Search

検索したいワードを入力してください

おすすめの男性向けの恋愛占い|タロット/生年月日/姓名判断

Small 574ee35b 00b6 46dc 8157 bd15dabe6681田中ヒロミチ
恋の悩み / 2019年02月26日
おすすめの男性向けの恋愛占い|タロット/生年月日/姓名判断

おすすめの男性向けの恋愛占い

占いは女性のものという考え方は少し古いのでしょう。ともすれば、古くより政治や権力の間であらゆる占いが活躍してきたことはいうまでもありません。

占いというのは『判断するための助言』をもらうことであって、占いをおこなうこと自体で何か好転させることを目的とするということではありません。

男性向けの恋愛占いは、意中の彼女が何を考えているのであろうか、あなたに興味を抱いてくれているのかどうか、など本人に聞きたくても聞けないことを占ってくれることを意味しています。

それらを踏まえたうえで、男性向けの恋愛占いをご紹介させていただきます。

無料

まずは、無料の占いを試してみましょう。占いはあなたが不安に感じていることや、今後の行動を考えるうえでの道を示してくれることになります。

恋愛占いに限らず、占いはさまざまな種類が存在しています。あなたに合った占いを見つけることから始める。これが恋愛占いを効果的に受け入れるために優先すべきことになります。

たったひとつの占いの結果だけを盲目的に信じるのは危険ですのでやめておきましょう。

当たる

占いは当たるときは当たりますし、当たらないときは当たりません。あなたの将来がどうなるのか、未来がどうなるのかは、これからのあなたの行動ひとつで変わってしまいます。

恋愛占いによって得られた情報はあくまでも数ある将来や未来のひとつの可能性を示しているにすぎません。占いの結果を当てるのも外してしまうのも、恋愛占いの結果を受け取ったあなたのこれからのアクションひとつであることを認識しましょう。

気軽に試す

男性向けの恋愛占いを考えるときは、深く考える必要はありません。占いはあなたの将来をうかがうことではありますが、その結果のとおりになると決定するわけではないからです。

迷ったときや悩んだときに何かひとつのキッカケとすることができる恋愛占いは、どうすればいいかを決断するためのヒントを与えてくれます。何かひとつの占い結果に縛られるのではなくそれぞれの良かった点を考えるのもいいでしょう。

占いはタイミングによって結果が違う

男性向けの恋愛占いだけではなく占い全般にいえることですが、占いを行うタイミングにこそ占いの本質は隠れているとされています。物事は必然であって偶然ではないとした概念が占いの根底にあるとご理解ください。

ですので、毎回違った結果が出てくることは何もおかしな話ではないということです。占いたいと思ったタイミングに占った結果が、今のあなたにとって一番ふさわしい答えといえるでしょう。

方法別おすすめの男性向けの恋愛占い

男性向けの恋愛占いは一般的な恋愛占いと区別されることは、ほぼありません。ですが、利用される方の傾向に応じてどうしても女性目線で書かれていることが多いです。また、恋愛占いはインターネット上だけでも数多く存在しています。具体的にどのような占いがあるのかを紹介させていただきます。

どれも有名な占い手法ではありますので、無料で体験できる恋愛占いから気軽に試してみましょう。

タロット

男性向け占いのうち、タロット占いは78枚のアルカナと呼ばれるカードを用いた占いのひとつです。恋愛占いでもポピュラーな種類に分類されます。

心を落ち着かせてタロットカードに触れることで、あなた自身の潜在意識に呼びかけることで占いたいことの過去、現在、近い未来を教えてくれます。

姓名判断

男性向け占いのうち姓名判断による占いは、あなた自身の氏名または、あなたと意中の女性の氏名を用いた恋愛占いのひとつです。日本では古来より『縁』を大事にする文化がありますのでこちらもポピュラーな占いといえるでしょう。

