Search

検索したいワードを入力してください

クラーラ占いとは・無料でできるおすすめのクラーラ占い|タロット

Small afdf4190 6f2d 401f 9eda 8acc0a3b3f17杠葉 狼
占い師 / 2019年02月27日
クラーラ占いとは・無料でできるおすすめのクラーラ占い|タロット

クラーラ占いとはどんな占い?

「クラーラ占い」とは、占術名ではなく、占い師の名前を指しています。クラーラとは「バラート・クラーラ」という未来預言者とも呼ばれていた女性の占い師の占いのことです。

占い方法は霊視やタロットなど複数の占いがあり、国内の占いサイトでも取り上げているところが多いです。対面での的中率はかなり高いと評判になっていますが、占いサイトや占いアプリの鑑定も当たると口コミが広がっています。

クラーラ占いの意味とは?

バラート・クラーラのことを指すクラーラ占いの意味ですが、特に理由となる語源などはありません。高い的中率を誇るクラーラに敬意を持ちつつ、その人柄にひかれた人達が親し身を込めてクラーラに占ってもらうことをクラーラ占いと呼んでいることがほとんどです。

バラート・クラーラとはどんな人物?

バラート・クラーラはハンガリーの首都ブタペストに住んでいました。幼いころは、国から生活保護を受けていて里親や施設などを転々と渡り歩く厳しい生活をしていたそうです。12歳ころから霊能力が開花し強力な霊能力を持つことになります。

ハンガリー国内では知らない人がいないというほど有名な霊能力者で、地元警察やFBIの捜査に霊能力捜査員として協力し、複数の未解決事件を解決に導いています。「2,000年に一人の預言者」ともいわれており、国内だけでなく海外からも鑑定依頼が舞い込むほど世界中で注目されていた霊能力者です。

残念ながら、2014年4月にブタペストの病院で亡くなっているので、現在はブタペストに行っても対面鑑定を受けることができません。日本国内では占いサイトやスマホの占いアプリでその占いを体験することができます。

日本のテレビ番組でもその実力を発揮!

ハンガリーで知らない人がいないほどの霊能力者を日本のメディアが放っておくはずがなく、日本のテレビ番組にも出場し、2016年に放送終了した行方不明者を探す番組で、行方不明者を探し当てています。

そして2005年にはバラエティ番組にレギュラー出演をしていた時期があり、「天才クラーラの未来預言」というコーナーを持っていたほどです。このコーナーで実際に石田純一の破局などを言い当てています。

クラーラ占いは無料で占える?

クラーラ占いは、サイトやアプリによって有料・無料と料金設定が異なりなす。無料の場合は今後の運勢・恋愛運など相談内容がかなり大きなくくりで鑑定結果もざっくりしていることが多いです。

その反面、有料のところでは相談内容がかなり細分化されている所があり、自分の悩みにより近い相談内容を選ぶことで無料のものよりも細かな鑑定結果を得ることができるようになっています。

有料のサイトでも300円くらいのところから、高いところだと1,000円以上かかるところまで、料金もピンキリです。有料の占いを利用する場合は、自分の占いたい内容を扱っているサイトをいくつか比べて納得のいく料金のところで占うことをおすすめします。

スマホアプリでも気軽に占うことができる

クラーラ占いが巷で騒がれていた2002~2005年ころは、PCでの占いサイトが主流でしたが、モバイル端末開発が進みスマホやタブレットが普及したことから、2018年現在はスマホの占いアプリでもクラーラ占いをすることができます。そのためどこからでも気軽に時間を気にせずクラーラ占いをすることができます。

おすすめのクラーラの占いをご紹介!

クラーラは霊能力者でありながら霊感・霊視をからめたタロット占いや、数秘術といった占いを行っています。またクラーラが作成したという22枚のタロットを使用したオリジナルの「マジャールタロット」や、「鉛数秘術」といったものまで登場しています。それぞれどのようなものなのかご紹介していきます。

高い的中率を誇る霊視

霊視は実際にその場にいなくても、相手の状況などを見ることのできる霊能力です。クラーラの場合は、現在のリアルタイムな状況だけでなく、過去や未来を読み取る能力が高いと言われています。

実査に警察やFBIの捜査協力を行っていた時も、事件当時の状況や現在の状況を読み取ることで犯人逮捕に至っています。予言者ともいわれるほどの高い的中率のある霊視は、クラーラの中でも一番のおすすめです。

霊感を使用したタロット占い

クラーラの霊視では、過去や未来そして現在を見ることで相談者にアドバイスを行います。霊視にタロットをプラスして、クラーラの見たものだけでなくカードからのメッセージを組み込むことで、より深いアドバイスを受ける事ができるのが霊感タロットの特徴です。

クラーラが製作したマジャールタロット

クラーラがカードを自分で作成したマジャールタロットは、人々に知られていない歴史があります。マジャールタロットは豪華なイラストではなく、紙とクレヨンというとても素朴な素材で作られていますが、これは占いが禁止されていた共産主義社会で発見されないようにと考案された占いです。

