Search

検索したいワードを入力してください

離婚するべきかわかるおすすめの占い・どうするべきか|タロット

Author nopic iconaki.
運気 / 2019年02月14日
離婚するべきかわかるおすすめの占い・どうするべきか|タロット

離婚するべきかわかるおすすめの占いはこれ

離婚するべきかわかるおすすめの占い・どうするべきか|タロット

「ずっと一緒にいたい」と大好きな人と結婚したはずなのに、数年後「離婚するべきかなぁ」と悩むことはよくあります。人は変わっていく生き物です。ピッタリと寄り添っていたはずの二人の気持ちが次第に離れていったとしても不思議ではありません。

離婚するべきか悩んだら、一人で考え込まず占いを試してみましょう。どのような結果が出たとしても最終的に決断するのは自分自身ですから、気軽にチャレンジしてください。

無料

離婚するべきかどうか悩んでいるならまずは無料の占いに頼ってみませんか。無料なら外れていたとしても、「なにこれ、全然当たってないわ」と腹を立てることもないでしょう。

最近はインターネット上に無料の離婚占いがたくさんあります。しかも無料でありながらもそこそこ的中すると評判です。自分に合った離婚占いを試してみましょう。

当たる

離婚するべきかわかるおすすめの占い・どうするべきか|タロット

「もっと本格的に離婚について占いたい」、そう思うのであれば電話占いをおすすめします。電話占いなら対面ではないため、自分の本当の気持ちをさらけ出すことができるでしょう。

電話占いヴェル二には、高水準の審査をクリアした500名以上の占い師が在籍しています。信頼のおける占い師に離婚について相談してみてください。占い的観点から最良のアドバイスをもらえ、人生を良い方向へと運ぶことができるでしょう。

離婚するべきかわかる占い方法は?

離婚するべきかわかるおすすめの占い・どうするべきか|タロット

大好きな人と結婚したはずなのにいつの間にか離婚を考えるようになっていた、そんなことはよくあります。必要以上に自分自身を責めたり、自分の境遇を嘆いたりするのはやめましょう。

離婚するべきか迷ったら一人で悩まずに、まずは占ってみることをおすすめします。結果によって進むべき道が見えることもあるでしょう。

占いにはさまざまな方法があります。離婚するべきかわかる占い方法をご紹介します。

タロット

タロット占いとは大アルカナという22枚のカードと小アルカナという56枚のカードを用いた占いのことを言います。それぞれのカードに意味があり、出たカードによって占い師が未来を読み解きます。

「占いしようよ」では、タロットカード2枚を引くことで離婚するべきかどうか占うことが可能です。自分の気持ちに集中してカードを選んでみましょう。

生年月日

「幸せになれると思っていたのに」、離婚の二文字がちらつくようになると、楽しかった二人の日々が思い出され悲しくなることもあるでしょう。そんな時は二人の進むべき道を占ってみることをおすすめします。

「占いバース」の離婚占いなら、生年月日と名前を入力するだけで離婚すべきかどうか占うことが可能です。さらに離婚した後の新しい恋についてもアドバイスがあるので、大いに参考になるでしょう。

姓名判断

姓名判断とは名前の画数を割り出し、相性や運勢、人生を占う方法です。「離婚したらどうなるんろう」「再婚できるだろうか」などと、離婚後の未来が気になるのなら姓名判断で占って見るのも良いでしょう。

占いサイト「PROLO」なら、夫婦の名前を入力するだけで離婚後の未来を占うことが可能です。ぜひ気軽にチャレンジしてみてください。

四柱推命

四柱推命は中国の陰陽五行説を元にして生まれた占い方法です。的中率が高いと人気で、「占いの帝王」とも呼ばれるほどです。

「恋愛占いペルソナ」なら、生年月日を入力するだけで四柱推命で離婚後の未来を占うことが可能です。離婚すべきか否か、また離婚後に幸せを訪れるのか、信頼性の高い四柱推命で占ってみましょう。

手相

手相にはその人の人生が刻まれています。離婚相かどうか確認してみましょう。もし離婚相であっても必ず離婚しなければならないわけではないので、心配はいりません。夫婦で話し合う機会を増やしたり、お互いを思いやるように努力して離婚を回避することも可能です。

詳しい手相については以下のサイトを参考にしてください。

占いで離婚するべきと出たらどうしたらいい?

