Search

検索したいワードを入力してください

ハワイのおすすめの観光スポット10個|有名な食べ物3つ

Small 48606d73 5b7b 4be6 bfc1 391a9cbbab32
お出かけ / 2019年02月26日
ハワイのおすすめの観光スポット10個|有名な食べ物3つ

ハワイの観光名所は一度行ったらはまってしまう

ハワイの観光名所は一度訪れたらはまってしまうと言うくらい人気です。幅広い年代からも男女問わずハワイは好きな人が多いことでしょう。ハワイはリピート率が90%以上言う高い確率です。

ハワイに観光するなら、奇麗なビーチ、ショッピングできる場所が多い、日本人には嬉しい日本食や日本語が通用すると言うこともあり、ハワイの観光名所を訪れても安心と言う意味もあるので、一度行ったらはまってしまう人が数多くいます。

ハワイのおすすめの観光スポット10個

あなたは、ハワイに行ったらどこを観光したいでしょうか。ハワイには観光スポットが多く合ったり「食べ物」「ショッピング」を楽しむ所や家族、カップルに人気のホテルも存在します。本当は皆さんに数多く紹介したいとおもっていました。でも、全部説明はできません。

少し絞ってハワイの観光スポット10個を紹介していきます。他にも、ハワイの観光スポットは多くあるので自分でもチェックしてみるのも良いでしょう。

スポット1:ワイキキビーチ

ハワイのおすすめ観光スポット1は「ワイキキビーチ」です。 ハワイに行って必ず一度は訪れたほうが良いのは「ワイキキビーチ」はかかせません。景色が良いビーチをみていると、ゆっくり時間が流れます。

ビーチの周りは数多くのお店が立ち並び、いつまで遊んでも飽きさせないのが何とも言えないくらい、贅沢な気分を満喫できるでしょう。

スポット2:アラモアナショッピングセンター

ハワイのおすすめ観光スポット2は「アラモアナショッピングセンター」です。 このショッピングセンターは、ずっと遊んでいたくなる気分にさせてくれます。

ワイキキビーチからもそんなに離れてなく、ビーチで遊んでショッピングセンターなど自分の時間合わせて移動ができるのも魅力的です。ビーチで遊び疲れてお腹がすいたらショッピングセンターご飯を食べるなんでどうでしょう。

スポット3:ダイヤモンドヘッド

ハワイのおすすめ観光スポット3は「ダイヤモンドヘット」です。 ハワイの観光を巡るなら「ダイヤモンドヘット」はどうでしょう。ワイキキビーチからも眺めることができるので、一度訪れてみてください。

「ダイヤモンドヘット」は登山をする人にも人気があります。登山をして山頂まで登り眺めを楽しみ達成感を肌で感じてみるのはいかがでしょう。無理なく自分のペースで登山を楽しんで下さい。

スポット4:ハナウマ湾

ハワイのおすすめ観光スポット4は「ハナウマ湾」です。 一度は観光で訪れたい所にも選ばれるくらい人気の「ハナウマ湾」の魅力に迫ってみましょう。こんなビーチみたことないと感じてしまうくらいの奇麗さにはため息がでます。

余りみる機会がない熱帯魚の泳いでる姿は絵を書いたように奇麗です。日頃の忙しさを忘れ、透き通るビーチの奇麗さに感動をしてみて下さい。

スポット5:カイルアビーチ

ハワイのおすすめ観光スポット5は「カイルアビーチ」です。 密かに人気も高く、色んなビーチを楽しみたい人には「カイルアビーチ」を観光の一つに入れておくのも良いでしょう。そして、ビーチだけを楽しむのではなく、ウミガメの生息地にもなっているので、ある意味楽しみな場所です。

一面透き通る海にを眺め観光を思う存分満喫してみるのはどうでしょう。また、訪れたいと感じる場所です。

スポット6:ハレイワタウン

ハワイのおすすめ観光スポット6は「ハレイワタウン」です。 観光するなら「ハレイワタウン」はかかせないと言う人が多くいます。サーフィンのメッカとして多くの人に慕われている有名スポットです。リピート率も高くなるくらいの、また訪れたい場所にも名前があがるくらいの所なので覚えておいたほうが良いでしょう。

「ハレイワタウン」に訪れゆっくり散歩をしてみたり探索をしてみれば、また違った新しい発見をしてください。

スポット7:ヒルトン・ハワイアンビレッジの花火

ハワイのおすすめ観光スポット7は「ヒルトン・ハワイアンビレッジの花火」です。観光に訪れたら一度はみておきたい人もいることでしょう。一週間に1回しか打ち上げられない花火です。家族やカップル、一人でも楽しむことができます。

