Search

検索したいワードを入力してください

アンフェリシオンはどんな結婚式場?特徴9つ|フェア情報

Author nopic icon橘ケイ
結婚 / 2019年02月06日
アンフェリシオンはどんな結婚式場?特徴9つ|フェア情報

アンフェリシオンとは

みなさんは、「アンフェリシオン」という名前を聞いたことがありますか。「アンフェリシオン」は、とっても人気が出てきている「とある思い出」を作れる場所です。

今回は「アンフェリシオン」という場所について、さまざまな角度からご紹介いていきます。「とある思い出」がステキに彩られること間違いなしなので、ぜひ最後までご覧ください。

東京・亀戸にある人気の結婚式場

「アンフェリシオン」とは、東京の亀戸にある結婚式場です。

冒頭部分でお伝えした「とある思い出」とは「結婚式」のことです。アンフェリシオンは、たった一回の結婚式の思い出をつくるのにぴったりなステキな結婚式場です。

人生で一度きりの大切な思い出を、結婚式場「アンフェリシオン」で作りましょう。

人気の理由

「アンフェリシオン」が人気となった理由は、たくさんあります。

例えばドレスのラインナップがステキな結婚式場だということです。女性にとって、とても大切で重要なドレスがステキです。

また、アクセスがとても便利だということです。結婚式は重労働なので少しでも気が楽にかよえる環境は人気を集めています。

アンフェリシオンの特徴9つ

今回は「アンフェリシオン」の特徴をたくさんご紹介していきます。

結婚式場選びに悩んでいらっしゃる方には、とても参考になる記事となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

結婚式場選びを始めたばかりのカップルさんには、おすすめできる記事です。「アンフェリシオン」の魅力を存分に知っていってください。

1:コンセプト

「アンフェリシオン」のコンセプトは、「結婚式に来てくれたゲストたちに、感謝を返そう」という、感謝に特化したコンセプトです。

人生の主役となる日に、それまでの自分たちを支えてきてくれていた人達に、感謝の気持ちを伝えましょう。特別な1日を利用して伝える、大きな感謝は、かならずゲストたちの心に響くでしょう。