離婚するべきかわかるおすすめの占い・どうするべきか|タロット

占いで「離婚するべき」との結果が出た場合、まずは焦らないことが重要です。絶対に離婚しなければならないかというと、そんなことはありません。離婚は最終手段だと考えましょう。

離婚自体は決して悪いことではありませんが、離婚にかかるエネルギ―は相当量を要します。まして夫婦の間に子供がいればなおさらです。

二人がもう一度幸せになる道を探ってみるのも良いでしょう。離婚はその後でも十分です。方法をご紹介します。

話し合う

離婚するべきかわかるおすすめの占い・どうするべきか|タロット

占いで「離婚すべき」と結果が出たら、まずは話し合うことが重要です。二人の結婚生活における問題点、不満、改善方法などをじっくりと話し合ってみましょう。

話し合いの最中は感情的にならないように注意してください。お互いの欠点を罵りあっていては建設的な会話はできないでしょう。

これは離婚に向けての話し合いではなく、離婚回避に向けての話し合いです。お互いに相手の気持ちに寄り添うよう努力してください。

距離を置く

夫婦関係がこじれて離婚するかどうかにまで発展しているのなら、一度距離を置いてみるのも良いでしょう。別居をおすすめします。

別居する場合はあらかじめ期間を決めておくのがおすすめです。一ヶ月、三カ月、半年など二人にとってベストな期間を設定してみましょう。あまり長すぎるとそのまま離婚に至る可能性が高くなります。

別居することによって相手の大切さ、必要性を再認識できれば夫婦を続けていくことができるでしょう。

関係修復に務める

占いで離婚すべきと結果が出ても必ずしも離婚する必要はありません。夫婦関係修復に務め、見事に夫婦の危機を乗り越えたカップルも多いです。

良好な夫婦関係に一番必要なのは相手を尊敬する気持ちです。相手を尊敬していなければ何事も否定的になり、それが相手に伝わります。そして次第に相手も尊敬する気持ちを失い、悪循環に陥ります。

夫婦関係を修復したいのであれば、相手を一人の人間としてリスペクトするようにしましょう。

第三者の意見を聞く

離婚すべきと占い結果が出たら、第三者に相談してみるのもおすすめです。当事者同士ではどうしても客観的に物事が見れなくなってしまいますから、友人や親類に冷静に判断してもらうのは良いことです。

ただし信頼のおける人を選んでください。噂好きな人や「人の不幸は蜜の味」と考えているような人では、後々面倒なことになる可能性があるでしょう。

離婚する

離婚するべきかわかるおすすめの占い・どうするべきか|タロット

離婚はしないに越したことはありませんが、どうしても関係修復ができない、また夫婦を続けていく自信が持てない場合は離婚すればOKです。結婚したからといって我慢して一生添い遂げなければならないという決まりはありません。

離婚を決断したらできる限り円満に別れられるように気遣いをしましょう。もちろんお金のことや子供のことなどはきっちりとしなければなりませんが、遺恨を残さないよう配慮することも大切です。

すぐに離婚すべきケースも

家庭内暴力やモラルハラスメントを受けている場合は、離婚占いの結果に関わらず早急に離婚すべきです。そこには愛がありません。あったとしても歪んだ愛情であるため、一刻も早く関係を断ち切る方が賢明です。

不毛な結婚生活を続けていく必要はありません。離婚後に出会った人が運命の人で、素晴らしい夫婦関係をもう一度築ける場合もあるでしょう。

離婚するべきか迷ったら占いに頼ってみよう

離婚するべきかわかるおすすめの占い・どうするべきか|タロット

どんなに仲の良い夫婦でも、長い結婚生活の間に一度や二度は「離婚」の二文字が頭をよぎったことがあるはずです。したがってたとえ今離婚の危機に直面していたとしても、自分を責める必要は全くありません。

離婚するべきかどうか迷ったら、まずは占いに頼ってみるのも一つの手です。二人の相性や離婚後の未来を見れば、何か気づきがあるはずです。その結果を踏まえて先のことを考えれば、より幸せになれるでしょう。

関連記事

Related