Search

検索したいワードを入力してください

運命の人の顔がわかる占いとは|無料の占い診断・アプリを紹介

カテゴリ:相性占い

更新日:2024年03月21日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

運命の人の顔がわかる占いとは?本当にあたるの?

「いつか出会う」もしかしたら、「もう出会っているかもしれない」運命の人は、どんな顔をしているのでしょう。

運命の人に出会うまで、あなたはじっと待っていますか?
それとも、会う前にどんな顔をしているのか知りたいですか?運命の人の顔がわかる占いでは、生年月日と性別、名前を入力するだけで、相手の顔や性格、体形、職業、趣味などがわかります。

運命の人の顔がわかる無料の占い診断

運命の人の顔がわかる無料占いをここで3つご紹介します。興味のある人は試してみてください。

運命の人の顔をモンタージュ写真でチェック!

「運命の人の顔をモンタージュ」は生年月日を入力するだけ!あなたの理想の性格とあなたの性格を好む異性から、人相学に当てはめて割り出す占いです。

「診断」をクリックすると、美容室にある人形のようなモンタージュ写真が出てくるのですが、決して驚かないでください。運命の人の顔の特徴を出すために、少し大げさに表現されています。

眉毛は気性、目は性格、鼻は金運、唇は愛情、顔の輪郭は感覚、髪型は運命の人の特徴です。例えば、一文字眉は真っすぐな性格、タレ目は優しさにあふれた人、大きな鼻は金運がある人です。どこへ行けば運命の人に会えるのかもわかります。

あなたに幸せを与えてくれる可能性が高いので、もし近くにモンタージュ写真に似た人を見かけたら、仲良くなってみましょう。

あなたが結ばれる運命の顔の人は?

「あなたが結ばれる運命の人」は、苗字と名前を"ひらがな"で入力する占いです。名前の音だけで、運命の人の顔や体形、性格、考え方、あなたと運命の人が最終的にどうなるのかまで診断されます。

この占いは苗字と名前を2つに分解して、曜日と数字で姓名表を作成します。最初は、「最高のパートナーと手に入れます」など、最終的にあなたと運命の人とどうなるのかが診断されます。その後、相手の性格や考え方、顔つき、体形が書かれています。

例えば、髪の毛は短めだとか、顔の特徴は笑うと目が三日月のようになるとか、眉毛は薄めだけど、形が良いなど、具体的に表現されています。無料で占えるのはここまでで、運命の人の職業やあなたとの相性については有料になります。

運命の顔の人の誕生日まで的中!

この占いは“数秘術”を使って、運命の人の顔や性格、誕生日、名前、結婚を意識するきっかけを占うものです。占い方は生年月日を西暦で入力し、診断をポチッと押します。1月生まれや2月生まれの人は1や2の前に0を付けた数字を入力します。

数秘術は、数字を全部足して出した2ケタの数字を1ケタにして出した数字で占います。例えば、1990年5月23日生まれの人なら、1+9+9+0+5+2+3=30、この2ケタの数字を足して3+0=3となり、この“3”という数字があなたの誕生数となります。 

ちなみに“誕生数3”は、無邪気で素直、好奇心旺盛で、その人がいるだけで周りがパッと花が咲いたように明るくなります。

この結果、あなたを好きになる人のタイプや運命の人の顔の特徴、印象、誕生日、名前の頭文字のイニシャルまでわかってしまうのです。誕生日はその日をズバリ当てるのではなく、誕生日の前後の日、イニシャルもSまたはTと2通り書かれています。

初回公開日:2017年07月14日

記載されている内容は2017年07月14日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。