Search

検索したいワードを入力してください

マカロンアイスのフレーバー6選|基礎知識4つ

更新日:2022年04月11日

セブンイレブンから発売されている数量・地域限定のマカロンアイスは、いろいろなフレーバーがのプレミアムコンビニスイーツです。今回は、おいしいと評判のマカロンアイスのフレーバー6選と、基礎知識4つをご紹介していきます。

マカロンアイスのフレーバー6選|基礎知識4つ

マカロンアイスとは

「マカロンアイス」とは、2016年に一度発売され、2018年に再登場したセブンイレブンから発売された、マカロンの間にアイスがはさまったかわいいコンビニスイーツです。

発売以来、大好評で、とてもおいしいと売れ筋の商品です。セブンイレブンのマカロンアイスは、期間限定で地域によって売っている種類が違います。レアなマカロンアイスをぜひ、賞味してください。

マカロンアイスはセブンイレブンの傑作

マカロンアイスは、セブンイレブンの傑作との呼び声が高い製品です。

みんなが大好きな高級スイーツ・マカロンに、セブンイレブンのおいしいプレミアムアイスがたっぷりはさまった高級品です。セブンイレブンのマカロンアイスにはさまざまなテイストがあり、発売ごとにたのしさが増します。いちどは試してみたい、セブンイレブンの傑作スイーツです。

マカロンアイスのフレーバー6選

セブンイレブンのマカロンアイスにはさまざまなフレーバーが発売されているため、それもの秘密です。

セブンイレブンのマカロンアイスは、パッケージがとてもかわいく、サクッとした歯ごたえとプレミアムアイスが絶妙です。新製品のフレーバーが発売されるたびに、新しいテイストを試してみると楽しいでしょう。

1:ショコラミント

セブンイレブンのマカロンアイスには、ショコラミント味があります。

2018年6月12日に発売されたセブンイレブンのマカロンアイス・ショコラミント味は、夏にぴったりのさわやかフレーバーです。上に乗っているマカロンはミント色のミントマカロンで、ミントの香りがしっかりついています。

下のマカロンはブラウンのチョコレートマカロンで、アイスクリームはさわやかなミント味です。絶妙なハーモニーを味わってください。

2:ミックスベリー

セブンイレブンのマカロンアイスには、ミックスベリー味があります。

ミックスベリー味のセブンイレブンのマカロンアイスは、甘酸っぱさが口いっぱいに広がる、とてもおいしいコンビニスイーツです。インスタ映えもしっかりしてくれるマカロンアイスです。

上に乗っているピンクのマカロンはラズベリー、下の紫のマカロンはブルーベリー味です。甘過ぎないテイストで、真ん中に挟まったいちごアイスと絶妙なハーモニーを奏でています。

3:キャラメル

セブンイレブンのマカロンアイスには、キャラメル味があります。

キャラメル味のセブンイレブンのマカロンアイスは、東京・千葉エリアのみで発売されています。マカロンはほろ苦い味のキャラメルでできているため、甘いキャラメルアイスとのバランスは絶妙です。

サクサクとしたマカロンの噛み心地と口溶けの良いキャラメルアイスがおいしい、セブンイレブンのマカロンアイスは、最高のできとの呼び声が高いコンビニスイーツです。

4:アールグレイ

次のページ:マカロンアイスの基礎知識

初回公開日:2018年11月20日

記載されている内容は2018年11月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related