Search

検索したいワードを入力してください

電話占い「ウィル」とは?特徴・評判・口コミを徹底解説!

Author nopic icon奥田 明彦
占い師 / 2019年04月12日
電話占い「ウィル」とは?特徴・評判・口コミを徹底解説!

電話占い「ウィル」は、占い業界の中でも実績のある鑑定士が多く所属しており、口コミでも「当たる」と評判の電話占いサービスです。

占いを受ける方の中には「恋愛がうまくいかない」「恋愛相談をしても良い回答をもらったことがない」など、占いに対して不信感や疑念を抱く方も多くいるでしょう。

電話占いウィルは、業界の中でも「恋愛問題」に特化した鑑定士が多く在籍しており、復縁を希望する依頼者の多くが満足する結果を得ています。

今回は、そんな電話占いウェルについて、詳しい特徴や料金、評判などを紹介していきます。

1分でわかるこの記事の要約
  • 電話占いウィルは業界の中でも高く評価されている占いサービス!
  • 恋愛問題に特化した鑑定士が豊富!
  • メディアにも取り上げられている鑑定士が多いため、安心して相談できる!
  • 初回特典がお得!

電話占いウィルの特徴

それでは早速、電話占いウィルがどういうサービスなのか、その特徴を解説していきます。

恋愛に特化した鑑定士が豊富

まず、電話占いウィルの第一の特徴として、「恋愛問題に特化している」という点が挙げられます。

ウィルには、「復縁特化特選鑑定師」コーナーがあるほど、復縁・不倫・浮気などに強い鑑定士が豊富に在籍しています。

また、業界においても復縁成功率がトップレベルで、さまざまな恋愛問題を抱えているかたに最善のアドバイスをしてくれます。

有名占い師が多数所属している

電話占いウィルのもう一つの特徴として、「著名な占い師が多数在籍している」という点が挙げられます。

数多くいる占い師の中でも、テレビやラジオ、雑誌などのメディアに出演している占い師が多くいるのは業界の中でもウィルだけです。

メディアに取り上げられるほどの実力をもつ占い師であれば、安心して悩みを相談できることでしょう。

霊感霊視鑑定に特化している

電話占いウィルは、「霊感霊視鑑定」に特化している鑑定士が多く在籍しています。

霊感霊視とは、対象者の守護霊と交信をして、対象者の過去、現在、未来を占うという、占い業界の中でもよく使われている占い方法です。

「電話なのに霊がわかるの?」という方もいますが、その人のオーラなどを読み取って行われるため、電話あっても問題無く鑑定をすることができます。

また、この霊感霊視鑑定はよく当たることから相談者の間でも人気で、ウィルに在籍してる鑑定士の中にも霊感霊視鑑定を得意とする方が多くいます。

電話占いウィルの基本情報

ここまで、電話占いウィルの特徴について解説してきましたが、続いてはウィルを利用するにあたっての料金や支払い方法、登録の仕方などを解説していきます。

登録方法

電話占いウィルを利用するためには、まず会員登録を行わなければなりません。登録方法は簡単で、下記のホームページから新規会員登録のフォームに移ります。

そこに、名前・生年月日・性別・メールアドレスなどの個人情報を入力して空メールを送信します。

その後ウィルからメールが送られてくるので、メールに記載されているURLをクリックして登録完了です。

携帯電話やスマートフォンを使用している方は、ドメイン受信設定でウィルからのメールを受信できるようにしておきましょう。

利用料金

サービスを利用する方にとって最も気になるのは利用料金なのではないでしょうか。

電話占いウィルでは、鑑定方法が「電話」と「メール・ボイス」の2種類あり、それぞれで料金が異なります。

電話鑑定の料金は1分220円〜で、鑑定士の予約・指名・キャンセルなどは全て無料で行うことができます。ただ、鑑定料は鑑定士によっても異なるので、プロフィールなどを確認してから利用すると良いでしょう。

また、ウィルでは「電話の内容を周りに聞かれたくない」「電話での料金が気になる」という方のためにメール・ボイスでの鑑定も受け付けています。料金はどちらも1通2,800円~で、直接的なやり取りではないので喋るのが苦手という方でも安心して利用することができます。

支払い方法

電話占いウィルの支払い方法は、主に銀行振込とクレジットカード払いの2つがあり、みずほ銀行の口座をお持ちの方だったら手数料がかかりません。

クレジットカードは、VISA、American Express、MasterCard、JCB、Dinersなどが使え、明細表にも「電話占いウィル」と記載されないため、「周りに占いをしていることを知られたくない」という方でも安心して利用できます。

