無料でできる復縁占い|実際に当たった復縁占い・生年月日/タロット

Author nopic iconシン
縁結び / 2017年11月13日
992f7211 bd4b 4a39 9172 ae871b6e0f0c
概要

outline

皆さんは、「復縁占い」というものをご存知でしょうか。復縁占いはその名の通り、別れた相手との関係について占い、やり直すことができるかどうかの可能性を確かめるものです。今回の記事は、恋愛関係に悩む女性や男性にも人気があるその復縁占いについて解説していきます。

交際を再開できるかどうかの占い、それが復縁占い

トピック1001839/要素1098765

復縁とは、交際関係にあったふたりがいったん関係を解消した後(別れた後で)、交際を再開し、再び付き合い始めることを言います。しかし、その復縁にあたって最も難しいのは、罪悪感の存在です。主に別れることを主導した側(振った側)が、相手を傷つけたことにより罪悪感を抱き、重苦しく感じ、できるだけその相手を避けたいと感じることが多いのです。この罪悪感の軽減こそが、復縁の最大の課題となります。

また、充分に冷め切って別れた場合や、決定的に別れざるを得ない事情があった場合などは、復縁することが難しくなります。しかしお互いに何らかの思いが残っており、付き合っていたころのポジティブなイメージが残っており、本来なら別れなくても良かった(のに一時的な辛さなどで別れてしまった)二人ほど、復縁できる確率は高いことがあります。

そんな、もう一度別れた相手との関係を元に戻せるかどうかを確かめるための占いとして、「復縁占い」と呼ばれるものがあります。復縁占いは、その名の通り復縁に関する占いで、恋愛関係に悩む女性や男性からは人気があります。見出しにもありましたように、今回の記事では復縁占いについて詳しく触れて、取り上げていきますので、「別れた彼や彼女と縁りを戻したい」もしくは「彼(彼女)はまだ自分のことは好きだろうか?」と悩んでいる方は、是非とも参考にしてください。

【本格的】無料で出来る電話占いTOP3

第3位:ヴェルニ

安心度  :★★★★★
アドバイス:★★★★☆
料金   :★★★☆☆

ヴェルニのおすすめ出来る点は、豊富な占い師の中からコンシェルジュが一人一人の悩みに合った占い師を紹介してくれるという点です。また、電話占いの中では老舗中の老舗で、信頼度も高いのがヴェルニです。

霊視や霊感に強い占い師が多く、復縁や恋愛に強いといわれています!そんなヴェルニは初回1500円分無料なのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

第2位:ウラナ

安心度  :★★★★★
アドバイス:★★★★☆
料金   :★★★★★

ウラナは占い業界で最大手と呼ばれています。上場企業が運営している占いサイトのため、プライバシーなどがしっかりと守られていて安心です。

在籍する占い師は120名を超え、占い師の豊富さも人気の理由の1つといえるでしょう。またウラナでは、先生とは合わないと感じた場合、電話開始から1分以内なら料金がかかりません。このようなシステムも安心して利用できる点の1つですね。

電話占い初心者の方にオススメの占いサイトです。

第1位:ウィル

安心度  :★★★★★
アドバイス:★★★★★
料金   :★★★★☆

今回最もおすすめするのは、恋愛の占いに特化した電話占いウィルです。

業界1の復縁成功率とも呼ばれるウィルは、TVや雑誌など多数のメディアに露出がある有名な先生に、初回は3000円分無料で占ってもらえます。

人気No. 1の「キララ先生」は、鑑定歴12年の大変ベテランな先生です。得意とする分野は恋愛で「恋は革命」がキララ先生の決め文句です。口コミでは、「キララ先生に出会えて人生が変わった!」など満足度の高い口コミが多数ありました。

なんと!ウラナル編集部の子もキララ先生に占ってもらったことがあります。その時の体験記事もあるので参考にしてみてください。→クリック

完全に無料でできる復縁占い

トピック1001839/要素1098769

復縁占いには、簡単心理テストや無料の占いなどお手軽なものもあり、さらにそのお手軽な占いも扱う人気の占い師もいるなど、復縁占いにも様々な種類があります。

最初に、無料でできる復縁占いを4つほど以下の通りに紹介します。これらはいずれも本当に無料で、しかも当たると評判が良く信頼性の高いものばかりです。占いになるべく費用をかけたくない、手軽に、その上で信頼性の高いもので済ませたいと思う方は、是非ともこれらに目を通してみてください。

