悪い男に共通する特徴7コ・誠実な男性を見分けるポイント-uranaru
恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」
こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?
自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
- 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
- 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
- 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中
「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。
引用:リスミィ公式アプリ
今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。
\\今すぐリスミィを始める!//
「悪い男」と聞いて、あなたは直感的にどんな印象を持つでしょうか。できれば関わりを持ちたくない、騙されたくないと考えると同時に、どんな生き方をしてきたのだろうと少し興味を持ってしまい、その人を通して自分の知らない世界を覗いてみたいと感じることはないでしょうか。
悪い男に騙されたり、心身を傷つけられて泣かなくていいように、悪い男の特徴や見分け方を知っておきましょう。
女性は、好きなタイプの男性を尋ねられると、ほとんどが口を揃えて「優しい人」「誠実で真面目な人」と答えます。では、優しくて誠実な人ならモテるかというと、そういうわけでもありません。
人間には本能の部分で、危ないものや怖いものを見てみたいという心理があります。怖いけどお化け屋敷に入ってみたい、ジェットコースターに乗りたいという心理と同じで、女性にはアブナイ雰囲気の男性に惹かれてしまうことがあります。
「悪い男」と言っても、強面(こわもて)だったり、凶悪犯のような人相で近づきがたい男性のこととは限りません。羊の皮を被ったオオカミタイプの男性はたくさんいます。では、どうやって羊の皮を被ったオオカミを見分ければよいでしょうか。悪い男の特徴を挙げます。あなたの彼は当てはまっていないでしょうか。
女性に優しいと言えば聞こえがいいですが、悪い男はチャラく、見境がないため、女性との付き合いを重く受け止めておらず、遊びの範疇でしか考えていません。楽しければよい、その時がよければよいので、その場限りの耳触りのよいことを言って、女性を良い気分にさせます。照れもせずに褒め言葉やお世辞が口からぺらぺらと出てくる男性には要注意です。
酒癖が悪いのは、悪い男の特徴の中でも最も厄介なものの一つです。努力で改善されることが難しいからです。普段は優しいのに、お酒を飲むと人が変わって、言動が暴力的になったり、実際に暴力を働いてきたりする場合は、要注意です。
酒癖が悪く、暴力にまで発展する人は、たとえ結婚したとしてもDV夫になる確率が高く、また子供にも暴力を振るう可能性があり、結婚相手には最も避けるべき相手です。
悪い男は、「悪い男」というだけあって、人間性が歳相応に成熟していません。精神年齢が幼く、自己中心的な考え方をするのが特徴です。自己中心的な人は、他人の立場になって物を考えることができないため、付き合っていて楽しい時はいいですが、トラブルが発生して互いが歩み寄って妥協点を見つけなくてはならなくなった時に問題解決ができません。
悪い男は、悪い内面をカモフラージュするために外面が良くなる傾向があります。お金に無頓着で自分の収入に見合わない高価なものを女性にプレゼントしたり、真面目にお金を稼ごうとせずに一攫千金を期待して大盤振る舞いをしてしまうことがあります。
デート中の彼がどんなお金の遣い方をする人かを、きちんとチェックしましょう。金銭感覚のおかしい人も、暴力を働く人に次いで、結婚後苦労するタイプの男性です。
あなたは今の彼とどんな馴れ初めで知り合いましたか。街で声をかけられて付き合い始めたという人は要注意です。彼はあなたのほかにもいろんな女性に声をかけています。
また彼とデートしている時、彼はあなたのほうだけを見てくれるタイプでしょうか。すれ違った女性をちらちらと見るタイプの男性にも要注意です。こういうタイプは気が多く、あなたの見えないところで隙あらばまた別の女性をハントしようと常に考えています。
続きを読む記載されている内容は2018年08月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。