。とくに女性たちからしたら、気になるお相手の生年月日を知れることは、たいへん大きな進展です。

そのやっと手にした情報で、相性を占おうとするのは自然なことです。誰しもが、占いで気を紛らわせたり、ドキドキ、ワクワクする気持ちを味わいたいことでしょう。

しかし、いったい本当に当たる生年月日で占う占いはあるのでしょうか。

無料

インターネット上には、生年月日で占える、よく当たる占いがたくさんあります。

無料だと言うことで、適当なことが書いてあるのかなっとおもわれる方も、多くいらっしゃることでしょうが、そんなことはありません。現在では、インターネット上に無料で設置されている生年月日の占いでも、「あれ、当たってる」という程度の効果はえられます。

当たる占いは、けっして値段ではありません。占い師さんとの相性などもあります。

当たる

生年月日をつかった、恋愛占い師さんの評判も知りたい、と言うかたが、いらっしゃるのではないでしょうか。

当たる占い師さんは、新宿に集まっています。人口が多いので自然と集まったのでしょう。そして当たる占い師さんは、生年月日をつかって、四柱推命を行なってくれます。

とくに、「新宿鳳占い館」に在籍している占い師さんたちは、みんなどの占い師さんも人気が高く、朝のオープンから行列ができています。

生年月日で占う恋愛の相性が悪かった場合の対処法

おすすめの生年月日で占う恋愛の相性・悪かった場合|名前/血液型

生年月日で占う恋愛の相性が、悪かった場合の対処法についてご紹介していきましょう。

そんなときは、風水で恋愛運を上げましょう。一番カンタンなのが、玄関をきれいに保って、「気」の流れを良くしておくことです。「気」の流れを良くしておくことによって、人間関係の運気が全体的に上がります。

また、良い気が吸い寄せられてくるので、たいへん恋愛に効果があります。お家の玄関はぜひキレイにして、できるだけ広い空間が存在するようにしましょう。

名前占い相性とは

おすすめの生年月日で占う恋愛の相性・悪かった場合|名前/血液型

名前占い相性とは、名前をつかった占いの種類です。名前占い相性を行なうと、名前で決まっている運命がわかります。

そのため、おすすめなのは、名前が変わる可能性があるときに行なうことです。もしくは、逆に中高生のように、苗字などが変わる可能性が低い時期におこなうと、自分の一定の運気がわかり、当たる確立があがります。

中高生の方は、名前占い相性を行なって、気になるお相手との運気や、運命を占ってみては、いかがでしょうか。

名前占い相性のやり方

名前占い相性は、とってもカンタンにできます。

ご自身と、お相手の名前を、すべてひらがなにしてください。そして母音だけにします。

名前占い相性の母音には数字が割り当てられます。名前占い相性はこの数字が重要です。「あ」は1、「い」は2です。12345までの数字があります。お互いの数字で、共通してある数字は消していきます。

残った数字を足し算してください。名前占い相性はもうじき終わりです。

名前占い相性は、その足し算した数字で結果が分かります。結果は以下のとおりです。

1は大好き、2は嫌い、3は、好き、4はただの友達、5は絶交状態、6は熱中している、7は恋愛中です。

名前占い相性は当たるのか

この名前占い相性はいったいどれくらいあたるのでしょうか。

気になるという方も多いのではないでしょうか。今回は、名前占い相性が、本当に当たる占いかどうかを、ご紹介していきましょう。

当たる

名前占い相性は、ずばり当たります。名前占い相性の結果でお付き合いを始めたというカップルもたくさんいます。

気になる方は名前占い相性で、インターネットで検索してみてください。名前占い相性は、とってもかんたんなので、お友達にやってもらうこともできます。また、芸能人カップルと噂されている方の名前で名前占い相性を行なってみて、噂の真偽を確かめるのもいいでしょう。

「この人は好きだけど、相手は友達だとおもってるんだ」など、新発見があることでしょう。

名前占い相性は自分でできるのか

おすすめの生年月日で占う恋愛の相性・悪かった場合|名前/血液型

名前占い相性は自分でできるのか、と心配になった方もいらっしゃることでしょう。大丈夫です。ご自身で名前占い相性を行なっているかたもいます。

お友達同士で、ワイワイとパーティーのときなどに行なえば、場も盛り上がります。ぜひ、お友達同士で名前占い相性と生年月日での占いをしあって、恋愛の成就を祈ってはいかがでしょうか。

かならず納得のできる、結果が出て、もちろんだめな結果のときもあるでしょうが、そんなときは「もっとこう変わろう」とか活力になることでしょう。

占いで恋愛成就させよう!

いかがだったでしょうか。さまざまな占いをご紹介してきました。なかには驚くような占いもあったでしょう。しかしどれも当たる確立の高い占いばかりです。

ぜひ占いをじょうずに使って、頼るときには頼って、モチベーションを支えてもらい、占いで恋愛成就をさせましょう。みなさんの恋愛を支えてくれる、頼もしい存在が、恋愛の占いです。

関連記事

Related