Search

検索したいワードを入力してください

自分を好きな人が分かるおすすめの占い|タロット/恋愛/特徴

Author nopic icon橘ケイ
恋の悩み / 2019年02月26日
自分を好きな人が分かるおすすめの占い|タロット/恋愛/特徴

自分を好きな人が分かるおすすめの占い

みなさんは、もしも「自分を好きな人」が分かったら、どうしますか。自分を好きな人に出会えたら、とっても幸せにしてもらえること間違いなしです。

恋愛や結婚は、「自分が好いた人ではなく、自分を好きな人としよう」という言葉があるほどです。自分を好きな人は、どうやったらわかるのでしょうか。

一番簡単なのは、占いです。自分を好きな人がわかる、おすすめの占いを今回はご紹介していきましょう。また、占いが当たらないときのおすすめの、運気アップの方法もご紹介します。

無料

自分を好きな人がわかる、無料の占いは、「雑誌」です。

「雑誌ならお金がかかる」と思われたでしょうが、そんなことはありません。雑誌は、その雑誌のジャンル、ファッションやホビー、マンガなどにお金を払っているのであって、最後の方のページに、ちょっと載っている占いにお金を払っている訳ではありません。

そのため、本編を思いっきり楽しんだ後に、自分を好きな人を見つけるための占いページを見たら、実質無料になります。

完全無料

自分を好きな人を見つけるための、完全無料の占いは、「検索エンジン」を使った占いです。

「検索エンジン」とは、「Yahoo」や「Google」のように、インターネット上の情報を、検索ワードと一致する優先順位が高い順番に、自動的に並べて提供してくれるシステムのことです。

「検索エンジン」に「自分を好きな人がわかる占い 無料」などと入力して、検索してみてください。おすすめの無料占いが簡単に見つけられます。

タロット

自分を好きな人が見つけられる占いは「タロットカード占い」です。「タロットカード占い」とは、「タロット」と呼ばれる特殊な占い専用のカードを使って占いをする、古くからある占い方法です。

現在、過去、未来がそれぞれ視ることができ、「自分を好きな人がいつ頃あらわれるか」などが明確にわかります。「まさか、自分を好きな人は◯◯◯さんかな」と、思い当たるふしが出てくる方も多いことでしょう。

内容別自分を好きな人が分かるおすすめの占い

内容別、というのは自分を好きな人が「何人いるのか」知りたいときや、自分を好きな人は「いないのか」ということを知りたいときのことです。

今回は、恋愛対象としてみてくれている人がいるのか、という時や、何人いるのか知りたい時、またいないのかどうかを知りたい時についてご紹介していきましょう。

それぞれに合った占いをご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

恋愛

恋愛対象としてみられているかどうか、知りたいときのおすすめ占いは、「タロットカード占い」です。

自分を好きな人についての、繊細な感情を知るには、同じく繊細な占いが適しています。タロットカード占いは、たいへん古くからある占いなので、感受性が豊かな方におすすめの占い方法です。

自分を好きな人と、恋愛関係になるのかどうかということを、知るには、タロットカード占いがおすすめされています。

何人いるのか

自分を好きな人が、何人いるのかを知りたい時におすすめの占い方法は、「名前占い」です。

名前占いは、簡単に自分で出きます。まず、フルネームを母音だけにしてください。そして「あいうえお」を「12345」に当てはめ、苗字と、名前それぞれ足します。苗字が「3」で名前が「2」のときには、苗字引く名前をして出た「1」が、結果です。

もしもマイナスのときは、いないということになります。

いないのか

自分を好きな人がいないのか、という時には花占いをしてみましょう。古典的な占いで、とってもやり方は単純ですが、たいへんよく当たります。

花占いは、好きなお花を一輪用意します。そして、「いる」「いない」という言葉を言う度に、1枚ずつ花びらを取っていきましょう。そして最後の1枚をとったときに、「いる」と言ったら自分を好きな人はいますし、「いない」で終わったら自分を好きな人はいない、ということです。

