Search

検索したいワードを入力してください

大!静岡のペットと泊まれる宿20を紹介

更新日:2024年03月19日

静岡県にあるペットと泊まれる宿を紹介します。せっかくの旅行だからこそペットも飼い主も一緒に過ごせて、心身共に癒される旅行にしたいものです。ホテルによってこだわりの施設やおもてなしはさまざまです。飼い主とペットのお気に入りの宿選びの参考になれば嬉しいです。

大!静岡のペットと泊まれる宿20を紹介

特徴別!静岡のペットと泊まれる宿3選

飼い主にとっては犬や猫などのペットは大切な家族です。そんな愛するペットと泊まれる宿は多数ありますが、どうやって選んだらよいのでしょうか。

一緒に泊まるからには人間だけではなく、ペットにとっても快適に楽しく過ごしてほしい飼い主がほとんどではないでしょうか。

今回は静岡県にあるペットと泊まれる宿の中から、特徴別で厳選3選と別にホテルをご紹介します。

特徴別!静岡のペットと泊まれる宿3選

  1. Dog Pension R65
  2. 修善寺 絆
  3. ホテル四季の蔵

1:周りを気にしなくていい気楽なコテージ!伊豆高原 癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65

厳選する中でペットと泊まれる宿1位はこちらです。

テラスからは海が望めるペンションで、ツインや4名様が泊まれるファミリータイプとは別に、物音に敏感な愛犬には離れのコテージがあります。木のぬくもりとアンティーク雑貨で、飼い主もペットも心穏やかになるでしょう。
基本情報
住所静岡県伊東市八幡野1031-25
料金13,800円~(ペット宿泊料金:1頭2,160円)
宿泊可能なペット犬(予約時に犬種の問い合わせ必須)
設備展望テラス

2:犬用の温泉で癒される!愛犬と泊まれる温泉旅館 修善寺 絆

厳選する中でペットと泊まれる宿2位はこちらです。

愛犬と食事するのも寝る時も一緒をコンセプトに、お部屋での食事や布団で一緒におやすみできると常に一緒に過ごせる宿です。

さらに愛犬と一緒に温泉を楽しめるように、愛犬専用打たせ湯&足湯も完備しています。
基本情報
住所静岡県伊豆市修善寺3372-1
料金34,000円~
宿泊可能なペット小型犬/中型犬/大型犬
設備屋内・屋外ドッグラン/打たせ湯・足湯/プール

3:ドッグランあり!ペットと泊まれる森のホテル ホテル四季の蔵

厳選する中でペットと泊まれる宿3位はこちらです。

4つの種類のドッグランがあり時間や天気に合わせて24時間好きな時間に走ることができます。

自然の中の森の中・照明があるから夜も安心ウッドデッキ・昼間は海を一望して夜は星空を眺める24時間の屋上・雨の日や寒い日も楽しめる人工芝の4種類も完備しています。
基本情報
住所静岡県賀茂郡河津町峰1169-13
料金19,500円~(ペット宿泊料金:1頭につき2,000円)
宿泊可能なペット犬(犬種問い合わせ)
設備ドッグラン(森・ウッドデッキ・屋上・室内人工芝)/ドッグスパ/セルフトリミング/足洗い場・水飲み場

【地域別】静岡県のペットと泊まれる宿20

続いてはペットと泊まれる宿20をご紹介していきます。

ホテルによっては設備が全く異なります。元気いっぱいに駆け回れるドッグランつきのお宿や、ペットも一緒に入れる温泉など好みのお宿を見つけてみましょう。

静岡県のペットと泊まれる宿20

  1. 愛犬お宿 伊豆高原
  2. ペットと泊まる宿はんなり伊豆高原
  3. ペットと泊まる宿 玉響の風
  4. Casa Della Nonna
  5. ウブドの森 伊豆高原
  6. ペットと泊まれる宿 別邸 石の家
  7. ペンション マーフィ
  8. オーシャンビューハウス
  9. ジャパン カントリーサイド 熱海
  10. 味と湯の宿 ニューとみよし
  11. 熱海温泉宿ハウス ATAMI JAPAN ONSEN HOUSE
  12. 三保シーサイドホテル福田家
  13. 油山温泉 元湯館
  14. せせらぎの宿 紅竹
  15. 休暇村富士
  16. 海まで0分の宿 海岸通り
  17. 数寄屋造り・離れ家の湯宿 古奈別荘
  18. 伊豆下田温泉 黒船ホテル
  19. 愛犬と泊まれるペンション ハッピーちっぴー
  20. Wan's Resort(ワンズ リゾート)城ヶ崎海岸

1:愛犬お宿 伊豆高原

ペットと泊まれる宿1位は、静岡県伊豆高原にあります。

ガーデンテラスにドッグランが完備されており、自然溢れる太陽の下で思いっきり走れるため、愛犬も楽しく過ごすことができます。

その他施設が充実していて飼い主もペットも安心してリラックスできることから、大満足の1位にランクインしています。
次のページ:2:ペットと泊まる宿はんなり伊豆高原

初回公開日:2019年08月17日

記載されている内容は2019年08月17日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related