Search

検索したいワードを入力してください

4月25日生まれの人の特徴と性格・相性の良い誕生日の人

Author nopic iconみいわあ
誕生日占い / 2019年01月04日
4月25日生まれの人の特徴と性格・相性の良い誕生日の人

4月25日生まれの人の特徴は?

4月25日生まれの人は、とても慎重な頑固者です。周りからはできる人、強い人と見られています。何事も研究してから行動に移すところがあります。サポート役にまわるのを好む傾向にある陰の努力家です。

4月25日生まれの人は、冷静な分析と頭脳をいかした研究職や技術職に多いでしょう。4月25日生まれの人はマイペースで自分一人の時間が必要です。

4月25日生まれの人の周りにいるアクティブな人からは、もっと早く決断をしてほしいなどとせかされ、自身を失ったりいらだったりすることもある4月25日生まれの人は、自分に自信がなくなることがあります。そのため褒められても素直に喜べないときがあります。

4月25日生まれの人は、常識を押し付ける傾向があるため時に批判的です。全体の調和を考えて発言するところがあり自分の意見を抑えていますが、ここぞという時に強めの発言します。困難にも屈しないチャレンジ精神もあります。

4月25日生まれの人の性格傾向とは

4月25日生まれの人は内向的な気質で、自分からは人に話しかけない方でしょう。少し上から目線で、探究心があり、完璧主義で美しいものを好む傾向にあります。

また、温和な人情家でもあり、本来自分のためより人のためになりたい4月25日生まれの人ですが、普段はあまり自分の想いを表現しないので、他人への説明ぶそくになり誤解されます。

人の好き嫌いもはっきりしているのですが、真理の追求をする探究心のある4月25日生まれの人は、苦手な人への対処もうまく表面には現わさないでしょう。ただ内面では消して受け入れてはいないでしょう。

家族の中では、母親との縁が深いでしょう。または、母親的な献身的な優しさを活かす能力に優れているといえます。責任感も強く我慢しがちなためストレスがたまりやすくなります。そのため自分のペースを乱されたり、急かされることは向かないと思った方が良いでしょう。

長所と短所

長所は聡明で常識的で、面倒見が良いところでしょう。相手の事が苦手でも表面に出さないように心がけています。音楽などの芸術に適性があります。温厚で言葉の表現力があります。ユーモアセンスがあるため人間関係も良好でしょう。

短所は譲れないことには頑固な姿勢をとり、神経質になり批判が強くなりがちなところです。お互さまとおもい寛容さを心がけましょう。相手に依存したり人任せにし頼り切ってしまうことがあると、相手にプレッシャーを与えます。相手への期待はほどほどにしましょう。

4月25日生まれはバランスが大切?

スピリチュアルに趣味を持っている4月25日生まれの人は意外と多いでしょう。4月25日生まれの人はアンテナの感度が高いため、時に神経過敏になります。

面倒見の良い面があり人には親切にします。現実的な思考とスピリチュアルな直観のバランスが悪いと他人に影響され感情的になることもあります。

4月25日生まれの人は周りの意見に左右されやすく決断にも迷いが目立ちます。しかし最終的にはだれにも相談せずに自分の直感を信じて判断する事が多いでしょう。人を導くだけでなく、自分も望む未来を手に入れるためには、そうした信念の強さが必要になるでしょう。

4月25日生まれの人は閃きも冴えていますから、人の意見を全く聞かないと思われがちです。ときには人の意見を取り入れながら現実的な事柄とのバランスをとるように心がけましょう。

4月25日生まれの人の仕事

4月25日生まれの人は、人の頼みを断り切れず、無理をしてでも引き受ける傾向にあります。引き受けたことは完璧に仕上げようと慎重に取り組みます。弱音を吐かずに頑張る忍耐強い面があります。

自分のできないことはきちんと断ることで、最後までやり遂げることができます。無理をしなければできそうにないことは、きちんと断りましょう。責任を持てる範囲を知ることで、ゆとりが出て周りも話しかけやすくなり、人間関係運がよくなります。

時として個人主義の傾向にある4月25日生まれの人は、自分一人で全てできるような仕事をすると満足できます。さきほどもいいましたが、4月25日生まれはチームプレイで無理を重ねてしまいがちです。