カードの数は22枚でクラーラ自らが魂を込めて霊力を封じ込めた作ったカードを使用することで、祖の的中率はさらに上がっているということができます。

世界中で使用されている数秘術

数秘術は日本でも広く知られていて、世界中で使用されている占術です。カバラ式のものが有名ですが、ピタゴラス式など占い師によって使用している数秘術が異なることも多いです。生年月日や名前から、決められた計算式で運勢などを知ることができます。

恋愛や人間関係、金運といった細かなものよりも、大きな人生の流れなどを知るのに適していると言われ、クラーラの占いでも運勢を知りたい人向けと言えるでしょう。

他にはないちょっと変わった鉛数秘

日本では聞くことのない「鉛占い」は、ハンガリーでは広く知られている占いのひとつです。鉛占いとはスプーンなどに鉛を乗せて、ろうそくやライターなどの火であぶって溶かしていき、溶けたときの形を見て運勢などを占っていく占術です。

クラーラの持つ霊能力と数秘術から算出された相談者の数字をプラスすることで、相談者の悩みを解決に導く方法や運勢などがより詳細にわかるようになります。

クラーラの占いは当たるのか調べてみた!

世界中からその霊能力を注目され、未解決事件を解決へと導いてきたクラーラの占いですが、本当に当たるのかと疑問に思う人は多いです。本当に当たるかどうかは実際に占ってもらった人の口コミや評判を見るのが一番です。

当たるという口コミがほとんど!

クラーラ占いの口コミ評判の、当たるというものからみていきましょう。クラーラ占いについて調べていると、口コミは9割近く当たるというよい評判が多かったです。

口調が柔らかく前向きになれた

占いサイトではよいことだけ伝えるところが多い中、クラーラ占いでは悪いこともしっかりと伝えてくれます。しかしクラーラの語り掛けるような口調のおかげで、ポジティブ思考になれたという人が多いです。

Blockquote firstBlockquote second

欠点となるところを指摘されましたが、クラーラさんの口調はやわらかくて、そばにいて語りかけてくれるような感じなので、視点を変えてみよう!頑張って変えていこう!と前向きな気持ちにもなれました。

結果がほとんど当たっていて、納得できた

クラーラ占いの口コミを調べていると、単純に「当たる」とだけ言っている人が多いのが目立つ印象でした。しかしそんな中でも自分の性格などがぴったりと当たって、混乱していた気持ちが落ち着いたり、整理できたという人もいます。

Blockquote firstBlockquote second

私はほとんど当たっていました。確かにそうかも…と感じる部分があります。
ちょとわからない自分の気持ちに整理がつきます。やって損はないと思います。

アプリでもかなり高い的中率がある

クラーラ占いを利用した人の中には、かなり痛い所を言い当てられてしまった人もいますが、その的中率の高さに驚く人も多いです。占いサイトやアプリの占いの中でも、クラーラ占いの的中率はかなり高いと言えます。

Blockquote firstBlockquote second

日本でもTVで真相究明されていない難事件に呼ばれ、事件に協力されているのを見たことがあります。 今日のタロットを利用しましたが、すごい痛いところを付かれた!当たってるかも?? 彼女の名前のアプリ、魂が吹き込まれて真実が導かれるようならばすごいと思います。

当たらないという口コミは見つからない

クラーラ占いの口コミや評判を調べてみましたが、「しょせんアプリだから」というような微妙な口コミはあったものの、当たらないという口コミは見当たりませんでした。アプリや占いサイトのクラーラ占いも的中率が高いという証拠といえます。

そのほかの口コミが意外に多い

クラーラ占いは当たる・当たらないといった口コミの他に、占術内容や料金についての書き込みがちらほらとみることができます。内容的には霊感占いといいつつ他の占いじゃないか、といようなものや料金が高いという口コミです。

占術方法に疑問あり!

クラーラ占いを行った人で占いに詳しい人の中には、このように宣伝している占術方法と実際の占術方法が言雄成のではないかと、疑問を持つ人もいます。また鑑定結果もいい加減だと感じること人もいます。

Blockquote firstBlockquote second

霊感占いとか聞いていたけど、ただの姓名判断だと思う。値段が安いからラッキーとか思ったけど、適当な鑑定結果と考えると高額過ぎ。思い出すと未だに腹がたちます!!

クラーラ占いは有料が多い

クラーラ占いは無料で行っているところも多いですが、基本的な性格などが無料なだけで、本格的な占いは有料になっていることがほとんどです。そのため、無料から有料に切り替えるのに悩む人も多い傾向にあります。

Blockquote firstBlockquote second

踏み出す勇気は出た……でも、有料が多いなぁ……

相談内容別おすすめのクラーラ占い

世のなかにはたくさんの占術があり、クラーラ占いも霊感やタロット、数秘術などいくつかの占いがあります。しかし占いをしてもらう人の中には、占術と相談内容の相性があることを知らない人が多いです。

占術はそれぞれ得意としている相談内容がありますし、占い師自身も得意とする相談内容があるんです。そのため、自分が相談したい内容と占術や占い師との相性が悪いと、当たらないという結果になってしまいます。

しっかりと自分の相談について的確なアドバイスをもらいたいのであれば、最適な占術を選んで占ってもらう必要があります。ここでは悩み事別に、クラーラ占いができる占いサイトやアプリをご紹介します。

復縁の悩みならタロットがおすすめ!

