uranaru [uranaru]

ツインレイのチェイサーに与えられた使命とは?覚醒する方法もあわせて解説

「ツインレイのチェイサーとランナーって何?」
「ツインレイのチェイサーがランナーと離れ離れになる理由は?」
「ツインレイのチェイサーが覚醒する方法が知りたい」
ツインレイには、追いかけるチェイサーと逃げるランナーの役割がそれぞれにあるということをご存知でしょうか。

この記事ではツインレイのチェイサーとランナーの関係や、チェイサーとランナーが分離する理由、チェイサーに与えられた使命、チェイサーが覚醒する方法などについて詳しく解説しています。

記事を読むことでツインレイのチェイサーとは何か、チェイサーとランナーはなぜ離れ離れになるのか、チェイサーにはどのような使命があり、覚醒するためにはどうすれば良いのかを知ることができるでしょう。

またチェイサーが覚醒できない理由と対処法についてもあわせて解説しています。ツインレイのチェイサーについて詳しく知りたい人は、是非参考にしてみてください。

ツインレイのチェイサーとは

もともと1つの魂が生まれ変わる際に2つに分かれたものをツインレイと言いますが、このツインレイには逃げるものを指すランナーと、追いかけるものを指すチェイサーと呼ばれる役割が与えられます。

追いかけるものであるチェイサーに与えられる試練は非常に辛く、過酷なものです。しかしチェイサーがその試練を乗り越えることができた時、相手と統合へ向かうことができるでしょう。

ツインレイの「チェイサー」と「ランナー」の関係性

ツインレイと出会ってから相手のことばかりを考えてきたランナーはある時、自分の魂を成長させるために相手と離れ離れになることを選びます。

このことによりツインレイにサイレント期間が訪れますが、これはツインレイがお互いの魂を成長させるために必要なものです。

突然別れを切り出されたチェイサーは驚き戸惑いますが、相手を必死に追いかけます。チェイサーはランナーの魂を成長させるために、この辛い試練を乗り越えようとするのです。

ツインレイのチェイサーの大半は女性

ツインレイのチェイサーの大半は女性であり、男性はランナーの役割を担うことが多いです。もちろん女性がランナーで、男性がチェイサーの役割を担うこともあります。

男性は相手を愛すれば愛するほど闇を抱えがちで、抱えている闇の深さに耐えられなくなる人も多いです。そのため闇の深さに耐えられず女性から逃げ出すためにランナーになる傾向があります。

そしてランナーに逃げられても愛を育みながら献身的に追いかけられる女性がチェイサーになるのです。

ツインレイのチェイサーがランナーと分離する理由

ツインレイには試練の時となるサイレント期間が訪れます。サイレント期間にはチェイサーとランナーの役割がはっきりとして、お互いの関係が上手くいかなくなり、分離してしまうのです。

ここでは、ツインレイのチェイサーがランナーと分離する理由について詳しく見ていきましょう。

魂の成長に必要な試練

ツインレイのチェイサーがランナーと分離するのは、魂の成長に必要な試練だからです。チェイサーは執着心や依存心が非常に強く、相手の愛がなければ生きていけません。このような状態であれば、相手と統合することはできないでしょう。

