Search

検索したいワードを入力してください

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

Author nopic icon橘ケイ
結婚 / 2019年02月06日
ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

ラヴィマーナ神戸とは

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

「ラヴィマーナ神戸」という神戸で人気のあるスポットをご存知でしょうか。

カップルたちから「特別な1日が過ごせる」と言われており人気です。今回は「ラヴィマーナ神戸」についてさまざまな角度から、たくさんの情報をご紹介していく記事です。

「ラヴィマーナ神戸」にピンと来た方は、ぜひ最後までご覧になってください。

神戸で人気の結婚式場

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

「ラヴィマーナ神戸」とは、神戸市で人気な結婚式場です。

「特別な1日」とは「結婚式」のことです。「ラヴィマーナ神戸」は2018年の11月23日に10周年のアニバーサリーを迎える結婚式場です。どんどん人気は上がって行き、予約をとるのも困難な時期があります。

ラヴィマーナ神戸の人気の理由

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

「ラヴィマーナ神戸」の人気の理由はたくさんあります。

まるで本当のリゾート地に来たかと錯覚をさせるような、ゆったりとした時間軸や、スタッフさんたちの心遣いに人気が集まっています。

また、花嫁さんにも花婿さんにも人気なのが、ドレスの品揃えです。お料理も美味しいので「ラヴィマーナ神戸」を利用して正解だった、と満足感を感じるカップルさんが多いです。

ラヴィマーナ神戸の特徴8つ

それではさっそく、今回のメインである「ラヴィマーナ神戸」の特徴についてをご紹介してまいりましょう。

「ラヴィマーナ神戸」には、ステキな特徴がたくさんありますが、今回は8つに絞って集中的にご紹介していきます。ぜひ最後まで読んでいただいて、他の結婚式場との比較検討の材料とされてください。

1:コンセプト

「ラヴィマーナ神戸」のコンセプトは、「楽園ウエディングリゾート」です。

「ラヴィマーナ神戸」にいると海がほど近く、木の温もりと癒しを感じられる、ゆったりとしたリゾート地で挙式を体験しているかのような錯覚におちいります。

スタッフさんたちは、一丸となって要望やわがままに向き合ってくれます。一生に一度しかない結婚式を、特別な一日にしてくれます。ぜひどんな事も相談してみてください。

2:チャペル

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

「ラヴィマーナ神戸」のチャペルは2種類あります。

まずは「水」をテーマに海上に作られた「Blue Bijou(青い宝石)」です。さわやかな風さえ感じそうな素晴らしく繊細な情景を楽しむことができます。海と空に抱かれているかのような錯覚を感じる事でしょう。

もうひとつは「森」がテーマの「Ariose(美しい旋律)」です。荘厳な空気が凛としており自然と一体化できる作りです。ゆったりとした時の流れを感じます。

3:パーティ会場

「ラヴィマーナ神戸」のパーティー会場は、9つもあります。

どれも広さ(収容人数)やテーマ、テイストが違うので、9つの中からお好みのパーティー会場を選んで自分たちのカラーに染め上げてください。

代表的なパーティー会場は、「瑠璃」(るり)です。全ての方向がガラス張りの窓で作られており、とっても開放感があります。ガラスだけではなく木の暖かみが感じられる作りとなっています。優しい雰囲気がステキです。

4:料理

「ラヴィマーナ神戸」のお料理は「フレンチ・ジャポネスタイル」です。

食材の味を活かすシンプルながらも奥行きのある、ジャポネスタイルに、華やかでテクニックの光るデザインのフレンチスタイルが融合しています。

食材の味を大切にされているので、風味が豊かでフレッシュさが際立ちます。オシャレな見た目なのでインスタ映えも狙えます。ゲストさまもみなさん満足していただける事間違いなしです。

5:ドレス

「ラヴィマーナ神戸」のドレスは、純白のウェディングドレスから鮮やかなカラードレスまで豊富なラインナップです。

女性たちが優雅で美しく見えるデザインのドレスばかりが揃えられていますので、かならず目移りしてしまうことでしょう。ぜひ信頼できる女性のサポートと、愛するパートナーのサポートを受けながら、しっかりと一着、一着を選んで行ってください。

スタッフさんも一丸となって支えてくれます。

6:おすすめプラン

「<ご祝儀払いOK>2019年1月2月限定~冬割プラン(60名様)~」が「ラヴィマーナ神戸」のおすすめのプランです。

おおよそ153万円OFFの2,224,736円で60名様のご案内です。節約しつつもしっかりとした挙式が挙げたいというカップルさんは、ぜひ注目してください。

割引サービスが適用されていても、しっかりとしたケアやサービスは受けられるので、ぜひ安心してお問い合わせください。

7:ブライダルフェア

おすすめのブライダルフェアは、「【初見学に◎土曜日参加特典付】選べるチャペル体験×豪華ハーフコース試食付フェア」です。

森と水、それぞれのイメージで作られているチャペルを、しっかり見学する事ができます。「【初見学に◎土曜日参加特典付】選べるチャペル体験×豪華ハーフコース試食付フェア」は、土曜日に見学に行くと、5,000円分のギフト券付きなのでとってもお得に見学することができます。

