Search

検索したいワードを入力してください

ビキニショーツが買えるサイト10選|色・種類

Small 544d9b2d 9248 4e3f a4e6 2b0fe068b3dfミルクココア
カテゴリ:アクセサリー・小物

初回公開日:2018年11月02日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2018年11月02日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

ビキニショーツが買えるサイト10選|色・種類

ビキニショーツの種類

最近は、ビキニショーツのデザインが豊富になってきています。

その理由は、見た目がスタンダードのショーツと同じような形をしていますが、股上の部分は浅くなっていて、布の面積が小さくなった形状を「ビキニ」と表現していますが、水着のビキニにも似ている所から名前が、付けられました。

ヒップの部分、全体を包んでいるのに脚ぐりが深めなので身動きを取るときに楽チンだと感じる人が多くてを集めています。

サイドが紐

ビキニショーツでを集めているデザインは、ショーツのサイドが紐になっているデザインです。

若い年齢層の人に、サイドが紐のデザインがなの理由は、履きやすさと、お風呂などの人前での衣類の脱ぎ着をした際に自信を持てる可愛らしさを兼ね備えていることです。

その他には、男性から見てサイドが紐のショーツを見るとエロいのでテンションが上がるとの声も出ています。

総レース

ビキニショーツでを集めているデザインは、ショーツ全体が総レースになっているデザインです。

一般的に売られているショーツは、お腹の下の部分や股の部分がゴムで作られているので脱いだ時にショーツの跡が残ってしまう場合がありますが、総レースのデザインだと身体にショーツの跡が残りません。

見た目も、可愛いデザインの物まで豊富です。

その他

ビキニショーツには、サイドが紐のデザインの物や総レースのデザイン以外にも各下着メーカーから個性的なデザインの物が販売されています。

ビキニショーツを履く女性の年齢層や、ビキニショーツを履く時のシチュエーションによって履くショーツのデザインを考えるようにする事が、大人の女性になるためにさ大切なことです。

ビキニショーツが買える通販サイト10選

最新のビキニショーツが欲しいときは、店舗に行ってみてショーツの触り心地やデザインを見てから購入したいと考えるタイプの人も多いです。

でも、実際に店舗に行く時間が取れないタイプの人や店舗に行ってビキニショーツを購入するのが恥ずかしいと感じるタイプの人にはビキニショーツを販売している通販サイトをご紹介していきます。

自分に合った買い物をしやすいショップを、見つけておく事をお勧めします。

サイト1:楽天市場

ネットショッピングの代表的なサイトの一つに、楽天市場があります。

1997年5月1日に楽天市場が創立され、少しずつ売り上げを伸ばし続けて来て、現在ではネットショッピングの代表的な存在にまで成長し、誰でも知ってるお店になりました。

楽天市場では、赤ちゃん用品から大人、お年寄りの方まで使える服や下着にくつやバックと豊富に取り揃えてあり、ペット用品や食品、日用品やお薬も扱っています。

サイト2:セシール

ネットショッピングの代表的なサイトの一つに、セシールがあります。

セシールでは、子供服から大人向けの商品や、家具や雑貨も取り揃えています。

ホームページでは、お年寄りが観ても見やすいように工夫がされています。

サイト3:Yahoo!ショッピング

ネットショッピングの代表的なサイトの一つに、Yahoo!ショッピングがあります。

1999年にYahoo!ショッピングが創立されてから、Yahoo!を愛用している人達の間で一気にを集め出しました。

現在では、若い年齢層向けの可愛いビキニショーツから大人の女性向けのビキニショーツも取り扱いがあり、ビキニショーツ以外の物も、全て揃います。

サイト4:Amazon

ネットショッピングの代表的なサイトの一つに、

1994年に創立してから、ネットショッピング業界では数多くの本を揃え売るスタイルで運営していましたが、創立から続く赤字の売り上げから脱出するまで7年もかかりました。

現在では、取り扱う商品も本だけではなくて、大人向けのビキニショーツや幅広い物を扱うようになり売り上げをドンドン伸ばし続けています。

サイト5:GAP