Search

検索したいワードを入力してください

てんびん座B型の性格と特徴・運勢|てんびん座B型と相性がいい人

Author nopic iconかなどん
星座占い / 2018年01月19日
てんびん座B型の性格と特徴・運勢|てんびん座B型と相性がいい人

てんびん座B型の性格と特徴とは?

てんびん座B型の性格と特徴・運勢|てんびん座B型と相性がいい人

美意識が高く、全てにおいてスマートさを優先させるてんびん座B型の人の性格や特徴とはどのようものなのでしょうか?男女別にご紹介して行きたいと思います。

てんびん座B型の男性

楽天的で平和主義者のてんびん座B型の男性は、楽しいことが大好きなので、周囲に沢山の人が集まってくるはずです。人付き合いがよくて、人見知りをしませんので人気者タイプですが、うるさいほど明るいため、ひんしゅくを買うこともあります。

てんびん座B型の男性は、自分のこととなるととてもマイペースな人なので、気分がノリノリの時に自分の好きなようにやりたいことをやります。時折、周りの人がついて行けなくなることもありますが、本人は気にした様子はありません。また、てんびん座特有の美的感覚に優れている上、B型の個性的な面が加わった人なので人とは違ったセンスの持ち主でもあります。

てんびん座B型の女性

てんびん座B型の女性は、楽天的で自由を愛する人です。社交的で親しみやすい雰囲気を持っています。元気がよくて自己顕示力も人一倍強く、積極的にいろいろな分野に関心を持ち、挑戦していく人でしょう。古いタイプの人達からは、煙たがられることもあるかも知れませんが、てんびん座の女性にしては男勝りな面があるため、周りを気にせず我が道を進みます。

てんびん座B型の女性は、やや忍耐力に欠ける面があるため、努力することが苦手な傾向にあります。せっかくの才能を活かすには、努力と忍耐は不可欠ですから、面倒くさがらずにやり遂げることを学んで行くと人生が思わぬ方向へと開けていく可能性があります。

てんびん座B型の恋愛って?

てんびん座B型の性格と特徴・運勢|てんびん座B型と相性がいい人

ここでは、てんびん座B型の人の気になる恋愛について男女別に見ていきたいと思います。

てんびん座B型の男性の恋愛

てんびん座B型の男性は、明るく元気な人柄から周囲に派手な印象を与えてしまうことがありますが、実は人懐っこい面を持った憎めない男性です。好きなタイプの女性を見ると、沢山の優しさを注ぐ一途な面を持っています。

恋愛は楽しいものと思っているので、彼女ができてもドロドロとした関係を嫌がります。また、照れ屋な面があるため、人前でベタベタされることが苦手です。てんびん座B型の男性は、女性に付きまとわれると逃げ出したくなる傾向にあるため、あっさりとした恋愛を好みます。

てんびん座B型の女性の恋愛

てんびん座B型の女性は、駆け引きが上手で男性にモテるタイプです。ボーイフレンドも多く、恋愛関係になるのはそんなボーイフレンドの中のひとりでしょう。恋愛経験が豊富な人ですが、失恋する機会も多く傷つくことを経験します。しかし、本人はケロッとしているため、また新しい恋を求めて行動します。

恋人に束縛されることを嫌う上に、ボーイフレンドも沢山いるので、恋愛相手はヤキモチを焼いてしまいそうです。また、好きな人に一途になる面を持ちながら、熱しやすく冷めやすい傾向があるため、周りからは恋愛をゲーム感覚で捉えている人のように見えてしまいます。

星座×血液型別のてんびん座B型と相性がいい人とは?

てんびん座B型の性格と特徴・運勢|てんびん座B型と相性がいい人

てんびん座B型の人の恋愛について見ていきましたが、今度はもう少し突っ込んで星座と血液型で相性の良い人を見ていきたいと思います。

ふたご座B型

お互いに束縛し合わない性格のため、とても気楽に長くつきあって行くことができる相性です。二人の感性も似たところがありますので、楽しい話しに花が咲くでしょう。てんびん座B型の人は、ふたご座B型の人と一緒にいると、とても素直になれるのです。

しし座O型

この2人が一緒にいると、他に怖いものナシの相性です。しし座O型の人は、てんびん座B型の人と一緒にいることで、自分が注目されます。てんびん座B型の人も、しし座O型の人と一緒にいると何故だか夢が膨らんでくるのです。

みずがめ座O型

お互いに社交的な二人なので、一緒にいると友達の輪がどんどん広がって行くでしょう。みずがめ座O型の人は個性的な人ですが、てんびん座B型の人が良く理解をしフォローをする関係です。みずがめ座O型の人にとっても、てんびん座B型の人はなくてはならない存在です。お互いの良い面を尊敬しあうことができる良い相性と言えるでしょう。

いて座O型

お互いに元気があって明るい性格の2人です。一目惚れをすることもあり、すぐに仲良くなるでしょう。どちらかと言うとてんびん座B型の人が、いて座のO型の人のブレーキ役です。2人とも物事にこだわりすぎないので、さっぱりとした付き合いができるでしょう。

星座×血液型別のてんびん座B型と相性が悪い人とは?

