奢りのお礼におすすめのプレゼント・奢りたくなる女の特徴-uranaru
恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」
こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?
自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
- 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
- 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
- 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中
「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。
引用:リスミィ公式アプリ
今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。
\\今すぐリスミィを始める!//
先輩や男性などから奢ってもらうことは、日常の中でよくあることでしょう。しかし、奢ってもらってばかりで何もしないと、人間関係にひびが生じてしまうこともあります。
奢ってもらった時にはお礼としてプレゼントをすることがおすすめになりますが、おごりのお礼におすすめのプレゼントには、いったいどのような物があるのでしょうか。奢りのお礼におすすめのプレゼントを紹介していきます。
奢ってもらった時のお礼として、ガムなどの嗜好品がおすすめになります。ガムなどの嗜好品なら、もらって嫌な人はいませんし、使えばなくなるものなので、後腐れもなくおすすめになります。
上司などに奢ってもらった場合には特に、「先日はありがとうございました」と一言添えて、ガムをお礼に渡せば、好感度アップが望めるでしょう。
奢りのお礼のプレゼントとして、お菓子やケーキなどのスイーツもおすすめになります。お菓子などもあまり金額が高くありませんし、消え物なので食べればなくなり、こちらも後腐れなくておすすめになります。
甘いものが好きな人には特におすすめで、美味しいと評判のお菓子屋さん・ケーキ屋さんのスイーツなどをお礼にプレゼントしましょう。
女性の先輩や上司に奢ってもらった場合には、ちょっとしたコスメをプレゼントすることもおすすめです。ハンドクリームやヘアオイル、石鹸など、ちょっとしたコスメやスキンケアグッズは、女性ならもらって嬉しくない人はいないでしょう。
化粧品などは好みがありますが、スキンケアグッズならお試しとして使用することもできるので、女性には特におすすめのプレゼントになります。
先輩や男性などから「奢ります」と言われた時は、嬉しい反面、気を使ったり借りを作る気がして嫌だと感じる方もいるでしょう。「奢ります」と言われた時は、いったいどのように対処するのが正解なのでしょうか。「奢ります」と言われた時の対処法を紹介していきます。
「奢ります」と言われた時は、素直に「ありがとうございます」と言うことがベストな対処法と言えます。相手が「奢ります」と言っているのに、執拗に拒否をしていると、相手の顔が立ちませんし、相手を傷つけてしまうこともあります。
特に男女間の場合は、頑なに奢られることを拒む女性は、「俺に気がないのかな」と思われてしまいます。もちろん、相手の男性に全く気がない場合は頑なに拒否することも1つの対処法ですが、ちょっとでも好意がある場合は、相手のご厚意に甘えましょう。
「奢ります」と言われた時は、「次回は私が奢ります」という対応もおすすめになります。先輩後輩の場合も、いつも奢られている時は「今度は私が奢ります」と言うことで、先輩からも好印象になるでしょう。
また、男女間の場合でも、「次は私が奢ります」と言うことで、「次も会ってくれるということだな」という期待を持たせることができ、関係の発展にも効果的です。
ただし、この対処法をとった場合には、必ず有言実行することが大切になります。有言実行しないと、「結局口だけか」と思われてしまいます。
上司や先輩、男女間など、どんな時でも同じですが、相手に奢ってもらっ時には、次の日や帰宅時にも必ずお礼をするようにしましょう。会社などで翌日会う予定がある場合は、翌日面と向かってお礼をしましょう。
近日中に会う予定がない場合は、帰宅してからメッセージなどでお礼をするようにしましょう。お礼のメールやLINEの書き方については、後ほど解説します。
いつも男性に奢ってもらっている女性と言うと、魔性の女のようなイメージがあります。しかし、実は魔性の女ではなくても、「奢りたい」と思ってもらえる女性になることができます。奢りたくなる女の特徴とは、いったいどのような特徴があるのでしょうか。
続きを読む記載されている内容は2018年04月17日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。