よく当たる完全無料恋愛占い

完全無料でよく当たると評判の良い復縁占いサイトのひとつで、生年月日・タロット・ルーン・姓名判断のような定番ものは勿論、四柱推命やエンジェルカード、別れの言葉といった、一風変わった種類の占いまで取り扱っています。

さらに、別れてしまった原因や復縁に最適なタイミングなど、占いを通して復縁に向けた細かい所までアドバイスをしてくれるので、よく当たるという評判や口コミも頷けるでしょう。

復縁の可能性を明らかにする無料占い

ペナルと同じく無料で当たるということで知名度が高い復縁占いサイトのひとつで、こちらも生年月日・タロット・四柱推命・六星占術と様々な種類の占いを取り扱っています。

そして、復縁に関わる別れのこと、復縁できるタイミングなど細かいところも占い、成功のためのヒントも教えてくれるので、復縁占いとしての信頼性も高いものとなっています。復縁に悩んでいる方も一度、こちらを参照してみてはどうでしょうか。

様々なパターンの復縁を見出す占いの王様

その名の通り、占いの王様のようなサイトで、様々なパターンからの復縁の可能性について占ってくれます。即ち、

・元カレに新しい彼女がいる時に復縁可能性占い
・元カレとの復縁方法が分かる気持ち占い
・未練のある彼との復縁占い
・元カレのあなたへの第一印象からの復縁占い
・元カレの今の状況の占い
・復縁と別れを繰り返さないための占い

と、言ったもので、これらのことを生年月日と元カレの生年月日を入力するだけの占いをしてくれます。どうして復縁の可能性が分かるのかという理由については、その人がもともと持っている運命や本質から導き出すからで、そのために生年月日の入力が必要となるのです。軽く入力すれば3秒とかからずに結果が出ますので、気軽な気持ちでの占いができます。そして、良い結果が出れば、自分への自信へも繋がります。

ポップな雰囲気に癒される復縁占い

とても可愛らしく柔らかな雰囲気が特徴的な無料の復縁占いサイトで、復縁を願っている人は思い悩んでいることも多いでしょうから、そんな気持ちをほぐしてくれる優しいサイトでもあります。主な占いはカウンセリングのような内容となり、生年月日などは全く関係なく、今の状況を答えていく形式となります。

簡単な10個の質問に答えるだけで復縁占いをすることができ、1つ1つの質問に対して的確なアドバイスをくれることから、どこが自分の復縁を邪魔しているのか、客観的に見ることができます。このような可愛さと的確さから、きっと「もう一度頑張ろう!」という勇気を持つことができるサイトと言っても過言ではありません。

当たる・実際に当たった復縁占い

トピック1001839/要素1104808

前項の無料で信頼できる4つの占いサイトもおすすめですが、他にもプロの占い師が的確で精度の高い占いをしてくれるため、よく当たる、実際に当たった人がいるという本格的なサイトもあり、これらのサイトも復縁占いとしておすすめできます。

「もっと細かく、もっと的確な占いがしたい!」「確実な彼との復縁がしたい!」という方には、以下の4つの本格的な占いサイトもおすすめできます。

確率の高い復縁占い

「99%復縁が成功する」と口コミで評判になっている復縁占いサイトで、スマホサイトでは一番当たると本格的な復縁占いで鑑定してくれるとも専らの評判となっています。

・あなたが別れたあの人の今の状況は?
・あの人が胸に秘めている、あなたへの「後悔」とは?
・復縁のきっかけとなる重要な三つの日付とは?
・【本気限定】あの人の心を取り戻す方法とは?

と、細かく的確なポイントを集めてくれた上で、占いを通して復縁が成功する「とっておきの方法」をアドバイスしてくれます。こうした占いとアドバイスから、なかなか自分では気づくことはできない復縁に向けた、復縁に関するポイントと、復縁に向けたエネルギー(具体的には情熱や思い)を診断してくれます。

人気の占い師が選り取りみどりの電話占い

驚異の的中率を誇る占い師が多数在籍していることから口コミでも評判な電話占いで、電話復縁占いのランキングでもNo.1の実績を誇るサイトです。

ちなみに電話占いとは、電話回線を通じて対面式の占いと同じように、占い師との一対一で鑑定してもらう電話相談サービスです。恋愛・結婚・復縁は勿論・片思い・気持ち・縁結び・人間関係と様々な分野に精通しています。そして、創業7年目と若い会社ですが、実績と信頼は高く、オープン以降の回数は17万人を超えるほどの高い実績と信頼を誇る電話復縁占いとして名を馳せています。

