Search

検索したいワードを入力してください

バナナカッター5|レシピ5選

更新日:2022年04月11日

便利なバナナカッターについてご紹介していきます。バナナカッターは一瞬でバナナをカットする事が出きます。洗い物も少なくて済みますし、風味を逃がしません。バナナカッターのや、おいしいバナナのレシピをご覧ください。

バナナカッター5|レシピ5選

バナナカッターとは

みなさんは「バナナカッター」というキッチンアイテムをご存知でしょうか。「バナナカッター」は、その名前のとおりバナナをカットするために出きた専用のカッターです。

「バナナカッター」は実はさまざまなブランドから発売されており、簡単に手に入れる事が出きます。今回は「バナナカッター」の魅力やバナナのレシピをご紹介していきます。

バナナカッターを使う利点

「バナナカッター」を使うメリットについてご紹介していきましょう。

「バナナカッター」は、まな板やお皿を使わずにバナナを均一にカットする事が出きます。「バナナカッター」の中には、盛りつけやトッピングもそのまま出きるものがあり、たいへん時間短縮になって、洗い物も減ります。

「バナナカッター」を上手に使いこなしましょう。

バナナカッター5

それでは、さっそく「バナナカッター」の5をご紹介していきましょう。

主婦や主夫のみなさんにのある「バナナカッター」をブランド事にご紹介していきますので、たいへん購入目安にしやすいです。「バナナカッター」は形やカット方法がそれぞれ異なりますので、特徴を捉えて選んでみてください。

第5位:バナスラポン

「バナナカッター」5、第5位は「バナスラポン」です。

「バナナをスライスしてそのままポン」というフレーズを略して「バナスラポン」です。お子さまにも安全に使っていただきやすいデザインをしています。

「バナスラポン」を片手で握って、片面を剥いたバナナに押し付けるだけで簡単にカットできます。

第4位:ファッケルマンバナナカッター

「バナナカッター」5、第4位は「エコー金属・バナナカッター」です。

プラスティックで出きており、バナナ1本に押し付けるようにしてカットできます。一瞬で1本分がスライスできる「バナナカッター」なのでかなり時間短縮になります。

カッターの間に入ってしまったバナナの粘り気を取るのが、少々大変です。

第3位:スケーター バナナスライサー

「バナナカッター」5、第3位は「スケーターバナナスライサー」です。

スケーターの「バナナカッター」はバナナを波状にスライスすることが出きます。ヨーグルトやチョコレートソースがさらに絡みやすくなるのでです。

カッター部分も安全に出きているので、ちょっと触ったくらいでは切れません。

第2位:chef'n バナナスライサーレモン

次のページ:バナナを使ったレシピ5選

初回公開日:2018年12月07日

記載されている内容は2018年12月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related