Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイは身長差がある?差がある理由やカップルの特徴も併せて紹介

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年03月12日

「彼がツインレイかどうかかが気になる」
「ツインレイってよく聞くけど、なんだろう?」
ツインレイについてご存知ですか。これはスピリチュアルではかなり有名なワードです。いわゆる赤い糸で結ばれた運命の相手のことです。

突然、運命の相手などと言われても、ピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、気になる相手がツインレイかどうか知っておきたい方は年々、増えています。

この記事では、ツインレイの説明から身長差別に見るツインレイカップルの特徴など、詳細に解説しています。

一見、そっけない態度のあの人が、実はあなたのツインレイで距離を縮めるべき相手なのかもしれません。

この記事をぜひ、最後までチェックしていただいて、ツインレイと出会うチャンスを逃さないようにしてください。

そもそもツインレイとは

スピリチュアルの世界では、生まれる前に1つだった魂の片割れとして説明されることが多いようです。いわゆるたった1人の運命のパートナーを指します。

この2人が愛し合うことは運命によって決まっており、たとえ大きな障害や困難が2人の間に立ちふさがっていても、必ず互いに惹かれ合います。

交際前にもかかわらず、以前からよくこの人を知っているかのようなデジャブを感じることも多いようです。

また、なぜか偶然の再会を何度も繰り返したり、不意に連絡があったりするのもツインレイの特徴です。

互いに魂の片割れであるため、出会い、自然に惹かれ合うように計画が立てられていると言われています。2人が惹かれ合い、やがて1つになるために力が働いているのでしょう。

ツインレイに身長差がある理由は?

生まれる前に1つだった魂が現世で引き合いやすくなるためです。ツインレイの2人に身長差があることでよりいっそうお互いに惹かれ合うと言われています。

特に女性は自分よりも背の高い男性に惹かれやすい傾向があるために、このような計画が事前に立てられることがあるようです。

ツインレイの身長差はバランスがいい

ツインレイ同士は、互いの身長に差があるケースが多いことをすでに、紹介させていただきました。

このようにツインレイ同士は身長差のバランスに優れていることも様々なケースからわかってきたようです。

ツインレイは、もともとは1つですから、互いにそっくりなところや逆に分かれているために、対照的なところがあります。

ツインレイの身長差には、見る人に、この2人はお似合いのカップルだと感じさせる何かがあるようです。

もちろん、身長が同じくらいだからと言って、ツインレイでないとは限らないので、安心しておきましょう。様々な部分に、似かよったところと、逆に対照的なところ双方があるのがツインレイの特徴なのです。

ですから、変に不安がったりせず、今ある愛とインスピレーションを信じることが大切です。

身長差別に見るツンレイカップルの特徴

ツインレイカップルにはお互いの身長のバランスによって、大まかな特徴があることがわかってきました。

続いては、ツインレイカップルが同じ身長であるケースから30センチも差があるケースまで詳細に解説させていただきます。

あなたとツインレイがどのタイプか、ぜひチェックしておきましょう。

ツインレイとほぼ同じ身長

1つの魂だったものが2つに分かれた片割れであることを反映して、ツインレイ同士は、似ている部分が多いものです。それは育ってきた環境、誕生日、干支などから始まって、身長も似ている場合があるのです。

あなたのツインレイが同じぐらいの身長だとしても、むしろ2人が息ピッタリであるならば、不安に思う必要はどこにもありません。

このタイプのツインレイカップルは趣味、価値観にも似たところがあります。幼いころからの親友のように仲のいい2人と言えるでしょう。

身長差がツインレイと10センチ

身長差10センチのツインレイカップルにあるのは安心感です。身長差がありながらも、お互いの目と目が触れ合いやすく、互いに抱きしめあったときに心地よく感じられます。

ツインレイとの大切なひとときに、落ち着きを感じられるのが、このタイプの特徴と言えるでしょう。

身長差がツインレイと15センチ

恋人との身長差が15センチあることは、傍から見るとまさに理想的で素敵なカップルです。

周囲から理想的なパートナーとして見られる上に、2人だけの時間では互いを思いやりながら、なおかつ自然体で過ごせるのがこのタイプのツインレイカップルの特徴と言えます。

まさに衆目一致でお似合いの2人です。

初回公開日:2022年09月16日

記載されている内容は2022年09月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。