Search

検索したいワードを入力してください

おすすめの姓名占いでの相性占い・相性は分かるのか|ひらがな

Author nopic iconななお
相性占い / 2019年02月21日
おすすめの姓名占いでの相性占い・相性は分かるのか|ひらがな

名前で相性や今の気持ち占いができる?

おすすめの姓名占いでの相性占い・相性は分かるのか|ひらがな

「名は体を表す」というように、姓名判断ではその人の名前がその人の本質や性格を示していると考えます。 したがってそれによって自分の性格や傾向、運勢などをある程度知ることができますから、それを使って自分の人生をより良くすることが可能です。

またそれは自分個人のことにとどまらず、他人との相性を示す相性占いや、他者が今どのようなことを考えているのかを示す今の気持ち占いをすることもできます。もちろんこれらのことはあくまでも可能性や傾向を示すものであって確定的なものではありませんが、それを有効に活用することはできるでしょう。

おすすめの名前を使った相性占い

おすすめの姓名占いでの相性占い・相性は分かるのか|ひらがな

ここではおすすめの名前で占うことができる相性占いを紹介しています。恋愛をしていると好きな人の感情が気になったり、今の気持ち占いをしたくなったり、はたまた相性が気になったり、占いをしてみたくなることがあります。

そんなときに使うことができるようなおすすめの占いを紹介します。所詮占いなんて思ったりせず、ものは試しで占ってみてはいかがでしょうか。相性占いはもちろん、今の気持ち占いもでき、なにか得ることがあるはずです。

無料でできる相性占い

まずおすすめしたいのは、一番気楽に相性を占うことのできる無料でできる姓名占いです。とりあえずお試しで、というときや、気軽にやってみたい、という初心者さんには特におすすめです。

無料でできますから少し時間のあるときなど、気になっている人だけに限らず、色々な人との組み合わせをして楽しんでみるということもできるでしょう。

当たると評判の相性占い

無料占いではなくしっかり当たると評判の相性占いをお求めの方にはこちらをおすすめします。こちらの最も良いところは、ネット上では気軽に無料で占いをすることができることです。

ですからまずそこで試してみて、当たると思ったり、もっと詳しく知りたいと思った方は、サイトの続きで本を購入することができます。しっかりとした占いをしたい、自分でも占いたいという方におすすめです。

ひらがなでできる相性占い

名前占いと聞いたら一般的には漢字で占うイメージがあるかもしれませんが、ひらがなで占うタイプのものもあります。もしいつもとは違ってひらがなで占いたいと思ったときにおすすめのサイトを紹介します。

漢字で占った時とはまた違う結果が出ることもあり、さまざまな角度から二人の相性を見つめる助けにもなることにもなるでしょう。

カタカナでできる相性占い

次に紹介するのはカタカナで占うことのできる姓名相性占いサイトです。最近は日本人同士だけでなく外国人の方と恋愛・結婚する方も増えましたし、日本人でもカタカナの名前の方もいらっしゃいます。

そんなときにはカタカナで相性を占えるサイトを利用すると良いでしょう。こちらのサイトでは、2人が恋人になることができるのか、どんなところが相性が良いのか、逆に相性が悪いのかなど、かなりしっかりとした分析をしてくれます。

ローマ字でできる相性占い

次はローマ字入力で相性占いをすることができるサイトをご紹介します。カタカナと同じように、日本人以外の方を占いたい場合には便利です。もちろん日本人の方の名前をローマ字で占うこともできます。

今の気持ち占い

次は相手の今の気持ち占いができるサイトです。ここでは名前と生年月日、出生地を入力して二人の相性を診断し、また相手の今の気持ち占いもすることができます。相手が自分をどう思っているのか、そんなことが気になったら今の気持ち占いは積極的に活用するべきでしょう。

姓名占いで相性は分かるの?

