Search

検索したいワードを入力してください

ジャックラッセルテリアのグッズ15選!グッズの種類は?

更新日:2024年01月07日

ジャックラッセルテリアのグッズ15選!グッズの種類は?サイトは?キーホルダーからぬいぐるみ、Tシャツやイヤリングまで、グッズは盛りだくさん。ぜひあなたのお気に入りの一品を見つけて、大好きなジャックラッセルテリアと癒しの日々を送りましょう♪

ジャックラッセルテリアのグッズ15選!グッズの種類は?

ジャックラッセルテリアの主なグッズの種類

白くて小さな容姿で有名な、イギリス生まれのジャックラッセルテリア。日本ビクター(現・JVCケンウッド)のトレードマークとなった絵画『His Master's Voice』のモデルとしても有名な犬です。

ジャックラッセルテリアは元来、キツネ狩りのために育てられたテリア犬の一種で、オーストラリアやアメリカなどで特にが高く、ペットだけでなくショードッグ、スポーツドッグとしても活躍しています。

さて、そんなジャックラッセルテリアはオシャレで可愛らしいその見た目のため、たくさんのグッズが発売されています。

本記事では、ジャックラッセルテリアのグッズについて紹介していきます。

ジャックラッセルテリアの主なグッズの種類1:ぬいぐるみ

ジャックラッセルテリアのグッズの種類としてまずご紹介するのは、定番のぬいぐるみ。

こちらのグッズは子犬シリーズのぬいぐるみで、お値段も1,000円強とお手頃価格。思わず抱きしめたくなるようなつぶらな瞳が魅力的ですね♪

ふわふわもこもこの毛に、ブラウンと白の優しい色合いがインテリアにもよく馴染みそうです。

ジャックラッセルテリアはテリア犬の一種のためやんちゃで活発な性格をしていますが、ぬいぐるみになるととたんに可愛らしくなるのがとてもたまらないです。

ジャックラッセルテリアの主なグッズの種類2:トートバッグ

続いてなのは、ジャックラッセルテリアが大きくプリントされたトートバッグ。

コットン100%の、間口が広くて中が見やすい大きめサイズ。エコバッグやレッスンバックや、ママバックにも◎

サイズの大きいものが多くかさばりがちなペット用品の買い出しにもぴったりです♪両サイドポケット付きで、折りたたみ傘やペットボトルも入れることができます。

ワンちゃんと一緒にお出かけすることになると、どうしても荷物が増えてしまうことが多いですが、そんな時に大容量のトートバッグがあるととっても便利です♪

ジャックラッセルテリアの主なグッズの種類3:キーホルダー

いつでもどこでも気軽につけられる、キーホルダーもジャックラッセルテリアのグッズの一つです。

こちらはジャックラッセルテリアと同じくイギリスで生まれたキーホルダー。精巧な作りで、シルバーの一色のみでジャックラッセルテリアらしさをきちんと表現しています。

アンティーク感があり、何につけても悪目立ちしないオシャレなデザインなので、贈り物にもピッタリなアイテムです。

ジャックラッセルテリアが好きな方には、いつでも一緒に持ち歩くことのできるキーホルダーがです♪

ジャックラッセルテリアの主なグッズの種類4:Tシャツ

とにかくジャックラッセルテリア好きを主張することのできるTシャツ。

中央に大きなジャックラッセルテリアが描かれたこちらのTシャツは、ジャックラッセルテリアの飼い主さんにぴったり。

色合いも馴染みがよくおしゃれなので、普段着としても◎何より周囲にジャックラッセルテリアをアピールできることが魅力的です。

自分の好きな犬が描かれた服を着ると、自然とテンションが上がって、ハッピーな気持ちになりますよね♪

ジャックラッセルテリアのTシャツを着て、楽しい気持ちで毎日を過ごしましょう。

ジャックラッセルテリアグッズ15選

さて、ここからはジャックラッセルテリアのグッズを紹介していきます。

つい買いたくなってしまう素敵なジャックラッセルテリアグッズを厳選してピックアップしましたので、ぜひ最後までご覧ください♪

ジャックラッセルテリアグッズ15選

  1. コインケース
  2. ドッグフィギュア
  3. わんコレマグカップ
  4. メモ帳
  5. 保温バッグ
  6. リボンマグネット
  7. バスタオル
  8. マウスパッド
  9. ブリキ看板
  10. キーホルダー
  11. 靴下
  12. イヤリング
  13. ポーチ
  14. 写真集
次のページ:1:コインケース

初回公開日:2019年08月20日

記載されている内容は2019年08月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related