Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイの覚醒はいつ起こる?前後にやってくる変化についても解説

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年03月13日

「ツインレイと出会った人はどんな体験をするんだろう?」
「ツインレイに出会うと覚醒するって本当?それはいつ起こるの?」
このような疑問を抱えている人もいるのではないでしょうか。

前世では1つだった魂が、今世では2つに分かれて生まれてくることがあります。その魂の片割れがツインレイです。

もともと1つの魂だった2人が出会うことで魂が成長し、生命エネルギーが活発になります。すると、肉体や精神だけでなく、周囲の環境まで変化してしまうことが多いです。

また、ツインレイは覚醒という段階を迎えることでより成長し、自分が生きている意味や本当の愛を見つけます。

本記事では、ツインレイの覚醒前後に起こる変化に加え、覚醒に必要なサイレント期間についても紹介していきます。

記事を読めば、ツインレイと出会い、覚醒するとどのような体験をするのかがわかるでしょう。ぜひ最後までお読みください。

ツインレイの覚醒へ向かっているときに見られるもの

ツインレイの覚醒に向かっているときに起こる変化を6つ紹介します。以下のような変化を経験した場合は、ツインレイの覚醒が近いかもしれません。

自分の人生が大きく変わるできごとが起こる

ツインレイ覚醒のための試練として、人生の転換期を体験することがあります。ツインレイが覚醒するためには、魂が高次元に上昇することが必要です。人生を大きく変えるようなできごとを乗り越えることで魂が成長し、ツインレイ覚醒の準備が整います。

引っ越しや転職など、今までとは違う人生を歩んでみたくなります。自分の直感を信じて、新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか。

前世の記憶が甦る

ツインレイの覚醒によって、前世の記憶が甦ることがあります。行ったことのない場所の景色を懐かしく感じたり、知らない風景を何度も夢で見たりすることが増えてきた場合は、覚醒に向かっている証拠だといえるでしょう。

人は輪廻転生を繰り返すなかで、さまざまな体験をしています。大切な人の裏切りや死、別れなどショックが大きすぎる体験をした場合、辛い感情や悲しい感情を十分に消化できずに生涯を終えてしまうことがあります。

しかし、覚醒が進むと精神的にも成長し、前世で消化しきれなかった感情を受け止める準備が整うでしょう。前世と同じように辛さや悲しさとして感じるのではなく、「辛かったね、苦しかったね」と、慈悲の心で受け止めることができるようになります。

急に悲しい感情や辛い感情が湧き出てくるときは、前世の記憶が甦ったことによるものかもしれません。

直感が冴える

ツインレイが覚醒するときは、魂のエネルギーが高まっている状態です。五感が研ぎ澄まされ、直感が鋭くなったと感じることが多くなります。

高次元の存在は、私たちの身に起こる事柄について、普段から直感を通してメッセージを送っています。直感が鋭くなることでメッセージやサポートを受けやすくなるでしょう。

以前は直感という根拠のない感覚を信じることができず、トラブルや危険に巻き込まれることもあったでしょう。しかし、覚醒が進むと、根拠がなくても直感を信じられるようになり、危険の察知やトラブルの回避も容易にできるようになっていきます。

体調が変化する

ツインレイが覚醒するときには、魂の浄化が進みます。魂の浄化に体が反応し、体調不良として現れることが多いです。

症状で多いのが、めまいや頭痛です。これはツインレイとエネルギーの交流が激しくなることで起こります。逆に、穏やかなエネルギーを受け取ると、安心感から眠気という症状が出現します。

体調不良を感じたときは、無理せず横になる、長めに睡眠を取るなど体を休めるようにしましょう。

前向きな意識の変化が突然やってくる

ツインレイの覚醒が近づくと、自分の意識が今までより高い次元へ引き上げられます。その結果、自分自身や身の回りで起こる事柄について、客観的かつ前向きにとらえることができるようになるでしょう。

ずっと抱えていた悩みごとに対しても、突然前向きに考えるようになります。自分の悩みや問題の原因を冷静に考えることができるため、今までより早く解決方法を見つけられるようになるでしょう。

スピリチュアルへの関心が高くなる

これまでスピリチュアルに無関心だった人でも、自然な流れで導かれるように、関心を持つようになります。ツインレイと出会うことで直感が冴え、エネルギーが強くなってくると、スピリチュアルなことを引き寄せやすくなるでしょう。

ツインレイの最終目標である統合を実現するためには、高次元の存在からのサポートが不可欠です。覚醒が進み、自分の無力さを受け入れた人はスピリチュアルな感度が高くなります。常に高次元の存在に祈り、サポートを求めるようになります。

ツインレイの覚醒後にやってくる変化

ツインレイが覚醒するとどのような変化が起こるのでしょうか。さまざまな試練を乗り越えて、魂が成長するとツインレイの覚醒に至ります。

すると、これまでの悩みが解決したり、自分の力で道を切り開いていけたりするようになります。これからツインレイ覚醒後にやってくる具体的な変化を6つ紹介します。

物事に対する新鮮な感覚がやってくる

ツインレイの覚醒を終え、心身ともに大きく成長したことで、日々起こる物事に対して新鮮さを感じることが増えてきます。物事を見る視点が今までと変わるため、何気ない日常のなかでも新しい発見がたくさんあります。

また、覚醒を終えると幸福や感謝、無償の愛といった高次元の意識と繋がりやすいです。日常でふと感じる幸せも、今までになく新鮮に感じられるでしょう。

クンダリニーエネルギーが活発になる

体の下腹部には、性エネルギーであるクンダリニーが存在しています。ツインレイと出会いクンダリニーエネルギーが活発になると、肉体的、精神的にもさまざまな変化が起こります。

周波数が下がっている状態では、性行為で快楽を求めるためだけにクンダリニーエネルギーが使われてしまいます。反対に、周波数が上がると性欲に振り回されることが少なくなり、より創造的な方向にエネルギーを使えるようになります。

男性の場合、仕事に意欲的になる、思考能力が高まるなど、創造に打ち込むための原動力としてクンダリニーエネルギーを使うことができるようになります。

女性は愛情が強くなることで、より優しくなります。笑顔が増え、明るい印象を周りに与えるでしょう。パートナーがいる場合は、相手に尽くして支えることを望む人もいます。

また、生命力そのものであるクンダリニーエネルギーが活発になると、いきいきとして魅力が増してきます。そのため、男女ともに異性にモテるようになる人も多いです。

初回公開日:2022年09月16日

記載されている内容は2022年09月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。