Search

検索したいワードを入力してください

連絡こないときにおすすめの占い・おまじない・相性占い|タロット

Author nopic icon橘ケイ
相性占い / 2019年02月22日
連絡こないときにおすすめの占い・おまじない・相性占い|タロット

連絡こないときにおすすめの占い

連絡こないときにおすすめの占い・おまじない・相性占い|タロット

連絡がこないときにおすすめの占いについてのご紹介をしていきます。占いに詳しい方も、そうでない方も、ご参考になさってみてください。

タロット

タロットで行なわれる占いは、「タロットカード」と呼ばれるカードを使って占う方法です。タロットは、カードの1枚1枚に意味をもっています。

タロットでの占いは、知れば知るほど奥が深く、たくさんの情報が占いの結果として出てくるので、連絡こないときに占う方法としておすすめです。

相性占い

連絡がこないと感じている相手との、相性占いも、おすすめです。相性占いは、自分自身と、連絡がこないと感じている相手の相性を占います。

相性占いには、さまざまな占いの方法があるので、自分の好みの相性占いを探しましょう。

相手別連絡こないときのおすすめの占い・おまじない

連絡こないときにおすすめの占い・おまじない・相性占い|タロット

相手別連絡がこないときのおすすめの占い・おまじないのご紹介です。連絡がこない、と感じている人がいる方は、ぜひ一度、ご覧になってみてください。

彼氏

相手別連絡がこないときのおすすめの占い・おまじない、まずは「彼氏」についてです。彼氏から連絡こないと感じたときに、おすすめのおまじないは、彼氏と一緒に撮った、写真を使います。

彼氏と自分が一緒に写っている写真を、一週間枕の下に入れて、そのまま夜眠ります。その後、一週間経ったら、枕の下の写真を取り出し、部屋の南側の壁に飾ります。

南側は、太陽のエネルギーがたくさん集まるので、プラスのエネルギーを取り込んで、連絡こない、というマイナスな物事を消してくれます。

彼女

連絡こないときにおすすめの占い・おまじない・相性占い|タロット

相手別連絡がこないときのおすすめの占い・おまじない、2番目は、「彼女」です。現在付き合っている彼女から、連絡こない、と感じたときに、おすすめの占いは、星座占いです。

星座は、誕生日によって、自分が何の星座に所属しているのか、すぐに調べることができます。インターネットの検索エンジンで、星座を調べたいときには、「星座 調べ方」と入力すると、正確な星座を簡単に調べられますので、占いが初心者の男性や、占いに詳しくない人にも、おすすめです。

元彼

相手別連絡こないときのおすすめの占い・おまじない、3番目は、「元彼」です。元彼から、連絡こない、と感じている人におすすめなおまじないのご紹介です。

まず、何でも良いので、本を用意します。その本の好きなページを、何も考えずに開きます。出てきた本のページが10ページだったら、10日後に、連絡こない元彼から連絡がくる可能性が高まります。何も考えずに本を開いたページが23ページだったら、23日後に、連絡こない元彼から連絡がくる可能性が高まります。

本を使ったおまじないのメリットは、本さえ持っていれば何処でも占いが行なえる、というところです。

元カノ

相手別連絡こないときのおすすめの占い・おまじない、4番目は、「元カノ」についてです。元カノから連絡こないとき、おすすめしたいおまじないは、満月の夜に、左手の小指に赤い糸を結んで寝ます。毛糸でも構いません。その糸が朝まで解けなかったら、元カノから連絡がくる可能性があるでしょう、というおまじないです。