本当に「視える」霊視の復縁占い

大阪でNo.1の実績を誇る電話占い専門の霊能者たちが在籍する復縁占いサイトです。復縁におけるあらゆる障害や要点を細かく明かす「完全霊視」の巫女霊術を持つ霊能者たちは、復縁・不倫成就経験が豊富で実力は確かです。そんな彼女らの復縁占・霊視占いは、芸能人などの有名人からも多数の鑑定依頼が寄せられるほど信頼度が高いです。

さらに復縁成就を確かなものとするための祈祷や、巫女霊術による祈祷を施した「神折符」の提供など、復縁に向けた本格的な取り組みも行っています。

大物女優やモデルのリピーター多!成功者多数の復縁占い

東洋占星術の第一人者・奥乃月彩監修の、大物女優やモデルも当たりすぎて虜になったということで評判の復縁占いサイトです。カバラ数・気学・手相・人相・タロット・霊視など複合的な占術を極め、その知識と能力で鑑定する月彩の占いは的中率が非常に高く、復縁占いにおいて全国に多くのファンを抱えています。

さらにその的中率の高い復縁占いで、大物女優やモデルなど著名人のリピーターも多いのも特徴となっています。復縁や結婚について全てを包み隠さず話し、教えてくれることから「絶対復縁」と名うての占い師である月彩。気になりましたら、このサイトを一度訪れてみてはどうでしょうか。

生年月日やタロットを使った復縁占い

トピック1001839/要素1104780

復縁占いの種類には、いろいろなものがあります。心理テスト・星占い・手相占い・姓名判断……とにかく様々で、相性の良い、向いている占いの種類は人それぞれとなり、どの占いの種類も占い師の技量や経験によるところも大きかったりします。そして、その占いの種類の中には生年月日とタロットというふたつの有名所があります。

生年月日の占いとは、生年月日からの簡単な足し算で割り出される数値を基にして、対象者の「過去」「現在」「未来」を占うものです。その的中率は比較的高く、進むべき方向をはっきりと指し示すと言われています。復縁だけでなく、他の占いでも生年月日はよく使われる要素であり、占い全般にとって重要なものであることは容易に分かります。

そして、その生年月日占いの的中率の根拠について言いますと、過去から現在に至るまでの膨大な量のデータから統計を取り、その行動や出来事に対しての予測がなされているからだと考えられます。よって、子供から大人まで、結果となる手引きや一覧があれば、誰でも適切で一貫性のある答えを得ることができるのです。

そして、タロットによる占いとは、文字通りタロットを使ったものであり、生年月日と同じように復縁も含めたあらゆる占いにも使われるもので、あまり決まった解釈がないことです。時にメリットであり、時にデメリットともなりますが、この占いの最大の魅力は、占い師本人のインスピレーションで、何通りの解釈方法が無限にあることだと思われます。

例えば、同じ「恋人」のカードが出た時、占う人の解釈により、意味が全然違ってきてしまうことが多々あったりします。また、正位置か逆位置かによっても意味が異なり、解釈の方法も変わってきます。逆位置だと正位置の場合と全く反対の意味になることもあれば、正位置の意味が少し弱まるという意味に解釈されることもあり、結局は占う人の解釈次第によるものだと思われます。

生年月日だけで占える中国の復縁占い

生年月日を専門とした復縁占いのサイトのひとつです。しかも、結果が表示されるまではたったの数秒という、速度にも優れた復縁占いとしても有名です。その上、診断結果がしっかりと書かれていますので、利用者の心に深く響く言葉がいくつも隠れていることでしょう。

ここでの占いの種類は「四柱推命(しちゅうすいめい)」といい、中国を起源に持つ占いとなっています。陰陽五行説という「火」「水」「木」「金」「土」という5つの要素と、生まれた日時が深く関係している占い方法です。さらに古くから色んな場所、色んな目的で使われてきた占いですので、信憑性も格段に上がります。

そして、縁というのは完全に切れてしまうということはなく、取り戻そうと努力すれば必ず縁りを戻せるともこの占いではそう語られており、つまり「どうやれば一番よく復縁できるのか?」というのも教えてくれるのです。

