Search

検索したいワードを入力してください

ウィンクグロウアイズの特徴7つ|ウィンクグロウアイズのカラー

Author nopic icon橘ケイ
メイク・コスメ / 2019年02月18日
ウィンクグロウアイズの特徴7つ|ウィンクグロウアイズのカラー

ウィンクグロウアイズとは

ウィンクグロウアイズの特徴7つ|ウィンクグロウアイズのカラー

みなさんは、大人気のコスメアイテム「ウィンクグロウアイズ」をご存知でしょうか。大人気ロマンティック・プチプラ・コスメティックブランド「キャンメイク」から登場したアイカラーです。

パッケージも乙女心をくすぐる甘めのデザインなので、コスメポーチに持っているだけで心が華やかになります。今回は「ウィンクグロウアイズ」の魅力をご紹介します。

新しいチューブタイプのグロスシャドウ

「ウィンクグロウアイズ」は、キャンメイクの新しい試みとも言える「チューブタイプ」のアイカラーです。小量を指先に取ってアイホールに馴染ませたり、ポンポンと重ね付けていくだけでメイクアップができあがる簡単なアイテムです。

お値段もとってもお手頃なので、コンプリートを目指す方も多いでしょう。ぜひ「ウィンクグロウアイズ」を実際、手に取ってみてください。

ウィンクグロウアイズの特徴

ここでは、「ウィンクグロウアイズ」の特徴について詳しくご紹介していきましょう。「安くてかわいいウィンクグロウアイズを買いたいけれど、特徴を知ってからじゃないと不安」というみなさんには、とっても参考になること間違いなしです。

7つもの項目がありますので、ぜひゆっくりと最後までご覧になってください。

1:しっとりした濡れ質感が作れる

「ウィンクグロウアイズ」の特徴その1は「しっとりした濡れ質感が作れる」です。

「ウィンクグロウアイズ」は、柔らかいクリーム状をしています。まんべんなく細かいラメやパールが入っており、アイホールに乗せると華やかに発色します。「ウィンクグロウアイズ」は濡れたようなツヤ感を大事に作られており、とても今風の目になれます。

2:透明感のある色っぽいまぶたになる

「ウィンクグロウアイズ」の特徴その2は、「透明感のある色っぽいまぶたになる」です。

「ウィンクグロウアイズ」は発色が柔らかく、薄いヴェールのようにアイホールを飾ってくれます。そのためツヤ感と相まってとても色っぽいまぶたになる事が出きます。

マンネリ化しやすい学校メイクやオフィスメイクに使うと、ステキなメイクが出きます。

3:パウダーシャドウと併用ができる

ウィンクグロウアイズの特徴7つ|ウィンクグロウアイズのカラー

「ウィンクグロウアイズ」の特徴その3は、「パウダーシャドウと併用ができる」です。

「ウィンクグロウアイズ」はクリーム状ですが、ベタつかずサラリとしているため、上からパウダーシャドウを重ねて楽しむことが出きます。

薄めに「ウィンクグロウアイズ」をアイホールに塗って、グラデーションをパウダーで描きましょう。

4:高密着処方でまぶたにフィット

「ウィンクグロウアイズ」の特徴その4は、「高密着処方でまぶたにフィット」です。

「ウィンクグロウアイズ」はぴったりとアイホールにフィットするように作られています。アイホールに、まるで美しい潤いのあるヴェールが乗っているかのように軽やかで高密着処方です。

メイク崩れがしにくいので、お直しがする暇がない時などに活用しましょう。

5:キュートなカラーバリエーション

「ウィンクグロウアイズ」の特徴その5は、「キュートなカラーバリエーション」です。

「ウィンクグロウアイズ」には5色のカラーバリエーションがあります。01番テラコッタブラウン、02番サクラモーヴ、03番ロマンティックオーロラ、04番レディゴールド、05番アプリコットチェリーチュールです。

使いやすくキュートなカラーばかりです。

6:重ねればグラデーションが作れる

「ウィンクグロウアイズ」の特徴その6は、「重ねればグラデーションが作れる」です。

「ウィンクグロウアイズ」は、とっても簡単にグラデーションが作れます。「ウィンクグロウアイズ」を小量ずつ指に取って、アイホールに馴染ませていき、それを重ねて行くとグラデーションが完成します。

メイク初心者さんでもテクニック要らずです。

7:安いのに高品質

「ウィンクグロウアイズ」の特徴7つめは、「安いのに高品質」です。

「ウィンクグロウアイズ」は税抜き500円です。かなりプチプラな事が分かったのではないでしょうか。しかし侮ってはいけません。発色もフィット感もパッケージも良しです。

濡れツヤアイメイクが簡単に出きます。ぜひポーチに忍ばせておいてください。

美肌目指すならこのサービス

ETVOS(エトヴォス)を知っていますでしょうか。ナチュラルなコスメ・スキンケアのブランドです。

お肌に優しい恵みを与えてくれるモイスチャーラインが、今なら送料無料でお試しいただけます。「ウィンクグロウアイズ」を落としたら、しっかりとETVOS(エトヴォス)でお肌を労ってあげましょう。

ウィンクグロウアイズのカラーの特徴

ウィンクグロウアイズの特徴7つ|ウィンクグロウアイズのカラー

それでは、つづきまして「ウィンクグロウアイズ」のカラーの特徴についてご紹介をしていきましょう。

「ウィンクグロウアイズ」のカラーはどれも魅力的です。今回は01番とと02番、04番のカラーレビューをしていきますので、まだ見た事の無い方は参考になさってください。とってもかわいいカラーばかりです。

1:01番は大人っぽいおしゃれまぶたに

「ウィンクグロウアイズ」のカラーの特徴01番は「大人っぽいオシャレまぶたに」です。

01番のテラコッタブラウンは、落ち着いた赤みがかったブラウンです。細かな粒子のパール・ラメが配合されているのでアイホールが暗くなる事はありません。

大人になった方でも、メインカラーとして使う事ができるカラーとなっています。

2:02番はアイベースやハイライトとしても

「ウィンクグロウアイズ」のカラーの特徴02番は「アイベースやハイライトとしても」です。

02番のサクラモーヴはとっても爽やかなピンク色をしています。ロマンティックな目元にしたいときに単色で使ってもいいですし、ブラウン系メイクのときにアイベースとして使って、重さをなくしても良いでしょう。

きらめきがかわいいです。

3:04番はゴージャスで秋冬に合う

ウィンクグロウアイズ04 レディゴールド
ウィンクグロウアイズ04 レディゴールド

¥ 540

「ウィンクグロウアイズ」のカラーの特徴04番は、「ゴージャスで秋冬に合う」です。

04番のレディゴールドは、華やかなゴールドをしています。秋冬の街が華やいでいくシーズンにぴったりなアイカラーでしょう。広範囲に薄くつけてベースにしても良いですし、アイメイクの仕上げにサッと重ねてパールやラメ感を演出すると良いでしょう。

しっとり濡れたまぶたで艶っぽさを演出

ウィンクグロウアイズの特徴7つ|ウィンクグロウアイズのカラー

いかがでしたでしょうか。「ウィンクグロウアイズ」の特徴やカラーバリエーション、魅力について知っていただけたでしょうか。

「ウィンクグロウアイズ」は買って損はしないメイクグッズです。ぜひキャンメイクを探して使ってみてください。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

今回は「ウィンクグロウアイズ」についてご紹介してきましたが、ご紹介の記事はここまでです。

下のリンクからアイシャドウに関連する記事を読む事ができます。ぜひ読んでみてください。

関連記事

Related