Search

検索したいワードを入力してください

冬のディズニーランドとディズニーシーの服装|レディース・子供服

Small 402e75b3 9a1f 4ae7 8f36 16d128c66a3a椎名 水奈月
コーディネート / 2019年01月24日
冬のディズニーランドとディズニーシーの服装|レディース・子供服

12月冬・ディズニーランドとディズニーシーの服装

冬の東京ディズニーリゾートにおすすめの服装をご紹介します。

キャラクターのついたアイテムなら、パークで目立つこと間違いなしです。かわいい服装をお友達や家族とお揃いコーデにして、お出かけしましょう。

着回し抜群!王道のミッキーパーカー

シンプルな色味をチョイスすれば、普段使いもできて重宝するパーカー。大きめにプリントされたデザインなら、ディズニーでも目立ちますし、お揃い感も楽しめて、年齢や性別に縛られず着れる服装です。

お友達同士ならパーカー以外のアイテムを揃えてもかわいいですし、カップルならボトムスを変えればペアルックを楽しめておすすめです。

パフスリーブプルオーバーを使った服装

袖にポイントのあるプルオーバーなら、パーカーよりも女性らしい印象で着ることができます。たくさん動くディズニーでは、腰回りをカバーできる大きめシルエットが嬉しいポイントです。ダボっとしたデザインでも、パフスリーブになっていれば女性らしい服装が目指せるでしょう。

ミッキーロゴがかわいいロンT

キャラクターのプリントものはちょっと、と躊躇われる場合は、ロゴ風の文字プリントはいかがでしょう。「MICKEY」の文字だけなら子供っぽくなりすぎず、けれどディズニーではしゃぎたい大人世代にピッタリです。

また、Tシャツにすることで、重ね着したりアウターを羽織ったりしやすく防寒対策もできておすすめです。

ミッキーデザインのタートルニット

かわいい服装はしたいけれど、ずっと屋外なので防寒対策もしっかりしたいところ。そこでおすすめは、ミッキーデザインのタートルニットです。

首元を暖かくすれば一枚羽織ったくらいに暖かくなると言われています。可愛くかつ、機能的にも優秀な服装で出かけましょう。

バックリボンセーター

バックシルエットが特徴的な、刺繍ニット。屋内でコートを脱いだときに差をつけた服装です。

全体にミニーモチーフの刺繍が散りばめられ、ショッキングピンクの女の子らしい色が、暗くなりがちな冬コーデの中で映えることでしょう。

チェックシャツ×ミッキーなら大人も◎

正面にキャラクターがプリントされているのは、ディズニー以外で着まわすのが難しくなってしまいます。せっかくなら、ディズニー以外でも使えるアイテムとなれば、バックプリントのアイテムがおすすめです。

しかも、チェックシャツなら、プリントの存在感を和らげてくれますし、普段使いしやすいアイテムです。

手書き風ミッキーのプリントTシャツ

ミッキープリントと一言で言っても、そのイラストはさまざまなテイストがあります。中でも手書き風の絵柄は、やわらかい印象で女性らしさを演出した服装と言えます。

あえてギャグ要素の含んだイラストをチョイスして、ディズニーではしゃいじゃいましょう。

ジェイダで人気の、Back Graphic BIGパーカー

ジェイダで人気のビッグシルエットパーカーがミッキーデザインで登場。白の他にもグレー、ブラック、カーキの全四色で展開されています。

シルエットに合わせてミッキーも大きくプリントされているので、インパクトの強い一着です。ボトムスはタイトスカートかジーンズを合わせてビッグシルエットを強調して着こなすのがおすすめです。

ミッキームートンで足元あったか

女性は特に、足元が冷えがちです。冬のディズニーの寒さに負けず、めいっぱい楽しむのにはムートンブーツがおすすめです。もこもこ素材なので足も疲れにくく、足首を暖めておけば寒さ知らずです。

足元にもさり気なくミッキーが描かれているので、ディズニーにピッタリの服装に仕上がります。

冬ディズニー向け、子供用服装!

お子さまと一緒に冬のディズニーを楽しむなら、子供用の服装もチェックしましょう。

お子さまならではの服装、家族や親子でお揃いコーデ、などお子さまと一緒に楽しむための服装をご紹介します。

F.O.KIDSのニット・セーター

アメリカンカジュアルにユーズドな風合いを演出してくれるF.O.KIDSから、ミッキーのニットをご紹介します。少し生意気そうでやんちゃなお子さまにピッタリのこなれ感を醸しだせば、他の子と差をつけられること間違いなしです。

ミッキーのMA-1ジャケットでカッコよく!