両親からいただいた名前はあなた自身で選択した名前ではありません。意中の女性も同様です。そんな偶然が生んだ相性が良いものであれば、それだけで将来が明るくみえるでしょう。

生年月日・誕生日

男性向け占いのうち、生年月日・誕生日による占いは、あなた自身の生年月日・誕生日または、あなたと意中の女性の生年月日・誕生日を用いた恋愛占いのひとつです。

生まれた日は誰も選ぶことができません。そんな誰の意思も介入していないランダムな年・月・日を占いのベースとすることで運命と呼ばれるような関係がみえてきます。あなたと意中の女性との間に偶然が生んだ運命のつながりがあると、次に顔をあわしたとき嬉しくなることでしょう。

手相

男性向け占いのうち、手相による占いは、あなた自身の手相から将来をみる恋愛占いのひとつです。

手相は古来よりおこなわれてきた占いであり、人の手のひらに刻まれた皺を読み解くことで事例に基づいた診断がおこないます。ほかの占いと異なる点といえば手相は日々の生活のなかで変化するということでしょう。

今現在の手相を読み解き、恋愛占いの結果がかんばしくなかったとしても、生活の何かを変えることで結果が変わる可能性があるのは手相による恋愛占いの面白い点でしょう。

逆動物占い

男性向け占いのうち、動物占いは相性を占うことができる恋愛占いとして有名です。また、会話のキッカケにもうってつけな動物占いを一度おさらいしておくこともいいでしょう。

その動物占いは新たに要素を4つプラスして新しい動物占いとして、より本質に迫ってくれる占いになっています。

心理テスト

男性向け占いのうち、心理テストは、複数の設問をいくつかの選択肢から選ぶことであなたと意中の女性との相性や、あなたが心の底で求めている女性像などを知ることができる恋愛占いのひとつです。

恋愛占いといいましたが、心理テストはある一定の行動を行う、思考を持つ人の傾向を測定するための手法ですので概念としては手相に近いと考えてもいいでしょう。

ルーン占い

男性向け占いのうち、ルーン占いは最もシンプルな恋愛占いでしょう。日本古来よりあるおみくじの北欧占術版とお考えいただくとわかりやすいでしょう。

ルーンと呼ばれる記号が刻まれた石やカードを無作為に取り出すことで、24の神々からのメッセージを読み取り、アドバイスを与えてくれる占いとなります。

電話占い

男性向け占いのうち、電話占いは文字どおり電話で占い師から話を聞くことができる占いです。占いの館のように男性向けとは言い難い空間がありますが、気恥ずかしさもあってなかなか利用することができないでしょう。

電話占いは占い師と直接顔をあわせることなく電話口で対応してもらえること、また悩んでいることを言葉で伝えることができるので気軽に相談している男性が増えているそうです。

なかには10分間無料という特典もあるので興味のある男性はこちらもチャレンジしてみてはいかがでしょう。

男性向けの恋愛占いは当たるのか

男性向け恋愛占いは当たるかどうか。それは誰にもわかりません。何せ占いは無数に存在するあなたの将来のほんのひとつの可能性を指し示しているに過ぎないからです。

しかし、男性向けの恋愛占いを利用することでモヤがかかったように見えた道筋にキッカケを見出せすことができます。恋愛は誰かにいわれて始まる関係ではありません。意中の女性と良い関係になれたとすれば占いのお陰ではなくて、あなた自身が行動に移すことができた賜物でしょう。

いろいろな男性向け恋愛占いにチャレンジしよう

男性向け恋愛占いは何もあなたの将来を誰かに委ねるような存在ではありません。誰かに相談したくてもなかなか相談できないのはれないにおける男性の悩みでもあります。

占いは気軽にできる進路相談のようなものであると考えてみましょう。決して出てきた結果がすべてではありません。数ある結果から最高の結果を見出して、それを現実のものとして日々の生活に活用してみてはいかがでしょう。

関連記事

Related