てんびん座B型の性格と特徴・運勢|てんびん座B型と相性がいい人

ここでは、てんびん座B型の人と残念ながら相性が悪いとされる人を、星座と血液型から見て行きます。また、相性が悪い人との対策を知って関係改善に役立てましょう。

さそり座AB型の人

お互いにテンションの違いを感じてしまう相性です。一緒にいても、楽しいと感じることが少ないため、つい距離をおいてしまいがちになります。また、てんびん座B型の人は、さそり座AB型の人の独占欲と嫉妬心に耐えられなくなります。お互いに心を通わせるには、少し時間がかかる相手なので、まずはお互いに正直に本音を伝え合うことから始めてみましょう。

うお座AB型の人

うお座AB型の人は、少し甘えん坊のところがあるため、てんびん座B型の人は何となく面倒くさく感じてしまいます。この2人の場合は、てんびん座B型の人がうお座AB型の人をコントロールし引っ張っていくことで、良い関係を作ることができます。

かに座A型の人

一緒にいると、何となく違和感を感じる相性です。お互いに考えていることが上手く噛み合わない相手なので、イライラしてしまいます。この2人に場合は、お互いに良い面を見ることで、相手に対する印象が変わるかも知れません。思いやりを持って接するよう心がけましょう。

おうし座A型の人

おうし座A型の人が真面目すぎるため、てんびん座B型の人が退屈してしまいます。ノリが合わないので、すれ違うことも多いでしょう。この2人の場合は、おうし座A型の人のスローペースにてんびん座のB型の人が合わせることで、歩み寄れる関係です。お互いの考えを理解できるよう努力しましょう。

てんびん座B型の仕事の仕方とは?

てんびん座B型の性格と特徴・運勢|てんびん座B型と相性がいい人

ここでは、てんびん座B型の人の仕事の仕方を男女別に見て行きたいと思います。

てんびん座B型男性の仕事の仕方

明るく楽しい性格なので、接待が上手で営業職に向いた人が多いてんびん座B型の男性ですが、実は、会社に勤めるよりも自分で自由に仕事を開拓し、拘束されることのないフリーの立場や、独立して企業をするほうが向いています。職種としては、デザイン関係や、マルチメディア系の仕事が向いているでしょう。

てんびん座B型女性の仕事の仕方

親しみやすい性格なので、人と人とを仲介する仕事や、カウンセラーが向いているでしょう。また、忍耐力に欠けるため、同じことの繰り返しが続く単調な仕事ではすぐに飽きてしまう傾向があります。また、人に指示されることが嫌いなので、会社に勤めて働くよりも、フリーでできる仕事が向いているタイプです。自分の趣味と実益を兼ねた仕事を選ぶほうが、成功できるでしょう。

てんびん座B型の運勢は?

てんびん座B型の性格と特徴・運勢|てんびん座B型と相性がいい人

ここでは、てんびん座B型の人の一生を通しての運についていくつか見て行きます。

恋愛運

てんびん座B型の人は、異性に対しての理想が高い傾向にあります。特に、学歴や地位、外見といったことに捉われがちです。その面が強くでると、周りにプライドが高く傲慢な印象を与えかねませんので、注意しましょう。心で恋愛をすることができた時、そこから一歩踏み込んだ関係になれるでしょう。全体的には、恋愛運は良い人です。

結婚運

てんびん座B型の人は、恋愛結婚が圧倒的に多い傾向にありますので、お見合いで結婚をすることはほとんどないでしょう。また、結婚相手への厳しい条件を持っている人なので、相手の地位や金銭感覚、学歴、知性を重視します。このような条件叶う人が現れた場合、結婚に踏み切るでしょう。

結婚後は、経済的にも恵まれた生活を送ることができ、安定した結婚生活を営むことができます。あまり家庭的なタイプではなく、家事よりも趣味に走る傾向にあります。結婚をしても束縛されることを嫌いますので、結婚相手には理解のある心の広い人を選ぶと良いでしょう。

仕事運

てんびん座B型の人は、自由な環境で自分のセンスを活かせる仕事に就くと、才能が開花できる運を持っています。保守的なやり方を淡々として行く仕事には、てんびん座B型の人も反発を感じることですし、長続きしない傾向にあります。また、忍耐力が乏しいので、地味で根気の必要な仕事にも向いていないでしょう。

向いている職業は、ファッションデザイナー、アートディレクター、コピーライター、マスコミ業界、カウンセラーです。知的で華やかな世界での仕事で活躍する運を持っています。

金運

てんびん座B型は、楽天的な性格からお金が入ってもすぐに楽しいことに使い果たしてしまう傾向があります。もともと金運が良い人なので、一生を通してお金に困ることはないようです。

てんびん座B型の人の金運のポイントは、人脈が大きく関わってきます。まさに、人が財産と言えますので、友達、知人から良き収入源となる話しをもらうことが期待できる運を持っています。交際範囲をできるだけ広げて、多くの人と関わることが更なる金運を上げることに繋がるでしょう。また、老後は特に安定することが期待できます。

健康運

てんびん座B型の人は、体力は普通にある方ですが、忍耐強くない性格もあり無理がきかないタイプです。また、無理をするまで何かをしようとすることがないため、体を壊すこともありません。病気に対しては、用心深い面を持っていますので、大きな病気をすることはないでしょう。てんびん座B型の人は、夜更かしや朝寝坊など、生活のリズムを崩しやすい面がありますので、なるべく規則正しい生活を心がけましょう。

底抜けの明るさで人生を切り開いて行こう!

てんびん座B型の性格と特徴・運勢|てんびん座B型と相性がいい人

明るくて誠実なてんびん座B型の人は、周りの人達を大事にするため、周りの人からも同じように可愛がられ、年上の人からは引き立ててもらうことができるでしょう。明るく楽観的な面が強調され、軽く思われてしまうこともありますが、実際は現実的な目を持ち、見た目よりもしっかりとした考えを持っている人です。

天性の社交性を持つ、てんびん座B型の人。底抜けの明るさで人生を切り開いて行ける人です。

関連記事

Related