Search

検索したいワードを入力してください

おすすめのしし座の運勢占い|恋愛/a型/b型/o型/ab型

Author nopic iconkaoru33
運気 / 2019年02月18日
おすすめのしし座の運勢占い|恋愛/a型/b型/o型/ab型

おすすめのしし座の運勢占い

しし座生まれの人は一般に7月23日~8月22日までに生まれた方が該当すると言われています。

しかし、占いの書物によっては若干の日ではありますが、しし座生まれの該当する日がずれて書かれている場合があります。

それはどうしてかというと実は毎年、その年ごとに少しずつ運勢日が違ってきているためです。
これはしし座生まれの人に限ったことではなく、それぞれの星座生まれの人の運勢にもいえることです。

ここでは、しし座生まれのジャンル別に運勢をみてみることにしましょう。

当たる星座占いとは

星座占いの主な占い方法は12星座占いが代表的な方法として知られています。

しかし、それは単にザックリとした傾向でしかありません。

自分にあてはまった、つまり当たる星座占いは、四柱推命のように生まれた年月日と時刻、さらに血液型、性別を加えて総合的に占う方法がもっとも当たる確率を高めることとなります。

そのほかの占い方法としては、タロット占い、姓名判断、風水など、そのときのあなたの気分で占ってみてはいかがでしょうか。

ジャンル別おすすめのしし座の運勢

しし座生まれの人は、とてもおおらかな性格で、何に対しても気にしないという傾向があります。

よく言えば、起きてしまったことを悔やんだりしないで、前を向いて歩いていくタイプだといえます。しかし、自分の足元をよく見ないため、信頼していた人に利用されたり裏切られたりすることがあります。

どんなときでも、しし座生まれの人は自分自身で運勢を開く人が多く、「親分気質」の傾向にありながらも協調性も兼ね備えているため、必ずサポートをしてくれる人がそばにいることの多い強運の持ち主であるといえます。

絶えず聞く耳をもつことで、しし座生まれの人の運勢は自然と上昇していくことでしょう。

しし座の恋愛運勢

しし座生まれの人は、相手を好きになるととても情熱的な行動をとります。そのことで相手に対して無償の愛を注ぐことで喜びを得ようとします。

しし座生まれの人は恋人や配偶者ばかりでなく、家族や友人にも同時に愛を注ぎますので、しし座生まれの人の周囲に、つねに自分の愛した人達がいることで運勢が上昇する気運をもちあわせています。

人が集うことを好む、しし座生まれの人は相手を喜ばすことが上手ですが、そのために本人の体力や精神力が消耗し体調を崩しやすくなりがちです。

仕事面においては、しし座生まれの人は自分に厳しく、ときには相手にも同じ努力を要求しがちとなります。

仕事に厳しく、仕事から離れると本来の優しさで愛情深く人に接するしし座生まれの人は、恋愛面では意外と不器用なところがあります。

しし座生まれの人は、とくに相手の目を見ながら話をすることを心がけると運勢が上昇していくことでしょう。

しし座の健康運勢

しし座生まれの人は、親分肌の人が多く、周囲の人達からも慕われる運勢の持ち主です。

明るくおおらかな性格に思われがちな、しし座生まれの人は、とても気遣いができる分、胃腸などの消化器系が弱くなっている人が多く、たえず胃腸薬などを手放せない人もいることでしょう。