目の前にはワイキキビーチが広がり海に移る花火をみてると心が癒されることでしょう。この花火は毎週金曜日に打ち上げられるので、観光を考えてる人は金曜日が狙い目です。

スポット8:ホールフーズマーケット

ハワイのおすすめ観光スポット8は「ホールフーズマーケット」です。ハワイではもっとも人気がある場所になります。特に一番おすすめなのは、観光して帰るときに覗くのがいいでしょう。

友達や近所の人などのお土産は「ホールフーズマーケット」に揃ってるのが嬉しいです。お土産を買うのに迷ったら訪れてみるのはいかがでしょう。一度観光にきたら立ち寄り欲しい物をチェックしておくことをおすすめします。

スポット9:タンタラスの丘

ハワイのおすすめ観光スポット9は「タンタラスの丘」です。 ハワイに観光に訪れたら夜景をみて癒しの時間はどうでしょう。なんと夜景の先には海までみえてしまうのは、贅沢な時間です。

少し家族や恋人、自分に夜景のご褒美は感動してしまうこと間違いないでしょう。いつまでも、みていたくなる夜景は、必ずまたハワイに訪れたい気持ちにさせてくれます。

スポット10:ハレアカラ国立公園

ハワイのおすすめ観光スポット10は「ハレアカラ国立公園」です。 一度は観光で訪れたい人も多くいます。「ハレアカラ国立公園」散歩すると本当に地球なのか疑ってしまうくらい広く不思議な場所です。

自分だけ宇宙を歩いてる感覚になってしまったり、宇宙なのか勘違いをしてしまいそうになる所でしょう。「ハレアカラ国立公園」に広がる風景は一生記憶のなかに残してくれるくらい美しい場所です。

観光コースでないハワイ―「楽園」のもうひとつの姿

観光コースでないハワイ―「楽園」のもうひとつの姿
観光コースでないハワイ―「楽園」のもうひとつの姿

¥ 1,836

口コミ

何度もハワイに通いハワイのことを良く知っているつもりでしたが、知らない事ばかりが書かれていて驚きました。

皆さんは、どこまでハワイを知っていますか。なかには詳しい人もいることでしょう。もっとハワイを詳しく知りたいと感じれる人にはおすすめの本です。 読んでるだけでも行きたくなってしまうくらい、ハワイの隅から隅まで書いてある本はあなたの宝物になることでしょう。

今からハワイを観光したと考えてるのであれば、本を片手に観光のお供として一番便利な本になります。

ハワイで有名な食べ物3つ

あなたは、食べることは好きですか。嫌いな人は少ないでしょう。ハワイに観光に行くなら美味しい物を食べなくては旅は始まりません。 誰もが食べれて、子供から大人まで大好きな食べ物を3つ紹介していきます。参考にして下さい。

食べ物1:ポキ丼

ハワイで有名な食べ物1は「ポキ丼」です。 ハワイでもっとも人気の高い食べ物になります。お魚など海鮮が好きな人は一度は食べてみる価値があるでしょう。気軽に食べることができます。海の幸を豪快に料理するのはハワイならではと言えるでょう。

食べ物2:ロコモコ

ハワイで有名な食べ物2は「ロコモコ」です。 ロコモコと言えばハワイを思い浮かべる人も多いことでしょう。ライスの上の目玉焼きやハンバーグはたまりません。

食欲がでます。子供から大人まで手軽に食べることができる飽きがこない食べ物です。

食べ物3:ポイ

ハワイで有名な食べ物3「ポイ」です。 ポイは、ハワイの伝統のある古くから慕われている料理になります。今現在、食に対し興味を持ってる人が多くいます。

ポイは喜ばれる食べ物です。ポイは栄養が高い食べ物と言う理由もあり、健康に関心がある人まで気軽に食べれるのもあり人気が高い食べ物です。

ハワイのおすすめの観光スポットを把握しましょう

ハワイに観光に行きたいとおもったら、せっかくなので観光スポットを把握しておきましょう。 ハワイには、とても人気な観光スポットがあります。

カップルで行きたいならタンタラスの丘の夜景、家族でも楽しめるワイキキビーチ、旅の祈願を願うにはハワイ出雲大社などまだ数多くあります。ハワイに行くのであれば観光スポットを把握しておきましょう。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

世界を幅広く見渡すと、誰にでもお気に入りの場所がでてきます。 毎日生活しているストレスを、奇麗な景色に癒されたり、たまに自分へのご褒美で美味しい物を食べらり、あなたはなりのスタイルで満喫してみましょう。

当然、日本人にも愛されてるハワイに観光と言うのも頭に入れておいて下さい。自分なりに気になること、行ってみたい所があれば、今すぐ関連記事をチェックしましょう。