Search

検索したいワードを入力してください

B型女性の性格と特徴とは?|B型女性の恋愛/脈あり行動/付き合い方

Author nopic iconmo2ko
血液型占い / 2018年01月19日
B型女性の性格と特徴とは?|B型女性の恋愛/脈あり行動/付き合い方

B型女性の脈あり行動

好きになったら一直線のB型女性は、自分からぐいぐい誘います。時には、相手に彼女や奥さんがいても、自分の気持ちを止めないこともあります。彼女のいる相手でも、あまりの情熱的なアピールによって相手を落とすことも少なくありません。そんな恋愛をしているB型女性は、追いかけることが好きな女性も多い為、相手が振り向くと急に興味がなくなったり、他の人に移ってしまうこともあるようです。

脈がある時には、言葉で分かりやすく好意的な発言をしたり頻繁に会ったりしますが、すぐに飛びついてはいけません。脈あり行動を抑えながら、B型女性の好奇心をくすぐり続けていれば、さらなる脈あり行動が見えてくるはずです。顔や言葉にでやすい性格ですので、脈あり行動を見落とさないよう続けていくことが大切です。

B型女性の復縁

付き合っている最中は非常に一途で愛情深いB型女性ですので、振られるとひきずります。しかし、自分の中で納得してしまうと復縁することはなかなか難しいです。さらに新しい相手ができるとその人に一途になる為、復縁はますます難しいものになります。

復縁があるとするならば、B型女性にまだ新しい好きな人ができておらず、連絡を取り続けている時です。愛情深い反面、情に訴えられると流されてしまうところがあるので、出会った頃の話や付き合った時の話など昔の思い出話で盛り上がることができれば、復縁は叶うかもしれません。

また、自分を優先する人に弱いところもあるので、いかにB型女性のことが忘れられず他にはいない存在かということを言葉にするのが、B型女性との復縁の道です。

B型女性の魅力

なんと言ってもB型女性の魅力は、飽きないことです。本能のままに動きすぎると、周りを振り回してしまい、B型女性はこりごりと言う男性もいます。いつも何か新しいこと、未経験なことに対し積極的に挑戦する性格の為、友達でも恋愛相手でも見ていて飽きることがありません。

また、自分のことに一番興味がある為、相手の生き方や日々の過ごし方にもあまり文句を言いません。自分のやり方を相手に押し付けることがない為、B型女性のやり方を否定しない限り相手のやり方も尊重するところがあります。相手を信用すると一途なところがある為、たまに感情的になりびっくりさせることもありますが、愛情深い性格からくるものです。

B型女性のライン

マイペースなB型女性は、ラインもマイペースです。自分の気持ちや状況次第で、早い時もあれば2日間放置なんてことも珍しくないはずです。好きな人からのラインでも、B型女性は自分が楽しいことや夢中になっていることの真っ最中ですと、うっかり忘れてしまうこともあるようです。

他の血液型からすると信じられないことかもしれませんが、返信の早さがイコールB型女性の本心ではないようです。その為、脈があるかどうか、B型女性のラインから判断するのは至難の技となりそうです。タイミングが合えば、好意的な返信を送ることもあるので、期待して待っていると急に返信が来なかったりということもあります。

ラインでいつでも連絡できる関係になっておくと、B型女性の方から急に近寄ってくることもあるのでその時が狙い目かもしれません。

B型女性とAB型男性の相性

冷静沈着でミステリアスなAB型男性に他の血液型の女性に比べて惹かれやすいのは、B型女性です。しかし、恋愛が始まっていくと、いつものペースを崩す自由人B型女性に翻弄されながらもAB型男性の方がどんどんハマっていくでしょう。

B型女性は好奇心や探究心が強い為、相手のことをとことん知りたいと思い近くのですが、AB型男性は自分を全て知られることを拒否します。その為に、B型女性のフラストレーションは溜まり、AB型男性の考えていることが全くわからない!と、匙を投げたくなりやすいです。

一見わかりづらいAB型男性を掴みきれないところを魅力としてとらえられるようになれば、お互い刺激し合えるとても良い相性です。

B型女性とO型男性の相性

人に寛容なO型男性と自由人B型女性は、いつも楽しい関係が築けそうです。B型女性の予定変更や思いつきに対してもO型男性はストレスをあまり感じないで対応できる為、喧嘩の少ない相性です。喧嘩が多いとすれば、O型男性の寛容さについつい甘えてしまいB型女性のわがままが度を超えている時かもしれません。

また、友達や家族などを大切にするO型に対して自分を優先して欲しいB型女性は少々わがままになるかもしれません。B型女性も、家族や友達は大切にしますが、自分のことになると誰よりも優先して欲しいと思ってしまう傾向があります。そんなB型女性は、家族になると、自分の家族を最優先にする強い母親になります。

B型女性とB型男性の相性

難しそうに見える組み合わせですが、意外と相性がいいのがB型女性とB型男性です。お互いの考えることが自然と分かりあえる為、喧嘩の時でさえ「口ではああ言っているけど、多分こうだろうな。」と、相手の気持ちを察することができるので感情的になっても根に持たず許しあえます。

周りから見ると、喧嘩ばかりで上手くいってるのか心配されたりすることもありそうですが、2人の中では深い絆で繋がっているので問題なしです。なんでも言い合える関係から、家族のような関係になってしまいドキドキするような恋愛期間は短期間で卒業してしまうかもしれません。

別れた後、すんなり良い友達に戻れるのも、B型女性とB型男性が多いです。

B型女性とA型男性の相性

自分ルールの強いB型女性と同じくルールが強いA型男性の相性は、うまくいっている時はベストカップルのような相性です。が、少しお互いのルールからずれるとあっという間に難しい相性になり兼ねないこともあるかもしれません。

一途なB型女性ですので、すぐには心変わりはしません。相手が謝ってくるのをひたすら待ちます。後悔しないよう、たまには自ら歩み寄ることも仲直りの時短テクニックになります。仲良しの時は、優しいA型男性によって助けられお互いの良さを引き立てあう2人になります。

B型女性の恋愛

B型女性の恋愛は周りから見てバレバレです。好きな相手と巡り会えたこと自体を素晴らしい、素敵なことと思うB型にとって、相手に気持ちを伝えることは恥ずかしいことではありません。しかし、持ち前の繊細なハートが邪魔をして、急に態度を変えてしまったりして相手には気持ちが変わったのかと勘違いされてしまうこともあるようです。

一度好きになると相手の全てを許す情熱を持っています。そのため、悪い男性にうっかり母性をくすぐられ付き合ってしまうこともあります。失恋すると、なかなか相手を忘れられず時間がかかりますが、新しい人を見つけると、まるでなかったことのように昔の人を忘れることができるのもB型女性です。相手を心底愛するので、相手にとっては忘れられない女性として記憶に残ります。

B型女性の性格と特徴

ガラスのハートを持ち合わせているのがB型女子です。楽観的に見えますが、人に言われたことを意外によく覚えていてくよくよしたりもします。逆に、自分のことをわかってくれてると感じると、すっかり甘えて少々ワガママになったりすることもあります。一度自分の味方と決めると、親身になって相手のために働くことも自分が悪く思われようと正義の味方になり守ってくれる一面もあります。

女性の場合、1度されたことをずっと根に持つこともありますが、逆に信頼関係を結べば、ずっとかばってくれるのがB型女子です。また、好奇心が旺盛なのもB型女子の特徴です。好奇心を追求し、自分の納得できるまで行動することが生きがいにもなるので、それを止められることや制限されるとストレスになりかねません。

Line@