Search

検索したいワードを入力してください

グラストニアはどんな結婚式場?特徴9つ|ブライダルフェア情報

Author nopic icon橘ケイ
結婚 / 2019年02月06日
グラストニアはどんな結婚式場?特徴9つ|ブライダルフェア情報

グラストニアとは

グラストニアはどんな結婚式場?特徴9つ|ブライダルフェア情報

皆さんは、「グラストニア」という場所をご存知でしょうか。最近、人気が出てきている「特別な一日」を演出してくれる場所です。

「グラストニア」は、名古屋にあります。名古屋にお住いの方は「グラストニア」の名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

今回は、「グラストニア」について徹底的に情報をご紹介していきます。

名古屋で人気の結婚式場

人気が出てきている「グラストニア」は、名古屋にある結婚式場です。先ほどご紹介をした「特別な一日」とは「結婚式」のことです。

「グラストニア」はステキなコンセプトを掲げ、美味しい料理と華麗なるドレスやタキシードを用意して待っていてくれる式場です。

名古屋で挙式をあげようとおもっている方はもちろん、東海地方の方も、ぜひご利用ください。

グラストニアの人気の理由

「グラストニア」が人気になった理由はたくさんあります。

まずはコンセプトの特徴です。優雅なコンセプトを掲げており、たいへんゴージャスな空間が広がっています。女性たちに人気が出ると、結婚式場は有名になります。

そしてお食事です。ゲストをおもてなしするのに重要なアイテムです。独創性があってとっても美味しい料理ばかりです。

グラストニアの特徴9つ

グラストニアはどんな結婚式場?特徴9つ|ブライダルフェア情報

今回の記事のメインです。「グラストニア」の特徴をたくさんご紹介していきます。

「グラストニア」にはとってもステキな特徴がたくさんあります。今回は、そんなたくさんある特徴の中から9つを、厳選してご紹介いたします。

結婚式場選び初心者さんカップルも、今回の記事を読んでいただければステキな「グラストニア」に詳しくなることができます。

1:コンセプト

「グラストニア」のコンセプトをご紹介していきます。

「グラストニア」のコンセプトは、「伝説の島~アヴァロン~」です。けっしてリゾートなだけではなく、シックで落ち着いた佇まいをしています。

伝説となっている島を再現しているので、とっても神秘的な雰囲気を持っている結婚式場です。大人の花嫁さんが引き立つような結婚式場です。

2:チャペル

「グラストニア」のチャペルはとっても厳かです。そしてゴージャスです。ステンドグラスはイギリスの教会で使用されていた、アンティークのステンドグラスを利用しています。