このおまじないは、誰にもバレずに、自分だけでこっそりと、元カノから連絡こないときのおまじないを行なうことができる、というところが、メリットとしてあります。

元カノから、連絡こない、と感じている人は、一度試してみてください。

両親

「相手別連絡こないときのおすすめの占い・おまじない」最後は、両親についてです。貴方は、「ご両親から急に連絡がこない」と感じたときに、どうしますか。

とても心配になったり、事故や、病気を思い浮かべる人は、かなり大勢います。そんな、両親から連絡こない、と感じたときには、「姓名判断」での占いがおすすめです。

ご両親の、苗字と名前の漢字やひらがなまでを正確に覚えているのであれば、「姓名判断」での占いが可能です。

連絡こないときにためしたいおすすめの相性占い

連絡こないときにおすすめの占い・おまじない・相性占い|タロット

ここからは、「連絡こないときにためしたいおすすめの相性占い」についてのご紹介をしていきます。

貴方は、「連絡こないときにためしたいおすすめの相性占い」と聞いて、どんな占いを思い浮かべますか。

有名な占い方法から、手軽に行なえる占いまで、5つをご紹介いたします。

四柱推命

連絡こないときにためしたいおすすめの相性占い、まず最初は、「四柱推命」です。皆さんは、「四柱推命」での占いを、ご存知ですか。

「四柱推命」で占いを行なうときに必要なのは、自分自身と連絡こない相手の、誕生日と、お互いの産まれた時間です。

自分の誕生日は、多くの人が知っていますが、自分が産まれた時間を正確に知っている、という人は、とても少ないです。

ですが、「四柱推命」での占いの結果は、奥が深く読み応えがあったり、当たっている、と感じることが多いので、おすすめです。

姓名判断

連絡こないときにためしたいおすすめの相性占い、2番目は、「姓名判断」です。姓名判断で行なわれる占いは、自分自身の苗字と名前に加え、連絡こない相手の苗字と名前を、漢字やひらがなまで、確実に知っている必要があります。

間違えやすい漢字や、ひらがなの名前などを、間違えることなく占い師に伝えたり、インターネットのウェブサイトで、連絡こないときの姓名判断占いを行なう場合は、占いサイトのページに、自分自身の名前と、占いたい相手の正確な名前を、入力することが必要です。

この占い方法は、お互いの名前さえ正確に知っていれば、連絡こない相手の、名前以外の他の情報がなくても、かんたんに行なうことができるので、おすすめです。

生年月日

連絡こないときにためしたいおすすめの相性占い、3番目は、「生年月日」占いです。こちらの占いは、自分自身の生年月日と、連絡こない相手の生年月日を、正確に知っている必要があります。

連絡こない相手の生年月日を、あいまいに覚えていると、正確な占い結果を出すことができません。

連絡こない相手の生年月日を、正しく覚えている場合は、生年月日で行なう相性占いは、とても手軽に行なうことができるので、おすすめです。

星座相性占い

連絡こないときにおすすめの占い・おまじない・相性占い|タロット

連絡こないときにためしたいおすすめの相性占い、4番目は、「星座相性占い」です。皆さんは、ご自分の星座は何か、ご存知ですか。

占いの方法の中で、「星座相性占い」は、大変ポピュラーです。連絡こない相手の星座が、もしわからなくても、連絡こない相手の誕生日さえ正確にわかっていれば、すぐに調べることができます。

「星座相性占い」は、12星座で占う場合と、13星座で占いを行なう場合がありますので、連絡こない相手の誕生日は、覚えておきましょう。

血液型相性占い

連絡こないときにためしたいおすすめの相性占いの最後は、「血液型相性占い」です。この相性占いは、自分自身の血液型と、相性を占いたい相手の血液型を、正確に知っている必要があります。

インターネットの検索エンジンで、「血液型相性占い」と検索すると、たくさんのサイトが出てくるので、連絡こないと感じたときに、気軽に占うことができます。

一点、注意が必要なのは、この占いを行なうときには、連絡こない相手の血液型を、事前に知っていないといけません。

自分自身の血液型を知らない、という人は、案外多くいますので、気をつけましょう。

連絡こないときには占いを試そう

連絡こないときにおすすめの占い・おまじない・相性占い|タロット

連絡こないときにおすすめの占い・おまじない・相性占いの記事は、いかがでしたか。あなた自身の大切な恋人や、別れてしまった元恋人、ご両親から、「連絡こない」と感じたときに、この記事を少しでも手助けにしてみてください。

「連絡こない」と感じているときは、とても心配で不安ですが、そんなときには、慌てず急がず、ご紹介したおすすめの占いや、おまじないを試してください。

心配している方から、あなたの携帯電話やスマートフォンに、メッセージが届いたり、手紙を受け取ることができるでしょう。

関連記事

Related