Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイの統合とは?前兆や変化の訪れそして変化後について解説

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年03月11日

ツインレイの統合をご存じですか?ツインレイと出会ってから統合までは、たくさんの試練を乗り越えていかなければなりません。
その長い道のりの間に心が折れそうになることもあるかもしれません。

魂が統合すると、精神面や体に起こる変化、ツインレイ同士との関係性や愛情面はどう変わっていくのでしょうか?
その流れの中で今自分がとるべき行動がわかれば、心穏やかに過ごすことができます。

この記事では、ツインレイの統合までの変化の訪れや前兆、統合後にいたるまでの流れなどを紹介します。

記事を読むことで、ツインレイの統合についてさまざまな知識を得ることができるでしょう。

統合後の安心感に満ち溢れた幸せな時を過ごすために、是非読んでみてください。

ツインレイの統合とは?

ツインレイとは、元々1つだった魂が2つに分かれてしまった、魂の片割れだと言われています。

離れてしまった2つの魂が現世で再び出会い、1つになることをツインレイの統合と言います。
運命の出会いとも呼ばれるツインレイとの出会いですが、すぐに統合できるわけではありません。

試練や、サイレント期間があり、お互いが成長を遂げて初めて統合できるのです。
統合までは辛く悲しいことが多くありますが、乗り越えてこその愛があります。

そして全てのツインレイが統合できるわけでもありません。

ツインレイの統合の流れについて

ツインレイの統合までの流れは出会いから始まり、7つのステージがあります。
「出会い」「試練」「危機」「サイレント期間」「手放し」「覚醒」「統合」のステージを経て、初めて統合にいたります。

「出会い」の段階ではお互い気付いていない場合もあり、「試練」のステージでどうしても気にかかる存在として意識するでしょう。

多くの困難に見舞われ、一緒にいることが難しくなる「危機」を経験し、「サイレント期間」では物理的に離れてしまい、数年間音信不通の状態になることもあります。

その間にお互いに自分を解放する「手放し」をおこない、「覚醒」で自分の心の底からの望みを自覚します。

そして奇跡とも思える展開で、ツインレイ同士が再会し、精神的、肉体的にも結ばれるのが「統合」になるのです。

統合に向けてたくさんの試練とも思えるステージを経験し、お互いそれぞれが成長を遂げて初めて統合できます。

統合までにとても時間がかかりますが、その流れを経験したからこその幸せが待っています。

ツインレイ統合の6つの前兆

ツインレイの統合に近づくと、6つの前兆があります。
この前兆に気付くことができれば、統合までの時間を短くできるかもしれません。

ツインレイの統合前には、統合を邪魔する試練や闇が訪れますが、前兆を知ることで今自分がすべき行動がわかります。

統合前の現象やツインレイの変化を理解し、統合の時期まで乗り越えましょう。

1:自分を過小評価しだす

ツインレイの統合前の前兆として、自分を過小評価しだすことがあります。
一気に自己肯定感が下がり、自分はダメな人間だと思ってしまいます。

自分は相手にとってふさわしくないという思いが大きくなり、離れてしまうという決断をするかもしれません。
この時間は自分を見つめなおし、自身の成長につながる大切な時間です。

自分を過小評価することで、相手を素晴らしく大切な人だと再確認できることもあり、この時間はツインレイ統合にとって必要な時間なのです。

2:ありのままの自分を受け入れるようになる

自分への過小評価など、ネガティブな感情を吐き出し終えると、ありのままの自分を受け入れられるようになります。

自分の中の好きな部分も大嫌いな部分も、ありのまますべてを自分として受け入れると、様々なものが吸収できるようになり、心に余裕が生まれてきます。

そのありのままの自分を受け入れると自己統合になり、ツインレイの相手との統合も近づくでしょう。

3:お互いを強く感じるようになる

ツインレイの統合に近づくと、お互いを強く感じるようになります。
お互いを認められるようになり、すぐに会えないくらいの距離でも、近くにいるような安心感が生まれるでしょう。

ツインレイはお互いに全てを受け入れてくれる、かけがえのない相手なので、強い愛の絆で結ばれています。

その相手が物理的にそばにいなくても、常にそばにいてくれるような感覚を強く感じるようになります。

4:マイナスな感情が大きくなる

依存や不安感を手放し、自立した考えになって心が落ち着いた頃に、また気持ちがマイナスの感情に支配されてしまうことがあります。

自分自身と向き合い、成長したからこその落ち着きを取り戻したのに、またネガティブな感情に押し潰されそうになるのは辛いことです。

自信を無くし、自分を醜いと感じて、どんどん闇に引き戻されてしまいそうになることがあるかもしれません。

ですが、これもまた統合前の前兆で、波動の流れが変化する時に起きてしまいます。

これは統合の前兆だと考えて、深みに入り込みすぎずに過ごしましょう。

5:眠気を感じるようになる

ツインレイの統合には眠気が関係しています。
宇宙意識に目覚め、スピリチュアルなメッセージを受け取っているので、寝不足ではないのに眠くなってしまうことがあります。

眠気は人生に大きな変化が近づいているサインだとも言われ、ツインレイと出会うと眠くなったり倦怠感が起こったりし、統合が進むと眠気は強まり、たくさん寝ても眠い状態が続いてしまうことがあるでしょう。

統合に向けて次のステージに進むためにエネルギーや情報を受け取り、意識の書き換えが行われるために起こるようです。

ツインレイはお互いにテレパシーで交信するため、エネルギーを消耗して疲れて眠くなってしまうことがあります。

統合が進むと宇宙意識と繋がりやすくなるため、瞑想しているような感覚になることもあるでしょう。

ツインレイとの統合が進むと、とにかく眠くて眠くて仕方なくなるようです。

6:2人の間に闇が訪れる

ツインレイの統合の直前には、2人の仲を邪魔する闇が訪れます。
2人を完全に覚醒させないために試練があり、2人の愛の深さを試されます。

統合に向けて努力して乗り越えてきたのに、この闇の存在で再び試練が訪れ相手に対して不信感が大きくなってしまうでしょう。

2人の関係を悪くさせるような人物が現れたり、問題が起きたりするので、このまま統合できるかどうかは、その闇の存在に打ち勝つ必要があります。

本当に統合が進んで良いのかと不安にさせるようなことが起きても、お互いに不安を手放せれば統合することができます。

統合できる確信を持つことができれば乗り越えられるので、この闇に負けないようにすることが大切です。

ツインレイ統合期に起こる変化

初回公開日:2022年09月15日

記載されている内容は2022年09月15日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。