2:チャペル

「アンフェリシオン」のチャペルは、シンプルですがたいへん都会的です。

洗練されたデザインで空間が演出されており、とっても温かみがあります。「アンフェリシオン」はお子さまにも優しく、演出の一部にお子さまを登場させることができます。

ぜひとも忘れられない1日を、ステキな演出で過ごしてみてください。

3:披露宴会場

「アンフェリシオン」の披露宴会場は、とってもゴージャスな空間です。花々が各テーブルを華やかで温かみのある空間へとデザインしており、とってもステキです。

花嫁さんをよりいっそうと、美しく見せてくれることでしょう。披露宴会場で花婿さんは、隣にいる花嫁さんに惚れ直してしまうことでしょう。

4:付帯施設

その他の施設として「アンフェリシオン」には、オシャレなバーカウンターや落ち着いた雰囲気のフォトスポットがあります。

自由に使える多目的ルームもありますので、参列者のお子さんか多い際にはキッズルームとして使うことができます。

バーカウンターでは本格的なカクテルやビールが味わえるので、お酒が好きな方は楽しむことができます。

5:料理

「アンフェリシオン」のお料理は、和食と、中華と、洋食から、それぞれ素晴らしいセレクトをシェフが行ってくれるスペシャルなコース料理です。

見た目にも華やかなので、女性たちからも絶賛されることでしょう。ぜひスタッフさんに気軽にご相談ください。

6:ドレス

「アンフェリシオン」のドレスのラインナップはとても豊富です。カラードレスはとてもデザインも凝っていて華やかです。

純白のドレスは工夫されたデザインや、シンプルながらもシルエットが美しいドレスが多いです。

7:おすすめプラン

おすすめできる「アンフェリシオン」のウェディングプランは、「80名:2,763,710円」のプランです。

結婚式をしっかりと行っておきたいと考えている、まじめなカップルさんに人気のプランです。都会でも人のつながりを感じることができます。

8:ブライダルフェア

おすすめのブライダルフェアは「【月イチ】挙式ムービー体験×無料試食×コーディネートフェア」です。

感動的なチャペルムービーの体験やお料理の試食、演出プランの体験が気軽にできるため、たいへんな人気を博しているプランです。

演出プランがまだ未定という、初心者さんカップルにおすすめです。

9:アクセス

「アンフェリシオン」のアクセスは、とってもいいです。

錦糸町駅の南口からほど近く、歩いても10分程度で到着します。タクシーにも乗りやすい距離なので雨の日でも安心です。

結婚式場選びに悩んでいる方におすすめサービス

結婚式場選びを悩んでいらっしゃる方におすすめの方法は、「電話占いヴェルニ」です。

結婚式場は、一生に一度しかない結婚式を挙げる神聖な場所です。そのため選ぶのに慎重になりすぎてしまって、なかなか決まりません。

そんなときには、電話占いヴェルニに電話をして、当たる占い師さんに相性の良い結婚式場を選んでもらいましょう。

ネットでアンフェリシオンをチェックしよう

続いてはインターネットで見られる、アンフェリシオンの情報をご紹介していきます。

インターネットの検索エンジンで「アンフェリシオン」と検索すると、出てくる情報はたくさんありますので、今回ご紹介するキーワードを一緒に入力してみてください。

今回ご紹介するキーワードは、「公式HP」「パーティーレポート」「公式Facebook」「公式Instagram」です。

公式HP

アンフェリシオンのオフィシャルホームページは、とっても見やすいです。

過去の挙式や披露宴のお写真がふんだんに使われていて、ご自分たちの挙式や披露宴のイメージがしやすくなります。動画も用意されているので、とっても具体的にイメージすることができることでしょう。

メニューも分かりやすく、メッセージ性も強いです。

パーティーレポート

アンフェリシオンのパーティーレポートをご覧になったことはありますか。アンフェリシオンのパーティーレポートは華やいだ花嫁さんと、花婿さんのお写真が添えられておりとっても魅力的です。

「自分たちも、アンフェリシオンでなら、こんなステキな結婚式を開けるかな。」と空想が広がることでしょう。とってもためになるパーティーレポートです。

公式Facebook

アンフェリシオンの公式のFacebookを見た事はありますか。

とっても丁寧かつユーモアのある記事が多数寄せられています。結婚式場選びに悩んでいらっしゃる方々のお悩みを解決してくれるような、情報がたくさん載せられていますので、結婚式場選びを始めたばかりという、初心者さんカップルにおすすめです。

公式Instagram

アンフェリシオンには、公式のインスタグラムがあります。そのフォトには、繊細でエレガント、おもむきがあってステキなアンフェリシオンのさまざまな情報が載せられています。

インスタグラムは近年そのユーザーを増やしており、みなさんの中にも「自分もインスタグラムをやっている。」という方が多いのではないでしょうか。

ぜひチェックしてみてください。

アンフェリシオンで素敵な結婚式を挙げよう

いかがだったでしょうか。アンフェリシオンの魅力的な部分は十分に伝わったでしょうか。アンフェリシオンはスタッフさんもみなさん温かくて、ステキな空間が広がっています。

一生に一度しかない思い出の結婚式にはぴったりの、結婚式場です。ぜひフェアーなどに参加して、実際の空気感を体感してください。

忘れられない結婚式になることでしょう。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

今回はアンフェリシオンについてのご紹介の記事でしたが、結婚式にまつわる、お役立ち記事は他にもあります。

ぜひ下のリンクから「結婚が決まってからの段取り12ステップ」と「結婚式の演出のアイディア19選」という記事をご覧ください。

かならず結婚式の準備をしているかたには、お役立ちになる記事となっています。

関連記事

Related