電話占いウィルをお得に利用する方法

電話占いウィルは、占い業界の中でも平均的な料金ですが、ウィルのポイント制を上手く使えば、さらにお得に占いを受けることができます。

続いては、そんなウィルをお得に利用する方法について解説いたします。

初回特典

電話占いウィルでは、新規会員登録をした方限定で初回特典キャンペーンを実施しています。

新規会員登録者には、3,000円分の無料お試し鑑定ポイント+初鑑定優先予約(全鑑定士)が付与され、さらにお試し鑑定利用後は、2000円分のポイント付与+利用料金ポイントバック+全占い師対象無料鑑定の3つの特典が付与されます。

「電話占いってなんか不安、、、」という方も、まずはお試しポイントで利用してみるのも良いでしょう。

先払い購入ポイント

電話ウィルのお支払い方法として「先払い」「後払い」がありますが、先にポイントを購入することでボーナスポイントが付与される仕組みになっているので、少しでもお得に利用したい方は、ぜひ先払いで支払いを済ませましょう。

電話占いウィルの評判・口コミ

ここまで電話占いウィルの特徴や料金について解説をしてきましたが、ここで、実際に電話占いウィルを利用された方の評判や口コミをご紹介していきます。

実際の利用者の声を聞いて、自分にあったサービスなのかをしっかりと見極めましょう。

良い評判・口コミ

鳥肌が立ちました、、、
  • 会社員・20代・女性・相談内容:恋愛関係
  • 総合評価:★★★★★5
  • 遠距離の彼となかなか連絡が取れなくて、メッセージ送っても既読がつかないし、焦って那由多(なゆた)先生に占ってもらいました。先生は落ち着いた声で、彼は仕事で忙しいんだろうとおっしゃいました。1週間後やっと連絡が取れた時に、彼の口から連絡できなかった理由を聞いてちょっと鳥肌…。先生のおっしゃった口調が彼とほぼそっくりだったんですよね。鑑定の時、もしや霊感で彼の霊的な何かとコンタクトを取りながらタロットを読んだのかな、と思わずにはいられませんでした。
円満に別れることができました。
  • 会社員・30代・女性・相談内容:不倫関係
  • 総合評価:★★★★★5
  • W不倫中の彼ともう別れたくて、上手な別れ方を風間(かざま)かがり先生に相談しました。W不倫なんて怒られるかなと思いましたが、先生は全く嫌なそぶりも見せずに「この人怒らせると怖いから…」と方法を一生懸命考えてくださり、本当に私に寄り添ってくださっていることがわかっりました。逆上すると何をするか分からないところのある彼だったので、親身になってもらえて嬉しかったです。先生のアドバイス通りにすると本当に彼から連絡がぱったり途絶えたので、円満に別れられたのだと思います。何事もなく終えられたのは、先生のおかげだと思っています。

悪い評判・口コミ

料金が高いです。
  1. 学生・20代・女性・相談内容:その他
  2. 総合評価:★★☆☆☆2
  3. 料金が高額でした。初めての利用で2人の先生に続けて鑑定をお願いしました。 相談に掛かった時間は1人20分程度でしたが、請求が1万円を超えていました。 鑑定終了後にメールをみてビックリ。学生の私には痛い出費でした。対面占いの方が安いと思います。電話占いはもうしないかな・・・。
解決になりませんでした。
  • 会社員・30代・女性・相談内容:子育て
  • 総合評価:★☆☆☆☆1
  • 子育てについて相談しました。わたしは優しく話を聞いてくれて、前向きなアドバイスが欲しく鑑定をお願いしましたが、もっと強くならないと!母親でしょ!と言われて悲しくなりました。 わかってます!でもどうしようもないから相談してるのに!相性が悪かったのだと思いますが、ウィルにはもう鑑定をお願いする事はありません。

電話占いウィルで悩みを解決しよう

いかがでしたでしょうか。今回は、電話占いウィルの特徴や評判・口コミについてご紹介してきました。

電話占いと聞くと「占いって本当に当たるの、、、?」「電話だから怪しい」と感じてしまう方も多いでしょう。

ですが、電話占いウィルはメディアでも取り上げられている鑑定士が多く在籍しており、悩みを打ち明ければ何か解決の糸口が見えてくるかもしれません。

人に打ち明けられない悩みをお持ちの方は、ぜひ電話占いウィルに相談してみてはいかがでしょか。

関連記事

Related

Line@