人の多い会社などでは、他人の分まで働いてしまうようなことに気をつけるとよいでしょう。

適職

適職は、向いている素質があり、苦労せずにお金を稼げることができるものではないかといわれています。

4月25日生まれの人は、正義感が強いため、困った人を助けたいと考えています。常識的でもあり説得力もあるため、相手の心を動かす魅力にも溢れた人です。相手によっては時に痛烈な批判精神を発揮しますが、その言葉には説得力があります。

スピリチュアルな直観にも冴えているので、普段からインスピレーションを駆使して身近な人にアドバイスをしたりするでしょう。余計な説明をしないのですが的を得ていると思われています。

親切で面倒見の良い資質を活かしたカウンセラーやソーシャルワーカーが天職、または適職でしょう。他にも巫女、占い師、芸術家、秘書、マネージャーなどが適職です。

天職

4月25日生まれの人の天職は何でしょうか。天職は、自分の魂が楽しいと感じる、自分の好きな職業だといわれています。そんな、好きでたまらない趣味の中に天職があるといえるでしょう。

4月25日生まれの人は、人のためになるアドバイスなど、自己の表現をしたい衝動に駆られるため、愛情を表現する場が必要になるでしょう。

また、4月25日生まれの人は学者のような一人で取り組み考えを追求していく、研究職などの学者も天職でしょう。そのような研究、技術職は、時間を忘れて没頭する、趣味になる可能性が高いです。

福祉のように直接的に人とかかわるものではありませんが、人のためになるようなことに愛情を注ぐという共通点があります。

主に、学者、詩人、手工芸職人、宗教家、音楽家、修行増、カメラマン、出版業、ライター、セラピスト、といった、人を癒し、人に役立つ、誰かのためになるような研究していく職業になります。

4月25日生まれの人の恋愛は?

4月25日生まれの人は、恋愛では母性本能をくすぐる相手を好きになる傾向があります。家事が全くできないとか、相手が困っていたりすると気になり手助けしたいと思うでしょう。

相手に深く感情移入し、相手に母親のような存在となって尽くします。4月25日生まれの人は困ってる相手に世話を焼くのが好きで、そうした相手に慈悲深いので、相手に感謝されます。ただ感情的になりすぎることがあるので気をつけましょう。

直観に優れた4月25日生まれの人の恋愛は、一目ぼれすることも多いです。なぜかほっとけない母性本能をくすぐるような相手に惹かれる傾向にあります。もちまえのユーモアセンスを活かし友人になった相手に恋するなどし、恋愛がスタートすることもありそうです。

25日生まれの人間関係

25日生まれの人は、興味の幅が広く、好奇心あふれる性格のため、さまざまなことにチャレンジします。時には感情的なり引かれることもあっても、あまり気にしないでしょう。自分に正直なため、反感を買わないように表面をつくろうことにもあまり興味をしめしません。

裏表があまりないので分かりやすいともいえるでしょう。そのため理解者からは信頼されます。理解されないと、計算高いと誤解をされます。

さまざまな挑戦を重ねてきた4月25日生まれの人は、あらゆる可能性に溢れています。自分を磨きスキルアップしてきた新しい道の分野に興味を示します。

まったく新しいことに挑み続けてきた4月25日生まれの人は、波乱も多く経験してきたのではないでしょうか。そのため強靭な精神が養われていることでしょう。

しかし時には弱音を吐いてもよいのではないでしょうか。時には本音を打ち明けて共感してもらいましょう。

お悩み不安を解消!

・彼氏、彼女が出来なくて不安
・運命の人があらわれるのか
・職場になじめない
・誰にも相談できない悩みがある
・自分にあった環境がわからない


そんな悩みを解消したい方におすすめなのは、当たると評判の人気電話占いピュアリ
口コミランキングNo.1の実績があります。

初回はどの先生でも10分無料で相談OK!
ピュアリはTV番組への出演や大手ブライダルサイトとのコラボなど、メディア露出も多いので安心です♪

一度無料鑑定してみることをおすすめします(^ ^)

相性の良い誕生日は?

4月25日生まれの人の相性の良い誕生日はたくさんあります。

1月6日、1月18日、1月21日、2月3日、2月15日、2月28日、3月5日、3月12日、3月19日、4月1日、4月9日、4月28日、5月6日、5月9日、5月31日、6月2日、6月18日、6月26日、7月5日、7月11日、7月19日、8月4日、8月10日、8月24日、9月2日、9月15日、9月29日、10月6日、10月8日、10月31日、11月6日、11月9日、11月20日、12月3日、12月14日、12月20日生まれです。

4月25日生まれの人と相性の良い、協力しあえる誕生日は、1、5、7、9、11、15、19、21、29日生まれです。

4月25日生まれが母性本能のひかれる相手は、6、14、22、30日生まれです。

相性の悪い誕生日は?