たまには日常の仕事などを忘れて、心身がリフレッシュできやすい旅行や温泉などに行かれることをおすすめします。

そうすることで、しし座生まれの人の健康運勢も上がることでしょう。

しし座の金運勢

しし座生まれの人の金運勢は、どの星座生まれの人よりも運勢の上昇または下降がはっきりとしています。

しし座生まれの人の金運勢が上昇しているときは、仕事や恋愛などなにをやってもうまくいき、贈り物も思わぬところから高額の品物が入ってくるといった運勢となります。

しし座生まれの人の金運勢が下降となったときは、なにをやってもうまくいかないという結果になりがちになります。

ところが、しし座生まれの人の下降時に、唯一上昇する運勢が恋愛です。

この恋愛に成就した、しし座生まれの人は金運勢にも恵まれることとなり、やがて全体的な運勢が上昇することになります。

しし座の仕事運勢

しし座生まれの人は、一言でいえば責任感が強く、実直でまじめな性格をもつ人が多いのが特徴です。
 
仕事に関しては全力で取り組みがちなしし座生まれの人ですが、アイデアに富んでいる割には冒険心を好まないというのもしし座生まれの人に多い傾向であるといえます。

ときに仕事のことで他人の意見を聞くことで、しし座生まれの人の運勢が急上昇することがありますので、たえず情報収集につとめるようにしましょう。

血液型別しし座の運勢

しし座生まれの人ならばどんな人も運勢がおなじであるはずはありません。

しかし、血液型において一定の方向がみえることもあります。しし座生まれの人の血液型別の傾向と運勢をみてみることにしましょう。

A型

しし座生まれのA型の人は、完ぺき主義の傾向があります。

そのため、自分に厳しいので他人にも厳しさを求めがちになります。

その反面、おおらかでやさしい側面を持ち合わせているため多くの人からも信頼されるという運勢の持ち主です。

ファッション関係に興味をもつ傾向にある、しし座生まれのA型の人はデザインやアパレル関係の仕事に就くと運気も上昇することでしょう。

B型

たえず他人との差別化を意識する、しし座生まれb型の人は独創的なものを好む傾向にあります。

しし座生まれB型の人はデザイナーや建築家など、ものをつくる仕事に向いている傾向にあります。

とても寂しがりやである反面、自分の信じたものには盲目的に信じるのもB型のしし座生まれb型の人に多くみられる傾向です。そのため、絶えず孤独に悩むことも多いことでしょう。

家族旅行などをすることで、日頃あまり接していない人達とのつながりを大事につなげるようにすると、しし座生まれB型の人の運勢も上昇気流にのりやすいのでおすすめです。

O型

しし座生まれのO型の人は、一言でいえばとっても元気をモットーに生きており恵まれた運勢をもっていると、人から思われ羨ましがられる性格です。

しかし、本当はとても繊細で気を遣う寂しがりやさんです。

そのため、胃腸などの消化器系が大変弱くなり運勢もさがりぎみになります。

リラックスをする機会をなるべく多くもつことをおすすめします。

AB型

しし座生まれのAB型の人は、聡明な考え方の持ち主が多く、多方面で才能を開花させるタイプです。

大勢の中にいればいるほど元気になるタイプなのですが、一方では孤独を愛する側面も持ち合わせています。

人の輪の中で率先して会話する演説のようなものは苦手なしし座生まれのAB型の人は、デザイン系やエンジニア系の仕事をすると運勢が上昇する傾向をもっています。

しし座生まれの人と相性のよい星座は

しし座生まれの人と相性のよい星座の人をご紹介します。

相性のよい星座の人とは、お互いの運勢を高めあうことでしょう。

おとめ座

しし座生まれの人とおとめ座の人は男女に関係なく良好な関係を作りやすい間柄で、この2人またはグループで物事を取り組むとスムーズに進行します。

運勢は、お互いが上手にに高めあうことができますので上昇することでしょう。

しかし、しし座生まれとおとめ座は感性が似ているため時には衝突することがあります。

日頃は穏やかで、しし座の人の言うことを受け止めているおとめ座の人ほど、この傾向になりがちです。

しし座の人は、おとめ座の人の話を聞いてあげましょう。
そうすることで以前よりも良好な関係となります。

ふたご座

ふたご座生まれの人は、誠実で賢明なうえに穏やかな性格の人が多いのが、ふたご座の特徴です。
 
ふたご座生まれの人が、しし座の人をかげひなたなくサポートしてくれることで、しし座の人は最高に輝くことができます。

しし座の人の運勢は、ふたご座の人が運んでくるといっても過言ではありません。

ふたご座の人は、しし座の人に献身的に尽くす傾向にあるので、過労になりがちです。

ふたご座の人は働きすぎに注意し、健康には留意することをしし座生まれの人がアドバイスすることで、仕事や恋愛面での運勢も上昇することでしょう。

いて座

しし座生まれの人は、アイデアの豊かな人情家のいて座の人とは、お互いの短所を補いあえる運勢を持ち合わせているため、とても良好な関係が築ける相性のよい星座です。

しし座生まれの人が目的を瞬時にとらえるのに対して、いて座の人は辛抱強く計画性を持った人が多いので、仕事面などで組むと衝突することもありますが、大きなプロジェクトなどでは最強のコンビとなることでしょう。

恋愛面では、しし座生まれの人がリードしているようにみえますが、肝心なところはいて座の人が補足してくれる関係となります。

安心と信頼の関係が築きやすい運勢をもちあわせているのが、しし座といて座生まれの人です。

おうし座

おうし座生まれの人は頑固で保守的ですが、たいへんな努力家の人が多いので、最終的には自分の望みはかなえる力をもった運勢の持ち主です。

しし座生まれの人とおうし座生まれの人は、お互いに努力を惜しまないのという点が共通していますので、どんな苦境でも耐える乗り切ることで運勢を高めあえることでしょう。

おうし座生まれの人は美意識も高いので、ときには合理的ではない行動をするときがありますが、そんなときは、おうし座生まれの人の運勢が下降きみとなりがちになります。
そんな時こそ、しし座生まれの人と行動することで運勢も上昇することでしょう。