8:アクセス

神戸空港駅が「ラヴィマーナ神戸」の最寄り駅です。もしくは無料のシャトルバスが、三宮駅からでています。三宮駅からの所要時間は、シャトルバスでおおよそ25分です。

その他だと、お手持ちのお車で行く事もできます。70台の無料駐車場が完備されているので、安心してご利用いただけます。

ぜひ行きやすい方法で「ラヴィマーナ神戸」に、見学に行ってみてください。実のある収穫に後悔はしません。

式場選びに悩む方におすすめサービス

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

繰り返し行なわれる資料請求や、休日返上でかようブライダルフェアに疲れてしまって、本当に使いたい結婚式場が分からなくなっているカップルさんにおすすめのサービスをご紹介しましょう。

「電話占いヴェルニ」は、500名以上の占い師さんが在籍しており、かならず相性の良い占い師さんと出会えます。

方角や、担当者さんのお名前で結婚式場との相性を占ってもらい、電話占いで結婚式場を選ぶと良いでしょう。

ネットでラヴィマーナ神戸をチェックしよう

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

「ラヴィマーナ神戸」の情報やお写真、動画などが見られる方法をご紹介していきましょう。

今回の記事だけでは「ラヴィマーナ神戸」のことは語り尽くせません。ぜひインターネットで「ラヴィマーナ神戸」と検索していただいて、もっと「ラヴィマーナ神戸」について詳しくなってください。

そうすることによって、他の結婚式場との比較検討の材料も手に入ります。妥協せずに突き詰めるといいでしょう。

公式HP

「ラヴィマーナ神戸」のオフィシャルホームページは、たいへん清潔感があります。「さすがのリゾートウェディングだな」と感じる、フレッシュで明るい作りになっています。

「ラヴィマーナ神戸」のことがお写真つきで、詳しく載せられているので、ブライダルフェアの情報などもオフィシャルホームページで手に入れましょう。

「ラヴィマーナ神戸」が気になったら、まず最初に見るといい場所です。

ブログ

「ラヴィマーナ神戸」のブログは、スタッフさんたちの「ラヴィマーナ日記」として更新されています。

ブログには「ラヴィマーナ神戸」で撮られた実際のコース料理や、ウェディングのお写真が添えられており、実体験の接客などが丁寧に語られています。

「ラヴィマーナ神戸」のスタッフさんたちが、どのくらいのサプライズや演出を手伝ってくれるのか、生の声がわかります。ぜひブログで「ラヴィマーナ神戸」の人柄を知ってください。

公式Twitter

「ラヴィマーナ神戸」の公式twitterでは、さまざまな「ラヴィマーナ神戸」の更新情報がアテンドされています。

速報だとおもって登録しておくと、「ラヴィマーナ神戸」の情報を見逃す事がありません。twitterを行なっているというカップルさんは、ぜひとも「ラヴィマーナ神戸」のtwitterを登録してみてください。

たいへん良い情報源となること間違いなしです。

公式Facebook

「ラヴィマーナ神戸」の公式Facebookでは、「ラヴィマーナ神戸」のステキな風景や挙式・パーティーのお写真が見られます。

情報は随時公開されています。おもにスタッフさんのブログの更新や、挙式のレポートなどを掲載されています。なのでFacebookでも、「ラヴィマーナ神戸」のステキなムードを感じられることでしょう。

ぜひFacebookで「ラヴィマーナ神戸」の情報を仕入れましょう。

公式YouTube

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

「ラヴィマーナ神戸」の公式YouTubeは、幸せな気分になれる動画がアップロードされています。

とっても結婚式の参考になる、先輩カップルさんたちの結婚式のダイジェスト動画が、数分の映像でまとめられています。そして式場である「ラヴィマーナ神戸」の紹介ムービーもアップロードされています。

お写真だけでは伝わって来なかった「風」や「光」の生き生きとしているさまが感じられることでしょう。

公式Instagram

「ラヴィマーナ神戸」の公式インスタグラムを見た事はあるでしょうか。「ラヴィマーナ神戸」は、とっても鮮やかなお写真で溢れています。

花嫁さんならかならず心が躍るようなお写真が、たくさん見られる事でしょう。みなさんのなかでも、「インスタグラムをしている」という方が多いでしょう。

ぜひ「結婚式準備アカウント」を作って「ラヴィマーナ神戸」をフォローしましょう。良い演出アイデアが沸いてきます。

ラヴィマーナ神戸で素敵な結婚式を挙げよう

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

いかがだったでしょうか。「ラヴィマーナ神戸」の魅力は知っていただけたでしょうか。

「ラヴィマーナ神戸」はまだまだ人気が上がって行く結婚式場です。今後は予約が取りにくくなってしまう時期もある事でしょう。そんなときに、焦らないために、「ラヴィマーナ神戸」のご予約はできるだけはやくご相談することをおすすめします。

もちろん、ブライダルフェアのご予約も早めが良いでしょう。ぜひステキな結婚式にしてください。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

今回は「ラヴィマーナ神戸」についてご紹介する記事をご覧いただきました。しかし結婚式に関わる情報はこれだけではありません。

「ラヴィマーナ神戸」以外にも知っておくといい情報がたくさんあります。その中から今回は2つの記事をご紹介します。「結婚が決まってからの段取り」の記事と「結婚式の演出アイディア」についての記事です。

ぜひこの2つを読んでいただいて、さらに結婚式をステキな1日にしましょう。

関連記事

Related