女の子のための占いサイト

プロロと同じく生年月日を専門とした復縁占いのサイトのひとつです。自分と相手、二人分の生年月日を入力し、「診断する」を押すだけという簡単な形式の復縁占いとなっています。どうしても忘れられない元彼がいて、復縁できる可能性があるのかどうか知りたいけれど、どうしたらいいかわからない。

そして、彼と別れてしまうことになった状況や過程をよく知っていればいるほど、その時の悲しみや苦しみを早く忘れてほしいと、友人や知人は復縁に否定的な意見をすることが多い。彼とどうしても復縁したいなどと相談すると「とんでもない、もっと傷つく泣くことになるかもしれない」「そんなことは止めて、新しい恋を探したほうがいいよ」と言われてしまうかもしれません。女の子ともなれば、そういった状況はとても辛く苦しいものとなるでしょう。

そして、今でも未練が残るほどの相手と別れてしまうことになったのには、どうしてもやむを得ない原因があったはずです。そこで大切なことは、その原因や理由に気がつき、復縁をするためには自分が今後どのように変わっていけばいいのかをよく理解することにあります。

このサイトでは、生年月日での占いをしてくれるだけでなく、そんな復縁における大切なことも優しく、わかりやすく教えてくれるので、まさに女の子のための占いのサイトと言ってもいいでしょう。

無料で当たる随時タロット占い

その名前の通り、タロット占いに特化した復縁占いのサイトです。復縁だけでなく、結婚・相性・片思い・不倫・悩み・運勢と様々な種類のタロット占いがあり、随時好きな種類の占いをすることができます。タロットの世界でできるタロット占いは、主にスリーカードで占うシンプルなものですが、無料でよく当たると評判は高いです。

そのタロット占いには受け入れ難い鑑定結果もあるかもしれませんが、これから役に立つ結果を知ることもできます。そして、「タロットカードってよくわからない」「カードの意味なんてよく知らない」という方のためにも、タロットカードの意味に沿って悩み・知りたいことについての答えを出し、解説してくれます。

よって、タロットカードの意味ひとつひとつを知る必要もなく、気軽にタロット占いができ、楽しむことができます。

選り取り見取りの種類のタロット復縁占い

タロットの世界と同じようにタロットを主な専門としており、同じくできるタロットの占いの種類が多いというのが魅力となっています。「復縁したい!」と思っていても、どんなことについて一番知りたいと思っているのかは、他の人とは絶対に違います。そこで、タロットで占える種類の多さから、このミーはそういった欲求を無料で叶えてくれる占いサイトというに相応しいものです。

そこで、このサイトで占えるそのタロット占いについて少しご紹介していくと、
・別れる理由を知りたい人
・元カレと復縁したい人
・元カレは今何をしているか知りたい人
・自分から別れを切り出したけど復縁したい人

と、いう感じとなっています。勿論これらは大きなカテゴリー分けで、それぞれのカテゴリーごとにテーマが別れています。例えるとするならば「復縁のタイミングはいつやってくる?」などです。

占い方法はタロットの世界と同じく、本当のタロット占いのような方法で、カードをまずタッチします。するとシャッフルしてくれますので、自分の好きなところで止めるのです。
そして次にカードを並べてくれて、その中から1枚選ぶと言った手順となっています。少し時間がかかりますが、それ以上に信憑性は上がるものです。

これが当たったという復縁占いの口コミ

トピック1001839/要素1104948

以上で、無料の復縁占いを12選紹介してきましたが、「相手と復縁したい!」と思うなら、これらの復縁占いのように当たる占いに運勢を占ってもらうのが一番の近道というものです。せっかく相手とまた元のようにいい雰囲気になってきたとしても、タイミングを間違えると、成功する復縁もしなくなってしまうというもの。それならば、復縁を成功させた占い師にぜひ鑑定させてもらいたいです。

でも、復縁占いと言っても、この記事に取り上げたもの以外にもたくさんの種類が存在します。その中でも皆さんは、できれば無料でまずは占いしてもらいたいと思っているに違いないでしょう。そこで、復縁占いに成功したという方の生の口コミ情報を2つほどこちらにお伝えしますので、こちらも参考にしてください。

その1:元カレと仕事で別れた29歳OLの場合

Blockquote firstBlockquote second

“2年半も付き合った元彼と3ヶ月前に別れてしまいました。 お互いに仕事が忙しくてすれ違いの生活になってしまって…  【29歳 OL】”