今季も人気のMA-1ジャケットを取り入れた服装もおすすめです。カジュアルで、動きやすく、ディズニーにピッタリのアウターと言えるでしょう。

胸のミッキースマイルがワンポイントになっているので、男の子がかっこよく着こなせる服装です。

カラフルな色合いがかわいいダウンベスト

人の多いディズニーでお子さまを追いかけ、見失わずにいるのは案外、大変です。ディズニーにはお子さまの好奇心をくすぐるアイテムやツールがたくさんあります。そこでおすすめなのは、カラフルな色を使ったアウターを着せることです。そうすればすぐ目に止まるので、迷子になる心配もありません。

さらに、ダウンベストなら防寒対策も動きやすさも両方をクリアしてくれるのでお子さま向けアウターとしてgoodです。

ミッキーとミニーのジージャンスタイル

背中に、ミッキーとミニーがドライブしているイラストが大きくプリントされたジージャンです。かっこよくカジュアルな服装で、おしゃれキッズに変身させてみましょう。

ディズニーでは人が多く、お子さまを追いかけるのが大変です。そこで、背中にインパクトのある服装なら、目立つので迷子の心配もいりません。

着心地バツグン!ミッキーミニーのスウェット

たくさん動き回るディズニーでは、なんと言っても着心地のいいスウェットがおすすめです。体力の少ないお子さまにはストレスのない服装をチョイスしてあげましょう。

色違いでお揃いにしてもかわいいミッキーとミニーのスウェットをメインにした服装をおすすめします。ディズニーでも目立てて、動きやすいスウェットがイチオシです。

ミッキープリントトレーナー

色んな表情をしたミッキーの顔が全体にプリントされた子供服ならではの服装です。小さい身体だからこそ、プリントが全面にあしらわれているのほうがかわいいです。落ち着いた色味でも総柄なら、インパクトがあってかわいく着こなせます。

親子お揃いでミッキーTシャツ

インパクトのあるプリントTシャツを親子、お友達でお揃いで着て行けば、一目で同じグループだとわかってもらえるので、人の多い中でもはぐれにくくなります。ママ友同士で行く場合は、どこまでがグループなのかわかりにくいので、この服装は最適です。ママも一緒に着やすく、インパクトのあるプリントがいいでしょう。

ミッキーの耳付きフードパーカー

ディズニーならでは、子どもならではのアイテム、耳付きのフードパーカーもおすすめです。ミッキーになりきってディズニーを楽しめますし、これを被ってミッキーに会いに行けば、きっと喜んでくれることでしょう。

パーカーの上からアウターを羽織っても、耳付きのフードが出ている後姿はかわいいですし、フードを被っていればカチューシャの代わりにもなります。

ディズニーデニムパンツ

ボーイズにはもちろん、ガールズにも人気のデニムパンツにミッキーが描かれた服装はいかがでしょう。デニム地なので、保育園や学校にも履いていけるので、着回しも抜群です。

少しダボっとめに履けばオシャレキッズに見えて、他とは差をつけた着方をおすすめします。

ミッキーパーカーワンピース

少し丈が長めのパーカーを選べば、ワンピースやチュニックのような服装に仕上がります。小学生くらいの子なら、レディースの小さ目サイズでもいいでしょう。そうすればお母さんとお揃いコーデも楽しめます。

ディズニーでは立ったり座ったりすることも多いので、お腹周りがゆったりしているのはお子さまもきっと楽でしょう。

ミッキースリッポン

ある程度のことが自分でできるようになったお子さまは、靴を履くのも自分でしたいはずです。ディズニーでは、パレード中に靴を脱いで鑑賞するお子さまも多くいます。そんなときはスリッポンが一番です。小さい子でも簡単に脱ぎ履きできますし、足への負担も少なく済みます。

ディズニーに着ていきたいおすすめの服装!

冬のディズニーランドとディズニーシーの服装|レディース・子供服

いかがでしたか。冬ディズニーを楽しむのにどんな服装で行けばいいのか、そんなときの参考になれば幸いです。今回は、寒さ対策と動きやすさを考慮したラインナップになっています。

せっかくのディズニーをお友達や家族と満喫するためのお揃いも、はぐれないための服装も、ミッキーやミニーのデザインで対策してみてはいかがでしょう。

関連記事

Related

新着記事

Latest