おすすめの姓名占いでの相性占い・相性は分かるのか|ひらがな

名前とはそのものの本質をあらわすものだと考えれば、人の名前はその人の本質を示すものであるはずです。つまり、名前を見ればその人の性格や本質の傾向がわかるという ことであり、それを他人の名前との組み合わせに応用すれば、他人との相性を占うことができます。

名前は名前でしかありませんが、けれども私たちのとても重要な一部です。名前占いを使って恋愛相性や結婚相性、今の気持ち占いなどをすることは人生に多くのヒントをもたらしてくれるでしょう。

結婚相性を占う

名前で結婚の相性を知りたい場合におすすめするのがはこちらです。無料占い段階では基本的なことのみ占うことができ、その先の有料占いで詳細な占いが用意されています。

有料版はかなり彼からどのようなプロポーズをされるかなど、かなり細かいところまで占うことができ、とてもおすすめです。詳細を知りたい方はぜひ占ってみてはいかがでしょうか。

付き合えるかどうか占う

おすすめの姓名占いでの相性占い・相性は分かるのか|ひらがな

やはり恋愛で一番気になるのは一番最初の段階、つまり相手と付き合えるかどうかではないでしょうか。そんなときに気になる彼や彼女との相性が気になるのは必然ですし、気になったらまずは相性占いをしてみましょう。

また相性占いのみならず今の気持ち占いをすることも恋愛の後押しをすることになるでしょう。そんな方は後で紹介する今の気持ち占いも参考にしてください。

身体の相性を占う

恋愛では精神的な部分に注目しがちですが、それと同じくらい身体の相性も大切です。もしも身体の相性が合わなかったら、どんなに仲が良くでもいつのまにかすれ違っていた、ということが起きることもあります。

そんなことにならないためにも、相手との身体の相性を占ってみることをおすすめします。もしも悪い結果が出たとしても早めに対策を取ることで壁を乗り越えることができるでしょう。

方法別おすすめの姓名占い

おすすめの姓名占いでの相性占い・相性は分かるのか|ひらがな

姓名占い以外に、生年月日や血液型などと合わせて占うこともできます。色々な要素を組み合わせて占いをした方が、より詳細に自分と相手に関する情報を得ることができるでしょう。

またこちらでは相性占いのみならず、相手の今の気持ち占いに向いたサイトもご紹介します。恋愛において相性占いも今の気持ち占いもどちらも大切ですから、ぜひ参考にしてください。

生年月日を使って相性を占う

まずは名前に加えて生年月日も加えて占うサイトです。名前と生年月日のどちらも記入するものと、生年月日だけで占うものとがあります。後者の場合は名前占いの結果と合わせて考えるとよいでしょう。また相性のみならず、次に紹介する今の気持ち占いも参考にしてみてください。

生年月日で今の気持ち占いをする

次は生年月日で相手の今の気持ち占いができるものを紹介します。こちらは一度別れてしまったけれども復縁したいという方向けのものです。別れてしまったけれど、彼の今の気持ちをしりたい、そんなときに今の気持ち占いを使うと良いでしょう。

タロットで今の気持ち占いをする

おすすめの姓名占いでの相性占い・相性は分かるのか|ひらがな

次は姓名占いとは少し違いますが、タロットを使った相手の今の気持ち占いを紹介します。恋愛ではまず現状を正しく把握することが大切です。ですからまずは相手の今の気持ち占いをすると良いでしょう。

タロットですから相手の心理をその都度反映してくれる占いになっています。もちろん、結果が気に入らないからといって何度も繰り返したりせず、一日に一回くらいの頻度で確かめるようにしましょう。

血液型を使って相性を占う

血液型だけで占う2人の相性占いです。名前占いではなく血液型占いですが、生年月日のみの相性占いと同じように、名前占いでの相性結果に加えて血液型での相性占いの結果も参照してみるとよいでしょう。

生年月日と血液型を使って相性を占う

最後は生年月日と血液型の両方を組み合わせてで恋愛相性を占うことのできるものを紹介します。こちらのサイトでは生年月日と血液型の両方を組み合わせて2人の恋愛相性を占ってくれます。ひととおり姓名占いをしてしまい、他の方法を試してみたい方にもおすすめです。

相性占いや今の気持ち占いを使って恋愛運を上げよう

おすすめの姓名占いでの相性占い・相性は分かるのか|ひらがな

以上、名前を使ったおすすめの相性占いと今の気持ち占いを紹介しました。占いなんて信用できないと思うかもしれませんが、実は二人の相性のみならず今の気持ち占いまでできてしまうというすぐれものです。

恋愛でつまずいた時や悩んだ時、相性占いや今の気持ち占いを参考にすることで、現状を打破する知恵が得られるはずです。賢く占いを活用して、恋愛の運勢を上げていきましょう。きっと素敵な恋愛が待っているはずです。

関連記事

Related