こちらのOLは、仕事が忙しくなってきた時、元彼にも「もう少し二人の時間を増やしてほしい」と言われましたが、仕事も頑張りたかったという気持ちがあった為に、彼よりも仕事を選ぶことにしました。そして、彼と別れてしまうことになりましたが、彼がいたから仕事も頑張れたことに気付いたのです。

もう、元彼と縁りを戻すのは無理かと諦めていましたが、口コミ情報で評判の良かった占いサイト「ヴェルニ」を見つけて、復縁に強いところだとあったのを見て占ってしまうことにしました。その結果は、

「あなたと彼は抜群の相性。もしかしたらこの先彼以上に相性のいい男性は現れないかも。それにあなたは少し男勝りな性格なのね。仕事に打ち込むのもいいけど、バランスが大事。彼を失っても本当にいい?彼にもあなたへの気持ちがまだ残っています。あなたの気持ちが固まったら、まずは彼にあなたから連絡してみて。友達感覚で再開したら、自然とまた付き合うことになりますよ。転職もいいタイミングです。もっとプライベートを優先できるようなのんびりしたお仕事もいいと思うわよ。」

というようなもので、OLは勇気を持って元彼に連絡ができるようになりました。ちょっと落ち込んでいましたが、占いをしてくれた先生が明るく人当たりが良いもので、かなりパワーをもらえた上に、悩みも相談できてすっきりしました。元彼が自分を想ってくれていると思うと、自信が出てきたそうです。

その2:元彼に浮気されて別れた23歳の事務の場合

Blockquote firstBlockquote second

“元彼が浮気して別れました。 別れてから他の人とも付き合ったんですけど、なんか違うんですよね〜  【23歳 事務】”

浮気がなければ最高だったと、この事務も彼のことを快く思っていたらしく、最近仕事も上の空になってばかりで全然手がつけられませんでした。そんな中、この記事でも紹介した、たまたまインターネットで見つけた「ピュアリ」という電話占いが10分で無料だと知り、このままの生活ではいけない、と、藁にもすがる思いでこの占いを試しました。電話占いをしてくれた先生が人気の占い師で、事務曰く「当たりすぎて怖かった(笑)」だったそうです。

まず、事務からは何も言っていないのに「元彼からもたまに連絡が来るのね」と言ってきました。そう、実は元彼はかなり気まぐれと言っていいほど、自分の都合のいい時にLINEで連絡を取ってくるのです。その割にいざ会おうかとなればドタキャンばかりの振り回されっぱなしで、事務は疲れ果ててしまっていました。

すると先生は「荒療治でこれからしばらく連絡を絶ちましょう。元彼は今、あなたに甘えている後退。連絡すればいつでも返事をくれるって思ってるの。そうするとあなたはずっと彼に振り回される。だったらあなたは少し我慢して元彼からの連絡は取らないこと。趣味なんかに没頭してみて。そうすると彼もあなたのことが本当に必要だったんだと目が覚めるはず。」

と、先生から助言をもらい、その通りにして一週間が経過した頃です。なんだか元彼が焦っているような雰囲気となってきたので、事務はこのままもう少し焦らして、元彼を追いかけさせようと決心しました。まだ途中経過の段階で、現在はどうなっているかはわかりませんが、先生の言う通り効果覿面。文字通り、当たっているので、事務はこの口コミを投下したそうです。

もう一度関係を戻すため、それが復縁占い

トピック1001839/要素1104802

復縁占いについて解説し、おすすめとなるものをいくつか紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? 

復縁占いは、もう一度別れた相手との関係を元に戻せるかどうかを確かめるための占いとして、恋愛関係に悩む女性は勿論、男性からも人気があります。そして、結果がたとえ自分にとって望ましくないものだとしても、もう一度、彼(彼女)と過ごした日々を、彼(彼女)と作った思い出を、そして何より、彼(彼女)とやり直したいと願う方にとっては試してみる価値はあるでしょう。

みなさんの中にも、別れた彼(彼女)のことで思い悩んでいる方はいらっしゃいませんか。もしいらっしゃるのであれば、今回の記事を是非参考にして、この復縁占いというものを試してみてください。きっと、彼(彼女)と縁りを戻し、また一緒に過ごせるチャンスが巡ってくるでしょう。

関連記事

Related