相手と統合するためには、まずこれまで否定し続けてきた感情やエネルギーを受け入れ、魂を成長させることが必要です。

ランナーと離れ離れになるのは非常に辛いですが、自分自身の魂を成長させるために必要な試練だと知っておきましょう。

覚醒を促し統合に向かうため

ツインレイのチェイサーがランナーと分離すると、今まで愛情を注いでくれたランナーと会えなくなり、チェイサーは非常に苦しむことになります。

チェイサーの女性はこれまで自分の中の男性性を否定することで、強い嫉妬心や執着心を抱いてきました。

しかしランナーと分離することで覚醒が促され、これまで否定してきた自分の中の男性性が覚醒によって目覚めると、魂が成長して統合へと向かいます。

ツインレイのチェイサーに与えられた使命

ツインレイと離れ離れになってしまうサイレント期間は、チェイサーにとってとても辛いものです。しかしこの辛い時期にも、チェイサーに与えられた使命があります。

ここでは、ツインレイのチェイサーに与えられた使命について詳しく見ていきましょう。

自分から離れていったランナーを許容する

ツインレイのチェイサーには自分から離れていったランナーを許容するという使命があります。自分の元を去ってしまったランナーに傷つけられたと感じ、恨んでしまうこともあるでしょう。

離れ離れになってしばらくはランナーを恨んでしまうことがあるかもしれませんが、時間が経って気持ちが落ち着いてきた時に使命に気づけるかが重要なポイントです。

ランナーも苦しみや葛藤を抱えてチェイサーの元を去ったのであり、チェイサーと同様に辛い思いをしています。そんなランナーを許容することがチェイサーの使命なのです。

内観して自分自身に向き合う

内観して自分自身に向き合うのもチェイサーに与えられた使命です。内観して自分自身に向き合うことで、自分に足りないものや、自分の悪いところに気づくことができるでしょう。

自分に足りないものや、自分の悪いところに気づき、改善すべき点を見つけることができれば、進むべき道も見えてきます。

それを乗り越えることがチェイサーの魂を覚醒させるのに必要であるため、まずは自分自身にしっかり向き合ってみましょう。

今自分が成すべきことを自覚する

ツインレイがサイレント期にそれぞれの魂を成長させ覚醒させるのは、お互いの魂を統合させるためです。

チェイサーとランナーは魂で繋がっているため、どちらかが魂を覚醒させると、もう片方の魂も覚醒に近づくと言われています。

サイレント期間はお互いの魂を覚醒させ再会するために必要な期間であると考えて、今自分が成すべきことを自覚しましょう。

自分が成すべきことを行い、魂を成長させればチェイサーはより魅力的になり、ランナーとの再会も近づきます。

自分の軸を確立させ自立する

自分の軸を確立させ、自立するのもツインレイのチェイサーに与えられた使命です。チェイサーはランナーに依存してしまっているため、魂が覚醒しないうちはランナーに自分の元へ戻ってきて欲しいと思ってしまいます。

チェイサーの魂を覚醒させるためにも、ランナーに対する依存心を捨て、自分の軸を確立させ自立することが大切です。

誰に対しても常に自分はこうであるという自分の軸を持っていれば、ランナーに対する依存心や執着心も消え、精神的に自立することができるでしょう。

自分のことを好きになる・大切にする

ツインレイのチェイサーに与えられた使命の中でも大切なのが、自分のことを好きなり、大切にすることです。

自分のことがあまり好きではないという場合、自分がどのような人間なのかを見つめ直すのはとても辛いことだと言えます。しかし自分のことを好きになり大切にできなければ、他の人に好きになってもらったり、大切にしてもらったりすることはできないでしょう。

自分がどのような人間なのかを見つめ直し、ありのままの自分を受け入れ、自分のことを好きになることが、魂を成長させるために必要なのです。

ランナーに無条件の愛を送り続ける

ツインレイのチェイサーに与えられた使命として、ランナーに無条件の愛を送り続けるということも挙げられます。

チェイサーがランナーへ向けた愛は、無条件の愛ではなく単なる執着であったり、甘えだったり、依存だったりすることが多いです。

本当の愛とは何なのかを深く考えれば、自分の愛が無条件の愛ではなかったことに気づくでしょう。無条件の愛に目覚め、ランナーに無条件の愛を送り続けると、それがランナーに伝わりランナーの覚醒を促します。

ランナーを追いかけない・連絡しない

サイレント期間になると逃げるランナーをチェイサーは必死で追いかけようとしてしまいます。

しかししつこくランナーを追いかけるとランナーの印象を悪くしてしまい、再会が遠のくでしょう。そのためランナーとの再会を望むのであれば、ランナーを追いかけないようにしてください。