復縁の悩み相談は、タロット占いがおすすめです。タロット占いでは「現在・過去・未来」全てを総合的に占うことで、最終的に復縁が可能なのかを判断していきます。

クラーラの無料占いで復縁の占いにおすすめなのは「占いしようよ」という占いサイトです。こちらのサイトの占いは相談内容を思い浮かべて、カードをクリックするだけで、1分ほどで鑑定が終了します。

まるでクラーラ本人と対話しているような、とてもやさしい語り口調で結果を教えてくれます。結果だけでなく、簡単な対策なども教えてくれるので復縁のことで一人で悩んでいる人におすすめです。

恋愛の悩みならマジャールタロット

片思い・両想いどちらの場合でも恋愛の悩みは尽きることがありませんが、自分一人で解決できないような恋愛の悩みや、周囲に相談する人がいないようなときは、マジャールタロットや数秘術がおすすめです。

恋愛の悩みも無料で占いたいのであれば「占いしようよ」がおすすめです。自分の基本的な性格や、異性からどう思われているかなどを知りたいのであれば、数秘術がおすすめです。

数秘術は自分が異性にどのように思われているかなども占うことができ、おすすめは占いアプリの「予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占い」です。こちらは基本的なものは無料ですが、本格的に細かいことを占いたい場合は有料になります。

マジャールタロットに関しては無料で行っているサイトやアプリはないため、有料で占ってもらうことになります。

運勢はタロットと数秘術がおすすめ

運勢を知りたいのであれば、数秘術なら生まれた時からの一生の運勢の大まかな流れを知ることができます。タロットカードなら鑑定している時から未来の運勢を知ることが可能です。

基本的な運勢でよいのであれば、「占いしようよ」や「予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占い」のほか、Amebaが運営するスマートフォン用の占いサイト「SATORI」もおすすめです。こちらは基本的な占いは無料ですが、毎月会費を払うことでより詳細な結果の出る占いをすることができるようになります。

金運の悩みなら鉛数秘

クラーラ占いのサイトやアプリを見ていると、恋愛や復縁の相談ばかりで、金運に関するものが見当たらないという人がいますが、実はこっそりと鉛数秘の鑑定項目に金運があります。「クラーラおばさんの鉛数秘」というサイトで占うことができますが、残念ながら無料占いはなく、有料となります。

仕事運が知りたいなら鉛数秘やタロット

仕事運も金運と同じようにタロットや一般の数秘術では相談内容に含まれていないところが多く、有料の鉛数秘やアプリの有料コースでの鑑定になってしまいます。しかし有料な分、鑑定結果は割と細かく解説されるので、納得のいく答えをもらうことができます。

クラーラ占いを受けるときの注意とは?

クラーラは予言者ともいわれているほど、未来を見通す力を持っていると言われていましたし、占いも未来を予知できると言われることが多いです。しかし未来は自分で切り開いていくものなので、必ずしも占いや予言どおりに行くとは限りません。

また自分の望む回答が得られなくて怒ってしまう人がいますが、それもお門違いです。運命は自分で切り開くものですが、何でも自分の思いどおりにいくものでもありません。占いの結果はあくまでも参考的に程度に考えておいたほうが、ストレスもたまらず運勢をよい方向へ導くことができます。

あまりにも占に頼りすぎるようになったり、依存してしまうと自分の意志ではなく占いの結果で動いてしまう人間になってしまうので、思い込みの激しい人は特に注意する必要があります。

良い結果だけを信用するのもあり

占いは良いことも悪いこともでてしまいますが、ポジティブ思考でいくのなら良いことだけを信用するというスタイルで対応することも大切です。

悪いことを信じてしまうと、ナーバスになって自分自身で悪いことを引き寄せてしまいがちです。そうならないためにも、良いことだけ信用して前向きに考えて自然と運勢が上昇しやすくなります。

的中率のクラーラ占いは悩みで使い分けよう!

ハンガリー国内で有名な霊能力者、バラート・クラーラはその高い能力で警察やFBIに協力し、未解決事件をいくつも解決した経歴があります。その能力は折り紙付きで、ハンガリー国内はもとより世界中から鑑定依頼を受けていたほどで、日本でもテレビ番組に出演して行方不明者を探し当てています。

しかし残念なことに2014年に亡くなっていますが、現在は占いサイトやスマートフォンのアプリで、その占いを体感することができます。占いアプリなども他の占いと比べると、口コミをみてみるとかなり高い的中率を誇っているといえます。

占術ごとに得意とする相談内容が異なるので、しっかりと自分の悩みにあった占いを選んで、今抱えている問題やモヤモヤしている気持ちをクラーラ占いですっきりさせることをおすすめします。

Line@