Search

検索したいワードを入力してください

サーティワンとミニオンのコラボメニュー7つを紹介

更新日:2022年04月11日

アイスクリームのチェーン店と言われたら誰もがサーティーワンを想像するでしょう。それくらい国民的支持の高いサーティーワンが、大キャラクターのミニオンとコラボしているのをご存知ですか。今回はコラボキャンペーンについて詳しくみていきます。

サーティワンとミニオンのコラボメニュー7つを紹介

ミニオンがサーティワンをジャック!

映画が大ヒットして国民的キャラクターとなったミニオンが、日本を代表するアイスクリームチェーン店のサーティワンとコラボしました。

アイスクリームのフレーバーだけでなく、サーティワンでのアイスクリームケーキやアイスにまつわる小物まで幅広くミニオンとコラボするのが特徴です。

期間限定イベント

今回のサーティワンとミニオンのコラボイベントは期間限定になっていました。せっかくの機会ですので、期間内にサーティワンを訪れて、ミニオンとのコラボメニューにチャレンジした方も多いのではないでしょうか。

2018年に開催

今回のサーティワンのミニオンとのコラボイベントは2018年に開催されました。2018年といえば平成最後の年です。そんな特別な年にサーティワンに行ってミニオンとコラボしたアイスを食べてみた方はいらっしゃるでしょうか。

サーティワンとミニオンの7つのコラボメニュー

サーティワンとミニオンのコラボメニューは全部で7種類あります。一般的なフレーバーから、アイスケーキ、マルチボックスなど幅広いジャンルでミニオンとコラボしているのが特徴です。

これからその7種類の全メニューをひとつずつご紹介していきます。

1:ミニオンメッチャフルーツ

「ミニオン メッチャフルーツ」はオレンジ色のフレーバーと緑色のフレーバーが混ざったサーティワンのアイスクリームです。ところどころに混ぜ込まれている黄色と青色が合わさった粒は、ミニオンを形取った小粒のチョコレートになります。

オレンジ色のフレーバーは、ミニオンの大好物の「バナナ」が含まれた「バナナ&りんご&オレンジソルベ」で、緑色のフレーバーは「ライチ&キウイ&ホワイトシャーベット」です。

2:ミニオンダブル

「ミニオンダブル」はスモールダブルを購入すると、値段はそのままで50%増量したレギュラーダブルにサイズアップをしてもらえるという嬉しい企画のことです。ミニオンがデザインされた「トロピカル」「フィーバー」「アロハ」の3種類のオリジナルのクリアカップで提供されます。

また「ミニオンダブル」を3個購入すると、プラス150円でミニオンのレジャートートで持ち帰りをすることもできるのがポイントです。

次のページ:サーティワンとミニオンのコラボはここにも注目!

初回公開日:2019年01月04日

記載されている内容は2019年01月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related