おひつじ座

おひつじ座生まれの人はチャレンジ精神が豊かな人が多い星座です。

何事も恐れないのが長所ですが、計画性に欠けているところもあり、それが欠点となる場合もあります。

しし座生まれの人との相性はよく、しし座生まれの人が導く形で物事をすすめていくことで成果が多いに得られやすくなり、運勢も上昇することでしょう。

お互いに、持ちつ持たれつの環境が良好な関係を保つことでしょう。

てんびん座

てんびん座生まれの人は、物事の良し悪しをその場だけでなく将来的に見据えてパランスのよい結果を求める傾向にあります。

しし座生まれの人との相性は、お互いに全体的な展望を把握しようと努力するところが共通となり、さまざまな分野での仕事や恋愛面でも意気投合しやすくなることでしょう。

特にしし座生まれの人とコンビをくんだてんびん座生まれの人は金銭面の運勢が上昇する傾向がでてきます。

うお座

うお座生まれの人は物事に迷うときに、しし座生まれの人と出会うとすべての問題が解決しやすくなるため、運勢でも良好な関係が築きやすくなることでしょう。

しし座生まれの人がかかげた目標を実直にこなすうお座の人は、目的以上の成果を上げがちとなります。

ただし、周囲の人の影響で疑心暗鬼になる場合があります。

お互い初心に戻ることで、よりよい関係が持続することでしょう。

しし座生まれの人と相性の悪い星座は

残念ながら、どの星座生まれの人でも相性の良し悪しがあります。

これはあくまでも指針ですので、参考にしていただけると幸いです。

やぎ座

やぎ座生まれの人は努力家でまじめな性格の持ち主が多く、なにごとも真剣に受け止めすぎる傾向があります。
そのため、おおらかな性格をもつしし座うまれの人と意見が対立しがちになります。

やぎ座生まれの人は忍耐強く努力家でありながら、自分を表現するのが下手なために、しし座の人との行動は心身共に疲れがちとなり、運勢もお互いに下降ぎみとなりがちになることでしょう。

さそり座

さそり座生まれの人は、控えめでおとなしい性格の人が多いのですが、その反面内なる情熱的な感情を秘めています。

かなりの努力家ですが、一つのことについて打ち込むと周りが見えにくくなるという傾向になりがちです。

しし座生まれの人とは真逆の発想からはじまるため、お互いの運勢を高めあう機会は少ないことでしょう。

しし座

意外にも相性の悪いのがしし座生まれ同士の人です。

お互いに人情家でリーダー格の運勢が強いしし座生まれ同士では、お互いの専門分野などの領域に入り込まれることを嫌い、いつもの冷静な態様がおろそかになりがちとなります。やみくもに情に流されることで、判断力が欠落する可能性もあります。

しし座生まれの人は、運勢が強い時期には一緒に仕事などをしないというほうが理想的となる場合が多くなりがちとなります。

もし、仕事上でお互いに必要な場合は、違う星座生まれの人に加わってもらうとスムーズにものごとがうまく進むことでしょう。

かに座

かに座生まれの人は相手に主張や意見をよく聞き、行動もその人に合わせようとする優しい性格の人が多い傾向にあります。

一方、しし座生まれの人はリーダ格の運勢を持ち合わせているので、自己主張が得意ではない、かに座生まれの人との相性はあまりよいとはいえません。

かに座生まれの人は、プライベートを重視する傾向にあるため、しし座生まれの人とはお互いに孤立しがちとなります。

運勢も共にいると下降気味となります。

みずがめ座

みずがめ座生まれの人は自立心が高く、社交性に富んだ性格をもっています。
 
他人と比べることがなく、マイペースに物事を進めるのを好む傾向にあります。

しし座生まれの人の言動は、他人から干渉されることを嫌うみずがめ座生まれの人にとっては、根本的に打ち解けない相手としてとらえがちになります。

お互いの長所を見つけることで、尊重しあう関係を築くことができれば問題は解決へと展開していくことでしょう。

しし座は強運の持ち主

しし座生まれの人は強い運勢の人が多いのは、幸運だけだとはいえません。

全体的に物事を見て、決断する力が強く、運勢を自分自身で運んでくる力をもった人が多いのがしし座生まれの人の特長だといえます。

人情家でもある、しし座生まれの人の周囲には多くの人達が集まり運勢はさらに上昇することでしょう。

ただし、しし座生まれの人の弱点は、人間関係での裏切りに心を痛め、なかなか立ち直れない傾向にあります。

しかし、これも周囲の人々に支えられるという機会に恵まれていますので、強運の持ち主であるといえます。どんなことにも不安がらず信じた道を進める力こそ、しし座生まれの人が運勢をあげる最もはやい方法だといえることでしょう。

いかがでしたでしょうか、この記事があなたの生活に役立つことをお祈りします。

関連記事

Related

Line@