Search

検索したいワードを入力してください

朝食フェスでのお店10選|朝食フェス4選

更新日:2022年04月11日

今朝食フェス、普段の朝食をちょっとリッチにしませんか。話題の店からこれから注目のお店、ちょっと珍しいイベントの情報がたっぷり載っています。これを読んで次の休日に気になった朝食フェスに足を運び、いつもよりゆっくり優雅な朝の時間過ごして下さい。

朝食フェスでのお店10選|朝食フェス4選

朝食フェスとは

朝食フェスには、開催場所を設定して催すものと、飲食店が独自で催すものなど、色々と種類があります。正面玄関にパンのオブジェが展示されている場所があったり、パンだけでなく種類が豊富でどこから攻めていこうか迷ってしまう人がほとんどだと言われることもあるイベントです。

中でも最も豪華なのが、世界の朝食を楽しめるイベントですが、朝早くなので食べられる量は人によってバラバラになってしまうでしょう。特に中国とハワイの朝食は、すぐに満腹になります。

朝食フェスでのお店10選

朝食フェスは、土日に行っている方がお店の種類がたくさんあるでしょう。しかし食事以外にも色々と楽しめるので、家族連れで参加するととても楽しめます。フリースペースで小さいお子様を遊ばせることもできるので、当日は運動靴を履かせて参加すると色々便利です。

撮影する事もできるため、気になった朝食や参考にしたい朝食があった場合は写真に残すことができます。ここからは、朝食フェスでのお店をご紹介します。

1:Ivorish(アイボリッシュ)

Ivorishはフレンチトーストの専門店で、行列が絶えないほどのお店です。スイーツ系のメニューだけでなく、ハンバーグやローストビーフといったガッツリ系のメニューも楽しむことができます。

TBS「アッコにおまかせ」で一度紹介されたほどの実力があり、当時は「パンプキン」という商品を紹介されました。朝食フェスも何度か行っており、そこでもフレンチトーストがです。

2:エッグセレント

エッグセレントは六本木にある卵料理がメインのお店で、朝食フェスを時々行っています。店内の内装もとてもオシャレで、メニューはヘルシーで美味しい物ばかりです。店内は卵料理にちなんで卵に関するインテリアで揃えられています。

店内が落ち着いた雰囲気で、忙しい朝の和やかな一時を過ごせるようになっています。小さな子供も、とても楽しめる空間に仕上がっているため、子連れで来店しても安心です。

3:GANORI

GANORIはグラノーラ専門店で、こちらも朝食フェスを行っています。GANORIで取り扱っているグラノーラは、砂糖や着色料、添加物を使用していないところが注目を集めています。グラノーラを購入する際に、自分の好みで素材をブレンドしてもらえます。

朝食フェスだけでなく、GANORIはグラノーラバーというイベントも行っています。植物の種も混ざっているため、体に良い素材の集合体とも言えるでしょう。

4:シナモンズレストラン

シナモンズレストランも朝食フェスを行っているお店で、本拠地はハワイにあります。国内には、現在、表参道と横浜山下公園にしかないので、この2店舗のどちらかに足を運びましょう。

ハワイでは2年連続でベスト朝食賞に輝いたお店で、メニューの中ではエッグベネディクトが最もです。コーヒーを何度もお代わりできるのも、この店のポイントです。

5:MIGHTY STEPS coffee stop

次のページ:朝食フェス4選

初回公開日:2019年03月15日

記載されている内容は2019年03月15日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related