Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイがハイヤーセルフと共有するメリットとは?プロセス・方法も紹介

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月12日

「ハイヤーセルフってなに?」
「ツインレイとハイヤーセルフの密接な関係って?」
「ツインレイがハイヤーセルフを共有するメリットが知りたい!」
ツインレイとハイヤーセルフの関係について気になっている方は上記のような疑問を持っているのではないでしょうか。

この記事ではツインレイとハイヤーセルフについて解説し、共有した時に得られるメリット、そのプロセスや方法を紹介しています。

本記事を読むことでツインレイとハイヤーセルフの関係を知れて、理解が深められ、共有できるようになるでしょう。

ツインレイとハイヤーセルフに興味があり、大切な人との相性とより良い繋がりを持ちたい方は是非チェックしてみてください。

ハイヤーセルフとは?

ハイヤーセルフという言葉はスピリチュアルの世界で知られている言葉で、一言で表すなら高次元の自分自身となります。もっとわかりやすくいえば精神的に高い位置にいるもう1人の自分のことといえるでしょう。

もう1人の自分というハイヤーセルフは誰にでも存在するのですが、それを自覚できることは普段ではなかなかありません。しかし今日は冴えているとか、いい事をしたと思える時にはハイヤーセルフと繋がっていた影響だということにできます。

ツインレイとハイヤーセルフの密接な関係

ツインレイとは前世の魂が2つに分かれ、その分かれた魂が現世で宿った対(カップル)となる片方の存在のことを示しています。

成り立ちが違うとはいえツインレイもハイヤーセルフも、もう1人の自分ということです。自分自身のハイヤーセルフと、相手ツインレイのハイヤーセルフは前世では1つだったと言い換えることもできるでしょう。

それだけにツインレイとハイヤーセルフの関係性は密なものだということが感覚的にも理解できると思います。

ツインレイの覚醒に向けたハイヤーセルフの役割

ツインレイとハイヤーセルフが密接に関係していることは、ハイヤーセルフの働きによってツインレイを見つけ出したり気付くことができることにも関係してきます。

なぜなら、ハイヤーセルフと自分が繋がった状態になれば高次元の自分によって感覚が研ぎ澄まされ、潜在的に秘めた力が解放されることになるからです。

ここからはハイヤーセルフがツインレイの覚醒に向けてどんな働きをしてくれるのか、具体的な役割について見ていくことにしましょう。

ツインレイとの出会いをサポートする

ツインレイ覚醒に向けてのハイヤーセルフの役割のひとつが、ツインレイと出会うためのサポートしてくれるというものです。

ハイヤーセルフと繋がっていれば、前世から分かれてしまった魂の片割れであるツインレイと出会えるように高次にいる自分が導いてくれます。前兆として妙に感が冴えたり、また時には試練が訪れたりすることがあります。

このような時はハイヤーセルフが自分にコンタクトを取って、ツインレイに対するサインを送っている状況だと言えるでしょう。

ツインレイとの繋がりをサポートする

ツインレイの相手へと導くだけではなく、ハイヤーセルフは繋がりを持つまでサポートするという役目も果たしてくれます。

ハイヤーセルフは高次の世界に存在しているのでツインレイの相手のことも知っています。相手を知っているだけでなく、相手のハイヤーセルのことも知っているのでハイヤーセル同士でツインレイの相手へと導くためのサポートをしてくれるでしょう。

ハイヤーセルは自分とそのツインレイの幸せのために良い方向へと導いてくれるのです。

試練を与える

ハイヤーセルフはツインレイへと導くために敢えて試練を与えることがあります。

なぜ試練を?と思われるかもしれませんが、ハイヤーセルフはより良い自分へとたどり着いてもらうために行っているのです。

ですからハイヤーセルフの与える試練は、どれだけ困難だとしても乗り越えられないものではありません。周りからの助けを得ながらでも乗り越えられる試練となります。

ツインレイとの間にサイレント期間(お互いが離れ離れになる期間)があることが知られていますが、これもハイヤーセルの与える試練です。

ツインレイがハイヤーセルフを共有するメリット

ハイヤーセルフは1人に1つ存在していますが、ツインレイとの共有が可能です。共有といっても同じハイヤーセルフを2人で持つのではなく、お互いのハイヤーセルフ同士が繋がる状態を指します。

ハイヤーセルフの共有によるメリットは直感が研ぎ澄まされる、無意識のうちに正しい方向を選択するなどが挙げられます。

ここからはメリットについて1つずつ紹介していきます。

直感が研ぎ澄まされる

ハイヤーセルフと繋がることができると直感が研ぎ澄まされ、判断力などが向上します。自分に必要か不必要かを瞬時に答えを出すことができるでしょう。

また危機察知能力や人物・物事に対する観察眼が高められます。無意識のうちに最良の方法へと向かうことも可能です。

ただし直感が研ぎ澄まされるとはいっても物事によっては力が発揮されないこともあるでしょう。例えば、賭け事などでの勘の冴えは自分を高めるためのハイヤーセルフとは別のものの力が作用しています。

無意識のうちに正しい方向を選択する

ハイヤーセルフは自分を正しい方向へと導くために、本人はわからずとも声をかけています。

たとえその声が直接聞こえずともハイヤーセルフと繋がっていれば、無意識のうちに正しい方向へと進むことができるでしょう。

もしも間違った道に進みそうな時は、ハイヤーセルフが自分に対して試練を与えることもあります。体調不良になったり仕事がうまく進まなかったりといった具体的な試練を課すことにもなるでしょう。

これはツインレイに出会うための準備ともいえます。

ツインレイと出会う確率が高くなる

ハイヤーセルフはより良く正しい道へと自分を導く存在で、ツインレイと出会い繋がるようにも働きかけます。

ツインレイと出会うことは分かれた魂同士の引き合いでもありますが、ハイヤーセルフの助けがあれば出会いの確率も高まります。

しかしただ出会わせるだけでなく、お互いの立場などの諸条件に沿ったハイヤーセルフの判断によって、試練となるような場合もあるのです。

ただ単にツインレイと出会う確率を高くするのではない点が、ハイヤーセルフの役割として重要なところでしょう。

初回公開日:2022年11月02日

記載されている内容は2022年11月02日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。