Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイ男性には女好きが多い?理由や見極め方・付き合い方について解説

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月15日

「ツインレイ男性には、女好きの人が多いって本当なの?」
「彼は運命の相手のはずなのに、私以外の女の子に目移りしてるのはどうして?」
「女好きの彼とはツインレイの関係であっても別れたほうがいいの?」
ツインレイ男性が女好きであった場合、彼との関係性に悩んでしまうという人も多いのではないでしょうか。

この記事では、ツインレイ男性が女好きであるのはどうしてなのか、考えられる理由をいくつかご紹介します。

この記事を読めば、その男性が本当にツインレイなのか、それともただの女好きなのかを見分けるポイントや、女好きな彼との上手な付き合い方が把握できるでしょう。

ツインレイの彼の女好きに幻滅してしまう前に、この記事を読んでツインレイ男性の心理を理解しましょう。

ツインレイ男性に女好きが多いのは本当?

ツインレイ男性には、女好きという性質を持っている人は少なくありません。

ツインレイ女性という運命の相手がいるにもかかわらず、他の女性に目移りしてしまうツインレイ男性というのは珍しくないのです。また、その男性がツインレイ女性に出会っているのか、サイレント期間であるかなど、その時の状況によってもその原因は異なります。

ツインレイ男性に女好きが多い理由とは

ツインレイ男性に女好きが多いことには、本人の生まれ持った性質という以外にも、いくつかの原因があります。

彼の女好きに幻滅してしまう前に、一度その原因を探ってみると良いでしょう。原因がわかれば対処の仕方もわかり、またあなたの気持ちも少しは軽くなるはずです。

ここでは、ツインレイ男性が女好きである理由として考えられるものをいくつかご紹介します。彼に当てはまるものがあるか、一つずつ確認してみてください。

ツインレイ女性を探しているため

ツインレイ男性は、自分の魂の片割れであるツインレイ女性を探しているために、女性に興味を示していることが多いです。

運命のツインレイ女性に出会う前のツインレイ男性は、自分の運命の相手に出会うために、女性との出会いの場に多く現れることがあります。また、出会った女性が本当に運命のツインレイ女性かを確かめるために、積極的に女性とコミュニケーションを取ることもあるでしょう。

彼があなたと出会う前に女好きだったということを知っても、幻滅する必要はありません。あなたというツインレイを探すために、多くの女性と関わっていたという可能性が高いからです。

来るべき時に備えて無償の愛を学ぶため

ツインレイの関係性になったときに、「無償の愛」を与えることができるよう、それを学ぶために多くの女性と関わっている場合もあります。

将来、運命のツインレイ女性と出会ったときに、相手に無償の愛を注ぐために、さまざまな女性と関わることで、無償の愛とは何かを学ぼうとしているのです。

ツインレイ男性自身が未熟であるため

単にツインレイ男性自身が人間として未熟であるために、女好きの場合があります。

ツインレイ男性だからといって、人間的に成熟している人ばかりとは限りません。精神的に未熟な部分があるが故に、一途な心や誠実さが見られず、軽薄な行動を繰り返している可能性もあります。

複雑な生い立ちの場合があるため

ツインレイの中には、複雑な家庭環境で育ったという人が少なくありません。つまり、両親からの愛情に恵まれなかったが故に、愛情を渇望して多くの女性にアプローチをしている可能性があるのです。

幼少期の頃に両親からの愛情に恵まれなかった男性の中には、その歪みが女好きという形で現れる場合があります。あなたというツインレイの存在から無償の愛を受け取ることで、そのような行動もおさまっていくでしょうから、あまり心配する必要はありません。

ツインレイ女性の自立には必要であるため

ツインレイ女性が自立するために、ツインレイ男性が女好きとして存在しているという場合もあります。

ツインレイ男性が女好きの状態を脱し、一途に相手を愛せるようになるためには、ツインレイ女性が自立し、男性に頼らずに生きていけるようになることが必要です。そのために、ツインレイ男性は女性に対し試練を与えるような存在であるでしょう。

ツインレイ女性を映し出す鏡であるため

ツインレイ男性はツインレイ女性を映し出す鏡であるため、あなたの陰の一面として、女好きの一面が表れていることもあります。

ツインレイは魂の片割れです。すなわち、あなたが恋愛に対して一途であるが故に、ツインレイ男性は女好きという一面を露わにしている可能性があるのです。

自分の駄目なところや欠点を受け入れるのと同じように、彼の女好きを受け入れ、対処していくことが求められているといえるでしょう。

乗り越えなくてはならない試練であるため

ツインレイ男性自身が乗り越えなくてはならない試練であるために、女好きという性格を持って生まれている可能性もあります。

女好きである自分を律し、運命の相手を一途に愛せる自分になるということが、ツインレイ男性のカルマであると言えるでしょう。

実はツインレイではないこともある

その男性が実はツインレイではないという可能性もあるので、注意することが大切です。

前述のように、ツインレイ男性が女好きであることにはいくつかの原因が考えられますが、それらが全て当てはまらず、ただのダメンズだという可能性もあります。

彼が好きすぎるあまりに、盲目になってはいないでしょうか。相手が本当にツインレイであるか、時には冷静に判断することも大切です。そのためには、次のパートでもご説明するように、あなたが人を見る目をしっかりと養う必要があります。

ツインレイ男性を見極めるポイント

初回公開日:2022年10月28日

記載されている内容は2022年10月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。