自分を好きな人の特徴が分かるおすすめの占い

「まだ出会っているか分からないから、自分を好きな人の特徴が知りたい」という気持ちがあるという方は少なくないのではないでしょうか。特徴を聞けば、「まさか、◯◯◯さんが自分を好きな人なの」と当てはまっていることもあります。

おすすめの占いは、姓名判断です。

姓名判断は、画数と音韻で占う、2種類の方法がありますが、画数で占ってもらうことをおすすめします。なぜなら好きな人の特徴がわかるのは、画数での姓名判断占いだからです。

占いが当たらないとき

これまで、自分を好きな人がわかる占いをたくさんご紹介してきましたが、占いは当たらないときがあります。占い師さんに、「あなたを好きな人はいます。とても近しい人で、身長が174センチくらいで、スーツが似合うような仕事をしています」と言われても「そんな人いない」というとき、みなさんはどうしますか。

そんなときは、落ち込んだりせず、運気をアップさせることを考えましょう。今回は、みなさんが簡単にできる運気アップの方法をご紹介していきます。

風水で運気アップ

簡単に、自分でできる運気アップの方法は「風水」です。「風水」と聞いて、敷居が高いような気がしてしまった方も、安心してください。

今回ご紹介する風水は、自分の毎日の中で簡単にできる風水ばかりです。そのため、専門的な知識はいりません。ぜひ怖がらずに、下にスクロールをしていってください。

それでは、知識がゼロからでも始めることができる、気軽な風水をいくつかご紹介していきましょう。

ピンク色で恋愛運アップ

まずご紹介する風水は、「ピンク色で恋愛運がアップ」です。

みなさんは、ピンク色はお好きですか。ピンク色は風水では恋愛関係を良好にさせるカラーです。下着やバッグなどのファッションアイテム、ノートやボールペンなどのステーショナリーアイテム、マグカップやクッションカバーなどのファニチャーアイテムと、多岐にわたる取り入れ方ができます。

男性も、小物、ワイシャツやネクタイなども取り入れることができるので、ぜひお試しください。

木製家具で恋愛運アップ

つづいては、「木製家具で恋愛運アップ」です。

無機質な素材より、暖かみのある、もともと命を持っている樹木から作られている「木製家具」の方が、人の体に馴染みやすくて、恋愛運をアップさせやすいです。

恋愛運だけではなく、人間関係も良好になる兆しを感じることが出きることでしょう。とくに影響を与えやすいのは、お部屋にある大型家具です。タンスや、テーブル、テレビ台などはぜひ木製家具に模様替えしてみてください。そして清潔に保ってください。

バスルームやトイレは要注意!

タイトルが、「バスルームやトイレは要注意」となっていますが、何の事だかお分かりでしょうか。

バスルームやトイレは、風水的に邪気(悪い気)が貯まりやすいところです。それを少しでも解消するには、水気や汚れを無くしておいて、なおかつライトを明るくしておくことです。清潔さと明るさがポイントと言う事です。

バスルームは、使ったらキレイに水気を拭き取っておいたり、排水溝のゴミを取っておいたりして、トイレもライトを明るく、湿気がこもらないようにしましょう。

お花を飾ろう

「お花」は恋愛運だけではなく、総合的な運勢も上げてくれます。

特に良いのは、「切り花」です。植木鉢ではなく切り花を花瓶にさしてテーブルや棚の上に置いておきましょう。

自分を好きな人は自分で見つけよう!

自分を好きな人は、自分で見つけましょう。占いや、時には風水の力を借りて、エネルギーを出して行動していけば、かならず運命のひとに出会えます。諦めてはいけません。

自分を好きな人は世界のどこかに、かならずいます。あとはいつ出会えるかという問題です。ぜひ占いで時期を当ててもらいましょう。

関連記事

Related