またサイレント期間中のランナーは追いかけるチェイサーから必死に逃げるため、連絡をしてくることはありません。ランナーが覚醒するためにはチェイサーから連絡をしないことが重要なポイントです。

ランナーが覚醒すればランナーから連絡がくるため、それまでチェイサーから連絡をしないようにしましょう。

ツインレイのチェイサーが覚醒する方法

ツインレイが統合するためにはチェイサーが覚醒することが必要です。ツインレイのチェイサーが覚醒するためにはどうすれば良いのか知りたい人もいるでしょう。

ここでは、ツインレイのチェイサーが覚醒する方法について解説します。

成長のための情報収集を怠らない

ツインレイのチェイサーが覚醒するためには、成長のための情報収集が必要です。ツインレイと出会うことで、2人にさまざまな試練が訪れます。

試練は時に身を引き裂かれるような辛さを感じることもあるでしょう。2人で協力して乗り越えられる試練だけでなく、サイレント期間のようにツインレイと別れて悲しみや孤独を感じる試練もあります。

成長のための情報収集を怠らず、ツインレイのことや、ランナーの苦悩などについて知っておけば、自分の置かれている状況を把握し、身の振り方も分かってくるでしょう。

自分のエゴに向き合い執着心を捨てる

ツインレイのチェイサーが覚醒するためには、自分のエゴに向き合い執着心を捨てることが必要です。

ツインレイに出会えたあなたの魂は成長していますが、心のどこかに自分さえ良ければ他のことは知らない、自分だけが我慢しているなどという気持ちがあるのなら、その気持ちを手放すことで覚醒に繋がるでしょう。

エゴを持っているとツインレイとの間に訪れる試練や不安などが大きくなると言われており、最悪の場合サイレント期間に入ったまま本当の別れが訪れることもあります。そのため覚醒に向け、自分のエゴに向き合い執着心を捨てることが大切です。

周囲の人に愛を与え幸福感を取り戻す

サイレント期間中は不安な気持ちや辛い気持ちになることも多いでしょう。そのような時こそ、自分の周囲の人に目を向けてみてください。

ランナーは周りの人に癒しを与えられるような人であることが多いため、ランナーと離れ離れになって辛い気持ちが少し落ち着けば周りの人に癒しを与えられるようになるでしょう。

周囲の人に癒しや愛を与えて幸福感を取り戻すことができれば、チェイサーの魂を成長させ、覚醒させることへ繋がります。

ランナーが戻ってくることを信じる

魂の片割れであり唯一無二の存在であるランナーが自分の元を去ってしまうと、相手は本当にツインレイだったのか、また自分のところへ戻ってきてくれるのかと不安な気持ちになるでしょう。

