Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイ同士はテレパシーが使える?特徴や送り方も詳しく紹介

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年03月12日

「ツインレイ同士はテレパシーが使えるって本当?」
「テレパシーの特徴は?」
「テレパシーはどのようにして送るの?」
このようにツインレイ同士はテレパシー能力を使えることを耳にした方はいませんか?

テレパシーとは相手が近くにいなくても、自然と相手の考えていることが理解できたり、感情が共有されたりすることを指します。

本記事では、ツインレイがテレパシーを使えるのか、テレパシーの特徴や送り方、受け取り方などを解説します。

この記事を読むことで、ツインレイがどのようにしてテレパシー能力を使いこなせるようになるのかが理解できるのです。

ツインレイの特徴でもあるテレパシーを使いこなせるようになりたい方は、ぜひこの記事をチェックしてください。

そもそもテレパシーとは

まずテレパシーとは、超心理学の用語であり、言語や身ぶり、表情などを感覚的な手掛かりが無い中で、相手に考えや感情を感知させることです。

テレパシーを使用するには主に、霊感や霊視と言われる能力が必要となります。この能力は占い師の方々が鑑定の際に使用するためによく習得しています。

しかしツインレイは、霊能力がなくともテレパシーを使用することができるのです。

ツインレイとテレパシーで交流する意味

ではツインレイがテレパシーを使用できるのには、何か意味があるのでしょうか。

ツインレイはもともと1つの魂が2つにわかれたものであり、再び1つになろうとしているのです。その互いが統合するために、テレパシーが使用されるのです。

コツさえつかむことができてしまえば、オンライン上でやり取りをするようにメッセージやエネルギーを送りあうことができます。遠く離れていても可能なのが、テレパシーです。

男女それぞれツインレイとのテレパシー能力とは

ツインレイのテレパシー能力は男女によってわずかに異なります。ツインレイとのテレパシーが先にできるようになるのは、男性です。これには男性が女性をリードすることに関係しています。

男性のテレパシー能力は、女性の気持ちを理解することが可能です。相手がプレゼントが欲しいか、どのような言葉を言われるのが嬉しいかがわかるようになっていきます。

女性のテレパシー能力は、相手の考えや感情を共有できます。相手がどのような感情なのかを読み取り、その際に合った行動ができるでしょう。

ツインレイとのテレパシーはいつ届く?

ツインレイから送られてくるテレパシーは、いつあなたに届くのでしょうか。テレパシーを受け取る側は、リラックスしてツインレイのことをあまり考えていないときに届きやすいです。具体的には、起床した後や入浴時、寝る前などが挙げられます。

一方で何かに悩み続けていたり、エゴが強かったりする際には、テレパシーは届かないことがほとんどです。あくまで自分の感情が落ち着いている際に、届きやすいと覚えておきましょう。

ツインレイとのテレパシーの特徴

ツインレイとのテレパシーには、どのような特徴があるかをご存じでしょうか。ツインレイのテレパシーでは、主に相手の考えや感情を共有することや、自然にわかることがあるのです。

では具体的にどのような特徴があるかをここで8つ紹介します。どのような特徴があるかを抑えて、理解していきましょう。

相手のことが自然とイメージできる

ツインレイとのテレパシー能力は、物理的な距離が遠くであっても相手の考えや感情をイメージすることができます。具体的に今相手が何をしているか、何を望んでいるかが見えるようになっていくのです。

イメージするのは、言語化されるのではなく、ぼんやりと今これをしているなどとイメージされます。このテレパシー能力は、互いの関係性が深まれば深まるほど、イメージが鮮明になっていきます。

正しい存在になれる

ツインレイ同士は、テレパシーの意味でもあったように1つの魂に統合しようとする過程で芽生える能力です。これによって相手を魂が分離する前の正しい存在と認識します。そもそもテレパシーは、正しい存在と認識していないと使用できません。

2人の関係性に訪れる苦難や、2人が離れる期間であるサイレント期間を乗り越えることで、互いの魂が合致していきます。すると2人の波長や波動といったものが修正されてくることで、互いを正しい存在だと認め始めます。

考えや感情をシェアできる

ツインレイのテレパシー能力は、相手が考えていることや相手の感情を共有することが可能です。ツインレイはもともと魂が1つになっていたこともあり、感情を共有し、同じ気持ちになることができます。

例えばツインレイのパートナーが喜びにあふれている状態だと、自分も自然と明るくなっていきます。一方で悲しい感情が強くなると、寂しさや気持ちが乗らないことが多くなります。このようにツインレイのパートナーとは、感情が共有できるとも言われているのです。

愛情がテレパシー能力を上げる

テレパシー能力を上げていくためには、ツインレイ同士の愛情が満たされている必要があります。相手のことをもっと知りたい、守りたい、役に立ちたいという感情によってテレパシー能力も向上していくのです。

そのため相手との日頃からコミュニケーションを欠かさず、関係性を良好に保ちましょう。相手のことを思いやることができてくることで、自然とテレパシー能力も上がってきます。

初回公開日:2022年09月13日

記載されている内容は2022年09月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。