Search

検索したいワードを入力してください

おしゃれ雑貨としてのある商品10個|買えるお店3つ

更新日:2022年04月11日

おしゃれ雑貨があるだけで、お部屋の雰囲気が一段と素敵になります。100円ショップで買えるものもたくさんありますので、おしゃれ雑貨を取り入れて素敵なお部屋作りを目指してください。またおしゃれ雑貨のお店もご紹介しているので合わせてご覧下さい。

おしゃれ雑貨としてのある商品10個|買えるお店3つ

おしゃれ雑貨はお部屋の格を上げてくれる

おしゃれ雑貨は、置いておくだけでお部屋の格が上がります。お友達のお家でおしゃれ雑貨を見た人もおられるでしょう。「素敵だな、自分もこんな風におしゃれなリビングにしたいな。」と思ったことはありませんか。

おしゃれ雑貨は、置いておくだけで、周りの雰囲気もおしゃれにしてくれます。手軽に置けておしゃれなお部屋作りができるという正に魔法のアイテムです。こちらではそんなおしゃれ雑貨についてご紹介します。

おしゃれ雑貨としてのある商品10個

ここからは、おしゃれ雑貨として代表的な10個のアイテムをご紹介していきます。それぞれのアイテムは、100円ショップで買えるものから高級店で買えるものまで価格帯はさまざまです。

100円ショップのものでも、とてもおしゃれに見える雑貨がたくさんあります。ですから、お金をかけなくても素敵なお部屋作りができます。

商品1:マグカップ

マグカップは、ダイニングテーブルやソファーテーブル、勉強机などにさりげなく置くことができるおしゃれ雑貨です。100円ショップでもおしゃれなマグカップがたくさん置いてありますので、ぜひお好みのマグカップを見つけて下さい。

またマグカップをおしゃれなケースに入れ収納して、インテリアにするのも良いでしょう。ケースも100円ショップや無印良品、ニトリなどで手軽に購入できます。

商品2:スマートフォンケース

スマホケースは、色、形がさまざまなかたちのものが出ているので、スマホのケースとしてではなくおしゃれ雑貨として使う方も多いです。玄関にキーホルダーと一緒に置いたり、絵のように壁に飾ったり、いろいろなアイデアでお部屋をおしゃれにすることができます。

商品3:ティッシュケース

ティッシュケースをそのまま置いておくと、お部屋に生活感がでてしまいます。ティッシュケースを利用しておしゃれなお部屋にしましょう。ティッシュケースは、手軽に置くことができるおしゃれ雑貨の一つです。最近では、置くタイプだけでなく、壁に立てかけるタイプのものや立てて置くタイプのティッシュケースも出ています。

商品4:時計

時計は、お部屋の印象を決める大事なアイテムです。その一方で、おしゃれ雑貨として気軽に楽しむことができます。まずは、お部屋の雰囲気に合った時計を選びましょう。はやはりナチュラル系です。どんなお部屋にも合い、暖かみがあるので、時計を見るたびに気持ちが癒されます。

その他にもデザイン性の高い時計や、レトロな時計など、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶと良いでしょう。

商品5:ハンガー

次のページ:商品6:ウオールステッカー

初回公開日:2018年12月13日

記載されている内容は2018年12月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related