しかしこのような不安な気持ちを払拭し、ランナーが戻ってくることを信じることが覚醒への近道になります。

ランナーとの関係に疑心暗鬼になっている場合には、一度高次元の視点から2人の関係について見直したり、ツインレイに関して勉強してみたりするのもおすすめです。

ランナーが戻ってくることを信じて、自分が今すべきことに取り組むことで覚醒の時は近づいてくるでしょう。

ツインレイのチェイサーが覚醒できない理由

サイレント期間に入ったツインレイのチェイサーがランナーと再び出会うためには、覚醒する必要があります。しかし中にはチェイサーが覚醒できないこともあるでしょう。

ここではツインレイのチェイサーが覚醒できない理由について詳しく解説します。

会えない期間が長すぎる

ランナーと会えない期間が長すぎると、チェイサーの心が折れてしまって覚醒できないことがあります。

ランナーと離れ離れになり会えない期間が続くサイレント期間は、チェイサーにとってとても辛いものです。

いつまで会えないのかが分かっていれば頑張れるでしょうが、会えない期間がいつまで続くか分からない状態だと辛い日々が永遠に終わらないような気がするでしょう。

魂の覚醒が近い人なら辛い気持ちを自分に向き合うことへと転換できますが、そうでない人は自分から去ってしまったランナーを責めてしまいます。

しかしどんなにランナーを責めたところでランナーから答えは返ってこないため、会えない期間が長すぎるとチェイサーの心が折れて覚醒できなくなってしまうのです。

誤った道に進んでしまう

チェイサーも魂を成長させている途中であるため、時には誤った道に進んでしまい、覚醒できないこともあります。

チェイサーはランナーが自分の元を去ってしまったことでとても傷つき、非常にもろく繊細な状態になっています。

ランナーのことを考えるだけで胸が張り裂けそうになり、自滅してしまいそうになることもあるでしょう。そのような時にチェイサーはサイレント期間から目を背けてしまいがちです。

魂を成長させるためのサイレント期間から目を背けてしまうと、もうどうでも良くなって誤った道に進んでしまいます。その結果、魂を成長させることができず覚醒できなくなってしまうのです。

ランナーが偽ツインレイだった

ツインレイのチェイサーが覚醒できない理由として、ランナーが偽ツインレイである可能性が考えられます。

相手のことをとても好きで、運命の人だと思い込んでしまっているけれど、実は相手がツインレイではなく偽ツインレイの場合もあるでしょう。

相手が偽ツインレイだった場合、相手との別れはサイレント期間ではなく恋の終わりを意味します。そのため魂が覚醒することも、相手が戻ってくることもないでしょう。

執着心が捨てきれない

ツインレイのチェイサーが、ランナーに対する執着心を捨てきれなければ覚醒はできません。好きな人に突然会えなくなれば、会いたいと思うのは当然の気持ちだと言うことができるでしょう。

しかしそれは相手の気持ちを考えず、自分の会いたいという気持ちしか考えていない単なるエゴです。

本当の愛に気づきランナーへの執着心を捨てられた時、ツインレイのチェイサーは覚醒しますが、本当の愛に気づくことができず執着心を捨てきれなければ、覚醒することはできないでしょう。

ツインレイのチェイサーが覚醒できない時の対処法

ツインレイのチェイサーが覚醒できない理由について解説しましたが、ではツインレイのチェイサーが覚醒できない時にはどうすれば良いのか知りたいという人もいるでしょう。

ここでは、ツインレイのチェイサーが覚醒できない時の対処法について解説します。

他の人と付き合ってみる

ツインレイという運命の相手がいるにもかかわらず、他の人と付き合うことに抵抗を感じる人もいるでしょう。

しかし、もしかすると戻って来るのを待っている相手が実は偽ツインレイであり、新たに出会った人が本物のツインレイだという可能性もあります。

そのためランナーを待つサイレント期間中に、新たに出会った人がいるのであればその人と付き合ってみるのも良いでしょう。

ランナーを潔く諦める

ランナーを待ち続けることに疲れ、不幸だと感じる場合にはランナーを潔く諦めるのも1つの方法です。もし待っているランナーが本物のツインレイであれば、諦めようとしている時に再会することも多いと言われています。

相手のことだけでなく、自分自身の幸せを1番に考え、ランナーを諦めることで気持ちが軽くなるのであれば、潔く諦めても良いことを知っておきましょう。

ツインレイのチェイサーの使命を理解して覚醒を目指しましょう

ツインレイのチェイサーがランナーと分離する理由や、使命、覚醒する方法などについて詳しく解説しました。

サイレント期間が訪れると会いたくても会えず、連絡もできない辛い日々が続きます。しかしサイレント期間が訪れるのは魂を成長させ、覚醒を促し、統合へ向かうためです。

紹介した内容を参考に、ツインレイのチェイサーの使命を理解して覚醒を目指しましょう。

モバイルバージョンを終了