花嫁さんのドレスがとても映える、ロマンティックで洗練されたデザインのチャペルです。「グラストニア」のチャペルでの挙式は、その場にいた人すべての思い出となります。

3:披露宴会場

「グラストニア」の披露宴会場は、シャンデリアが絢爛きらびやかな会場です。洗練されたデザイン空間で、訪れたゲストたちの緊張感を高めます。

花嫁さんは可憐に映り、花婿さんはスタイリッシュに見えることでしょう。ぜひお2人のステキなドレスアップスタイルでゲストの視線の奪ってください。

特別な一日にふさわしい空間が広がっています。

4:付帯施設

グラストニアはどんな結婚式場?特徴9つ|ブライダルフェア情報

「グラストニア」を利用すると付帯される施設についてご紹介いたします。

「グラストニア」を利用すると、花嫁さんと花婿さんはアンティークで統一された控え室が用意されています。

ほかにも親族の控え室や着付け室、ロッカールームが完備されています。ロッカールームには鍵付きのロッカーがあるので、大きなお荷物や貴重品はしまっておけます。

5:料理

グラストニアはどんな結婚式場?特徴9つ|ブライダルフェア情報

「グラストニア」のお料理は、シンプルなデザインの中にも、斬新さに溢れており他では見ることのできないパーティーコースを味わうことができます。

何よりも「四季」を感じることを大切にしており、シェフが四季折々の食材を使って美味しいお料理を作ってくれます。

ゲストの方たちも、かならず満足してくれる食事を用意することができるでしょう。

6:ドレス

「グラストニア」のドレスのラインナップはとても豊富です。しかも多いだけではなくって、デザインも華麗です。

女性たちが花嫁さんとして迎える、特別な一日にふさわしい神秘的なイメージとエネルギーを持ったドレスたちが待っています。

ぜひ「グラストニア」のドレスで世界で1番幸せで、魅力的な花嫁さんに変身をしてください。

7:おすすめプラン

「グラストニア」のおすすめするプランのご紹介です。

「グラストニア」がおすすめするプランは、「【2018年内挙式限定プラン】」です。60名までのこちらのプランは1,801,021円となっています。

人気のシーズンでも、「グラストニア」を借りることができるので、「すぐにでも挙式や披露宴を挙げておきたい。」というカップルにおすすめです。

8:ブライダルフェアと特典

「グラストニア」のブライダルフェアでおすすめなのは「【少人数ウェディング対応OK】本格的教会で叶える家族婚フェア」です。家族と、親しい間柄の人だけをゲストに呼びたいという、カップルたちの要望に応えてくれているプランのご紹介です。

特典は、ブライダルフェアへの参加で領収書があれば、2500円のタクシー代を支払ってくれたり、ブーケのプレゼントがあったりします。

9:アクセス

「グラストニア」は、地下鉄の「荒畑駅」が最寄り駅となっています。式の当日には、ゲストの方向けに無料のシャトルバスの運行があります。

名古屋駅と、金山駅をとおってくれるため、多くのゲストの方が便利にご利用いただけることでしょう。

ぜひ雨の日でもアクセスに便利な、「グラストニア」で挙式や披露宴を行いましょう。

式場選びにお悩みの方におすすめのサービスはこちら

度重なるブライダルフェアへの参加や、資料請求など、結婚式場選びに行き詰ってきた方におすすめするサービスが「電話占いヴェルニ」です。

電話占いヴェルニでは、5つの占い館から500名以上の占い師さんが在籍しており、必ず相性の良い占い師さんが見つかります。

方角などで式場との相性を占ってもらい、特別な一日にふさわしい式場を選びましょう。

ネットでグラストニアの情報をチェックしよう

グラストニアはどんな結婚式場?特徴9つ|ブライダルフェア情報

つづいては、インターネットでご覧いただける「グラストニア」の情報をご紹介いたします。

「グラストニア」の式場の雰囲気や、イメージがもっと詳しく知りたいというカップルさんにおすすめです。

公式HP

「グラストニア」のオフィシャルホームページは、とっても親切な作りになっています。ほとんどの重要なページに、カップルのみなさんが挙式や披露宴のイメージが付きやすいように、「動画」がアップロードされています。

花嫁さんと花婿さんになったときのイメージがとてもしやすいです。動画は何度でも見ることができます。

ブログ

「グラストニア」のオフィシャルホームページから、「スタッフブログ」にリンクが貼られています。

「スタッフブログ」では、現役の「グラストニア」のスタッフさんが、ドレスを画像とともに詳しくご紹介していたり、お食事について書いてくれています。

パーティーレポート

「グラストニア」のパーティーレポートは、たいへん丁寧に作られています。

お写真とともに、さまざまなエピソードが詳細に語られており、スタッフさんたちの質の良さがうかがえます。

グラストニアで素敵な結婚式を挙げよう

グラストニアはどんな結婚式場?特徴9つ|ブライダルフェア情報

いかがでしたでしょうか。名古屋のとってもステキな結婚式場「グラストニア」について、たくさんご紹介してきました。

名古屋で挙式、披露宴をご検討のカップルの皆さんには、参考になったのではないでしょうか。「グラストニア」は、花嫁さんのご要望や我がままにもスタッフ一丸となって対応してくれる、特別な一日にふさわしい結婚式場です。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

「グラストニア」について詳しく知れたところで、以下のまとめサイトもチェックしてみましょう。

結婚が決まっているけれど、段取りがわからないという方や、結婚式では実際どんなことができるのかなどが詳細に載っています。

また、結婚式の演出プランのアイディアなども掲載されていますので、そろそろ結婚式のプランニングをしなくてはいけないカップルにおすすめです。

関連記事

Related