4月25日生まれの相性の悪い誕生日は、6月4日、7月14日、8月23日です。

4月25日生まれが、支配されるか、相手から守られ、愛情を注がれる可能性のある誕生日は、3、4、12、18、20、26日生まれです。

強く惹かれたり、刺激を受け惹きあうか、強く反発する誕生日は、2、10、16、24、25日生まれです。

男女別4月25日生まれの運勢とラッキーナンバー

4月25日生まれの人は二面性があるのだといわれています。繊細ですが、同時にダイナミックで活気がある雰囲気を醸し出しています。寛容さに欠けるようで、見る人によっては寛大であったり、自信家で尊大だともいわれています。そんな4月25日生まれの人の運勢はどのようなものなのかみていきましょう。

ラッキーナンバーは2、5、7、0、です。

女性の運勢

4月25日生まれの女性の運勢です。

20代の内に自分のやりたいことにチャレンジすると良いでしょう。20代の内に恋愛結婚しそうです。仕事や人間関係でも、そうした若いころに好きなことを自由に選択できる環境にいた人ほど、35歳以降は落ち着いた運勢になるでしょう。金運は60歳まではとても良いです。

運気の低迷する40歳以降の転職や恋愛での変化は、厳しいものがありますが、ここで本来自分が望むような物事を目標にし取り組むことで、運気の悪さをそれほど感じないですむでしょう。自分が何に満足するのかを常に考えて取り組むことが大切になります。

男性の運勢

4月25日生まれの男性の運勢です。

40代までは自分の望むような人間関係で波乱の少ない日々が送れることでしょう。恋愛運は10代の内は厳しい経験を重ねますが、徐々に運気が上昇していきます。

30代には恋愛運が活発になりますので、この時期に結婚などするとその後も安定した関係が築けます。40代からは金運が上昇していき、50代にピークに達します。晩年も比較的安定した金運を保てるため、趣味に充実できる晩年を過ごせるでしょう。

4月25日生まれの人の星座は美的感覚のある牡牛座

4月20日~5月20日までが牡牛座です。4月生まれは動物や植物の世話をする癒しの役目がある
とも言われています。信念が強く、自分が正しいと思うことを貫く頑固さは天下一品です。恐れずに主張をすることです。あなたのアドバイスは人の心を動かすことでしょう。

4月25日生まれは一匹狼タイプ?

自分をしっかり持っていてアイディア力があります。誰も手をつけたことがないことをすると成功するといわれています。人の指図を嫌いますが、人から頼られたり、褒められたりすることでパワーが出るタイプです。

そのため、一人でいたい一匹狼タイプなわりに集団に属すると運気がアップするといわれています。

25日生まれの才能と守護石

25日生まれは、うまく言えないような事柄や感情を言葉にして伝えられる人です。文章を書くのも良いでしょう。語学を教えることも向いています。

25日の守護石はクンツァイトです。25日生まれの人は、慈愛をもって常にポジティブに周りを引き込んでいきます。クンツァイトはライラックピンク色の石で、ヒーリングストーンです。無条件の愛と純粋さを象徴する石です。持ち主の慈愛を引き出し、成熟した大人の精神を養うとされます。

相性が良い星座

4月25日生まれの相性の良い星座は、牡羊座、牡牛座、獅子座、乙女座、山羊座です。

相性が悪い星座

4月25日生まれの人の相性の悪い星座は、射手座、天秤座です。

4月25日生まれの誕生花/白い薔薇

4月25日生まれの人の誕生花は、『白薔薇』です。白いバラの花言葉は、「深い尊敬」、「清純」、「純潔」、「恋の吐息」、「私はあなたにふさわしい」があります。

4月25日生まれの良さを活かして

「4月25日生まれの人の特徴と性格+相性の良い/悪い誕生日の人+4月25日生まれの人の運勢・運気」はいかがでしたか。4月25日生まれの良さを改めて確認できたのではないでしょうか。

4月25日生まれの人は周りの人との関係が必要不可欠です。お互いの心の声をよく聞きながら、これからも4月25日生まれの魅力を最大限に発揮していきましょう。

関連記事

Related

Line@