Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイの影響で起こる吐き気とは?原因・見分け方・対処法を解説

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月11日

「ツインレイに起因する吐き気が起こる理由を知りたい」
「ツインレイに起因する吐き気の見分け方って何かあるの?」
「ツインレイに起因する吐き気以外の症状には何があるの?」
ツインレイの方は上記のような疑問を持っているのではないでしょうか。

本記事ではツインレイに起因する吐き気について、原因や対処法を解説していきます。また吐き気以外の体調不良についてもまとめています。

この記事を読むことでツインレイに起因する吐き気であるかを見極められ、自分で対処できるようになるでしょう。

原因や対処法がわかれば、体をいたわることができると同時に不安を軽減することもできます。適切に対処し、ツインレイとして成長していきましょう。

ツインレイに起因する吐き気が起こる理由とは

ツインレイに起因する吐き気が起こるのには、いくつかの理由が存在します。

理由がわからないと精神的な不安も抱えてしまいますし、対処法もわかりません。

ツインレイによる体調不良としてよく知られる吐き気ですが、なぜそうなるかを知らない方も多くいらっしゃいます。

理由をしっかり把握することで不安を解消し、少しでも平穏な日々を送っていけるようにしましょう。

シンクロが起きている

ツインレイは生年月日や血液型、趣味や考えていることなどさまざまな部分が一致するとよく言われています。しかしそれだけではなく、体調に関してもシンクロが起こります。

ラジオの周波数をイメージするとわかりやすいかもしれません。もし相手が吐き気に見舞われていたら、同じ周波数を持つあなたにもシンクロするのです。このことは吐き気に限らず、他の病気やケガなどについてもシンクロすることが知られています。

吐き気などの体調不良がシンクロした場合、回復する時期も相手次第となります。自分の体調がコントロールできないのは大変な部分もありますが、良くも悪くもツインレイは一心同体なのです。

薬を使うのも1つの方法ですが、シンクロが原因の場合はあまり効果に期待はできません。もしシンクロによる吐き気が起こってしまった場合は、できるだけ安静にしながら相手の回復を待つのが賢明な方法でしょう。

魂の浄化

ツインレイは「魂の片割れ」とも言われます。ツインレイと出会うと、分かれていた魂が再び1つに戻ろうとし、統合が始まります。この統合の過程がいわゆる「魂の浄化」と呼ばれるものです。

魂の浄化が行われている過程では、人が知覚できる部分でも知覚できない部分でも様々な変化が起こります。知覚できる部分での変化として、吐き気に代表されるさまざまな体調の変化が起こるのです。

魂の浄化を理由として吐き気が起こっていた場合は、統合が完了すれば治まります。したがって浄化が始まった直後は吐き気がひどいかもしれませんが、徐々に症状は和らいでくるのが実感できるでしょう。

相手ツインレイの感情が伝わっている

ツインレイの特徴として、相手の感情が伝わることが知られています。相手の感情や思考が、テレパシーによって常時共有されているためです。

特に「悲しみ」や「怒り」、「憎しみ」などのネガティブな感情は、体調に負の影響をもたらしてしまうことがあります。何の前触れもなく吐き気に襲われた場合、相手からのネガティブな感情が共有されてしまっているかもしれません。

ネガティブな感情の共有により吐き気が起こっている場合は、心を静めるのが最も有効です。相手の感情をコントロールすることは難しいですが、できるだけ自分の心を落ち着かせることで症状を和らげることは可能でしょう。

魂の変化

ツインレイの相手に出会うと、魂の浄化が始まることは先に述べました。

この過程を通じて、自分と相手の魂の質は徐々に変化していくことになります。ところが、魂の質の変化に肉体がついて来られない場合があり、魂と肉体の「ずれ」が吐き気という体調不良によって表れることがあります。

魂の変化による吐き気の場合、変化の過程ですので落ち着いて受け入れるべきでしょう。いつまで続くかは個人差もあるためはっきりしませんが、魂の変化が完了するまでは我慢するしかありません。

もちろん諦めて放置するわけではなく、できるだけ精神状態を平穏に保つ努力をし、ストレスを抱えないように努めましょう。

ツインレイに起因する吐き気の見分け方

では、ツインレイの影響で起こる吐き気とただの体調不良による吐き気はどう見分ければよいのでしょうか。

ここからは、ツインレイに起因する吐き気の見分け方について解説していきます。ツインレイに起因する吐き気かどうかがわかれば対処もしやすいですし、なにより本当の原因がわかることで精神的に楽になることもあるでしょう。

以下で紹介する項目に当てはまる場合、ツインレイに起因する吐き気である可能性があります。正しく原因を見極めて、適切に対処していきましょう。

吐き気が急に治まる場合

何のきっかけもなく急に吐き気が治まった場合、ツインレイの影響である可能性があります。

ただの体調不良の場合は、胃や腸など肉体の状態が関係することが多く、徐々に良くなってくることがほとんどでしょう。ところがツインレイの場合、相手の心身の状態や魂の変化が影響します。したがって、吐き気が急に起こったり治まったりすることもあり得るのです。

吐き気に限らず、体調がおかしくなった際にはしっかり観察してみましょう。どういうタイミングだったか、いつから始まってどのように治まったかをきちんと把握しておくと、ツインレイに起因する体調不良かどうか見極めやすいでしょう。

また、そのような体調不良が起こったら記録をつけておくのもいいかもしれません。ツインレイに起因する場合は周期があることも多いので、対処がしやすくなるでしょう。

感情の起伏が激しい場合

ツインレイは相手の感情が伝わる、ということは先に述べました。もし何のきっかけもなく感情の起伏が激しくなった場合は、ツインレイの影響である可能性は高いでしょう。

相手の感情、特にそれがネガティブなものであった場合、その感情に連動して吐き気が起こることがあります。もし相手の感情が影響している場合は、残念ながら相手が落ち着くのを待つほかなく、自分ではどうしようもないでしょう。

しかしながら、自分の感情を落ち着かせるよう心を静める努力はするべきです。できる限り自分の感情を落ち着かせることで、吐き気を多少和らげられる可能性はあるでしょう。

病院で原因がわからない場合

体調不良になった場合、ツインレイの影響が不明である場合は、まずは病院に行った方がいいでしょう。もし調べてもらっても何も異常がない場合、ツインレイの影響である可能性があります。

先述した通り、ツインレイの影響による体調不良は魂の状態に起因するものであり、肉体そのものを調べても何もわからないことが多いです。原因がわからないと落ち込むのではなく、ツインレイの影響であると受け入れて精神状態を平穏に保つよう努めましょう。

繰り返しになりますが、まずは病院できちんと調べてみてもらうことが大事です。ツインレイの影響だと思い込んで病院に行かず、病気の兆候を見逃してしまうようでは元も子もありません。

ツインレイに起因する吐き気の対処法

ツインレイに起因する吐き気はただの体調不良とは異なるので、対処法を知っておくことはとても重要です。しかし肉体そのものに原因があるわけではないため、薬のように即座に改善することはあまり期待できません。

ただ、実践することで軽減することは十分期待できますので、できるだけ吐き気を抑える方法として知っておくと精神的にも楽になるでしょう。

まずは心と体を休める

初回公開日:2022年11月07日

記載されている内容は2022年11月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。